◆ 村人たち
とっしーぬ
とっしーぬさん
[占い師]
死 亡
サモトラケ
見。さん
[人 狼]
死 亡
きゅー ナジ
ナジさん
[霊能者]
(生存中)
マッチ棒
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
特売
ttyyさん
[村 人]
死 亡
/  =゚ω゚)=3 むっはー3段 ヒタヒタ
遅れてきた村人さん
[村 人]
(生存中)
毒リンゴ
ヘイストさん
[村 人]
死 亡
ニース
twさん
[人 狼]
死 亡
だが俺は アイコンをめどい人にしないんだ 兵士
兵衛さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 めどいアイコンの萌え度は異常村 〜 10番地
5日目 日没まであと 6時間

毒リンゴさん起きたばっかりじゃーい!
ゲームマスター「お疲れ。みんなちゃんと寝るのだぞ。 」
マッチ棒さん「お疲れ様です>ALL
またどこか出会ったらよろしくお願いします。 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 お疲れ様でしたむはー! 」
特売さん「GMさんみなさんおつかれさまでしたー 」
ゲームマスター「お疲れ様。自分も寝るです。夜に百合村立たないかな♪ 」
ニースさんお疲れ様でした…
さて、いい加減寝ます。また今日
サモトラケさんケロロが!
とっしーぬさん占い師は楽しいなぁ!
毒リンゴさん「お疲れ様ー。 」
マッチ棒さん「お、これはいい。サンクス>とっしーぬさん 」
特売さん「おお最大にしたら太字になった理屈はわからんがありがとう>とっしーぬさん 」
ナジさん「GM、みんな、お疲れ様でしたー! 」
ゲームマスター「早朝というより寝てないだけですけどねん。 」
とっしーぬさん「じゃねー 」
毒リンゴさん「毒リンゴを食べたものには死在るのみなんだよ! 」
サモトラケさん「一時間半も一緒にも待つとなんか連帯感が生まれるな! 」
ゲームマスター「はいお疲れ様。 」
ナジさん「おぉ、太字になった! 」
サモトラケさん「じゃぁ、みなさんお疲れ様でした。
GMさん早朝からありがとう! 」
マッチ棒さん「太字が恋しいですわ 」
とっしーぬさんブラウザの表示文字→文字のサイズ→最大 にするといいよ>特売
ゲームマスター「確かに判りにくい…。 」
サモトラケさん赤文字だとわかりやすいけどね!
とっしーぬさんひでぇ!
特売さんしかし強く発言は太字じゃないと盛り上がらんね!
ナジさんマジごめん!!<とっしーぬ
サモトラケさんとっしーぬさんはチャックはするけど詐称はしないから!
ニースさんやっぱり狂人が(ry
とっしーぬさんしかし日ごろのカンもあたる!
とっしーぬさん「まぁいいさ 」
サモトラケさん日ごろの行いが!
とっしーぬさんていうかナジさんの発言が俺の心にグサッと
ヒタヒタさん/  =゚ω゚) でも今回はとっしーぬさんの意見におんぶにだっこって感じだったむは
むっはーももっとしっかりしなければいけないむは
サモトラケさんやっぱ声がでかくないと!(うそ
ナジさんとっしーぬさん、変な発言してごめん!
占い騙りの可能性はあるのか!?て一瞬頭を過ぎったんだよ…
ニースさん強く発言使えばよかったかな…?
いや、そういう問題ではないな
ゲームマスター「再投票になるかもしれないなーとも思っていたのですが…。 」
とっしーぬさん「やっぱり挙動から推理するのは有効だ 最初からニース占えばよかった 」
マッチ棒さん「最後ひやひやした〜 」
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 勝ったむはー!良かったむはー!
毒リンゴさん「勝ー利! 」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。 」
サモトラケさん「すまなかった相棒!ってニースさんと組むとこの台詞ばっか言ってるな俺。 」
ニースさん…いや、無理だったか
兵士さん「おつかれさん 」
特売さん勝った!またしても何もしてないが
ナジさん「やたー!!!!!! 」
とっしーぬさん「あーよかった 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ナジさん1 票投票先 → ニースさん
ヒタヒタさん0 票投票先 → ニースさん
ニースさん3 票投票先 → ナジさん
兵士さん0 票投票先 → ニースさん
見。さん「あひょあへ。 」
兵士さん「ナジさんが狼なら、COしたときに本物が死んでいた不幸をざんねんに思おう 」
とっしーぬさん「えええええええええええ 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 どうも頭がハッキリしないむは、とりあえずニースさん投票で良いかなって思うむは 」
ナジさんまぁ記憶力で勝負するのも楽しいんじゃない、人狼
ニースさん勿論、私はナジさんに投票します。
…皆さん信じてください
ヘイストさん「変なこと言うなナジさん! 」
見。さん「おっと!兵士さんナジさんに投票したか? 」
見。さん「まぁ、正直言って負けるんだろうねぇ。
なんか逆転の発言ないかな?かな? 」
兵士さん「しかし、ログはしっかりとらねばなぁ。よりにもよって、疑うべき相手から聞いてしまうth 」
ナジさん「いいよ、私は会話術で勝てる自信ない。けど、私吊ったら狼エンドだからな!!
私はニースさんに投票する。 」
ナジさんあ、なんでもない。狂人がいないから、狂人に扮した占い騙りがないってことだよね…
とっしーぬさん「そう兵士が正しい 」
見。さん「俺が狼だって可能性もよろしこー! 」
ニースさん…そして。私は正真正銘の村人です。
こう考えたら、マッチ棒さんとナジさんが狼である他無いんです
ゲームマスター「兵士さんこのタイミングで投票しましたね。 」
兵士さん「そのときは、マジか! といおう 」
とっしーぬさん「ナジにとって俺はそこまで・・・ 」
ナジさんでも、そういうパターンみたことあるよ?
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 とっしーぬさん食べられてるから狼ってことはないむは 」
見。さん「やったー!変な発言がでたー! 」
兵士さん「ありえぬよ 狂人おらんゆえ 」
とっしーぬさん「しゃーないしゃーない 」
ナジさんとっしーぬが村人の占い騙りで、兵士さん狼だったらどうしよう…
見。さん「狼占ってもらえる展開のほうが楽だったんだけどなぁ。
正直。 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 とりあえずナジさん本物かなー、と思うけど慎重に慎重を重ねてるむは 」
とっしーぬさん「いや、正しいよナジさん 俺が狼占えなかったのが悪い 」
ニースさん私だってサモトラケさんに投票してます。
もう、今生きている私かナジさんのどちらかが狼であることは間違いないんです。
ヘイストさん「さあ微妙な展開だ! 」
ゲームマスター「だが兵士さんは推理に定評がある。読み切ると思う。 」
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 …思わず普通に話してしまったむはー
兵士さん「そのときに霊能者がいきていれば、終わっているだろうさなぁ
ここで狼が取ったほうがよさげな戦法は、ステルス。 」
見。さん「やっぱ私が切り捨てられた狼だって説のほうがいいんでないかな? 」
ナジさんなんだよもー。 霊界の人! 私のCOタイミングは間違ってたの??
心折れるわ…
ttyyさん「なんか面白い展開に 」
とっしーぬさん「おおーい 」
ヒタヒタさん「でもナジさんマッチ棒さんに投票してるよ? 」
ナジさん「ナジさん 1 票 投票先 → マッチ棒さん

仲間を売るために投票できるほど私は頭良くない 」
兵士さん「ん、そだね 」
ゲームマスター「見方に入れるとは、なかなか策士ですなぁ。 」
ニースさんで、3日目。
とっしーぬさんは本物としてCOし、ナジさんはマッチ棒さんを護るために霊能者を騙った。
運良く霊能者は特売さんか毒リンゴさんで、本物はいなかった。
見。さん「やったー!兵士さんが気付いてくれた!そこが穴だー! 」
とっしーぬさん「そうでもないか 」
見。さん「ナジさん狼だからマッチ俸さんに変更して昨日は仲間を切り捨てたって話しに! 」
兵士さん「>サモトラケさん 1 票 投票先 → ナジさん
>ニースさん 1 票 投票先 → サモトラケさん
 ・・・さて 」
とっしーぬさん「ナジさん完璧だよ 投票先で一目瞭然さ 」
ナジさん「2日目 投票結果。
とっしーぬさん 1 票 投票先 → 兵士さん
サモトラケさん 1 票 投票先 → ナジさん
ナジさん 1 票 投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん 2 票 投票先 → ヒタヒタさん
ヒタヒタさん 1 票 投票先 → ニースさん
毒リンゴさん 0 票 投票先 → マッチ棒さん
ニースさん 1 票 投票先 → サモトラケさん
兵士さん 1 票 投票先 → とっしーぬさん

2日目 投票結果。
とっしーぬさん 0 票 投票先 → ニースさん
サモトラケさん 1 票 投票先 → ナジさん
ナジさん 1 票 投票先 → ヒタヒタさん
マッチ棒さん 2 票 投票先 → 兵士さん
ヒタヒタさん 2 票 投票先 → サモトラケさん
毒リンゴさん 0 票 投票先 → マッチ棒さん
ニースさん 1 票 投票先 → ヒタヒタさん
兵士さん 1 票 投票先 → マッチ棒さん 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 私もログ一切とりわすれてるむはー 」
ナジさん「ニースさんしかいないよ、狼…。 」
見。さん「俺が狼でもありえますよん。 」
兵士さん「だれかログもってたら、初日の投票結果見せてはくれぬか。
うっかりしていてのう 」
とっしーぬさん「入れるじゃない占うだ 」
ニースさんいや、マッチ棒さんとナジさんが狼じゃないと、これはありえない。
ゲームマスター「本物確定がニースさんもナジさんも肯定にはならんけど、ログにヒントがあるのかな? 」
とっしーぬさん「やっぱり俺は最初の直感でニースに入れるべきだったなどっちにしろかつけど 」
ナジさん「だね。占われてない、私とニースさんがグレーになるわけだけど。 」
とっしーぬさん「ああ、そうか狂人いないんだから俺くったら本物確定だね 」
ヘイストさん「乙。 」
ニースさんとっしーぬさん南無。
ナジさん、とっしーぬさんは本物かもしれないが、ナジさん自身が狼の可能性が残ってる
ナジさん「わざと怪しまれてる私を残したんだろうなあ 」
とっしーぬさん「こう来るしかないって兵士さん 」
兵士さん「てっきり、占い師偽者の線で来るかと 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 という事はむっはーと兵士さんの白はほぼ確定したむはね 」
とっしーぬさん「投票先見ればもうわかるでしょ 」
ttyyさん「お疲れ様です 」
見。さん「せめて狼ヒットしておいてくれよ! 」
マッチ棒さん「乙です!! 」
兵士さん「・・・まさか こうくるとは おもわなんだ 」
ゲームマスター「なるほど。 」
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 あぁ、とっしーぬさんが!むっはー!
ナジさん「とっしーぬ本物だったね。
で、サモトラケさんは人狼だった 」
とっしーぬさん「ふぁぁぁあぁ眠い 」
ゲームマスター「とっしーぬ@とっしーぬさん乙! 」
4日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
ttyyさん「とっしーぬさん狼説を出しても白判定出されたヒタヒタさんと兵士さんは心情的に信じたいだろうからなぁ・・・ 」
ヘイストさん「皆さんって言われても私は村人サイドだ! 」
ニースさんの遠吠え「やっぱ、狂人いないと狼は勝てないんです。
犬ですから。さびしくてしんじゃうんです 」
見。さん「とっしーぬさんの一票とナジさんの一票は固いでしょ。 」
見。さん「最善です!ナジさんになすりつけるのが一番です。 」
ゲームマスター「2票入るかな? 」
ニースさんの遠吠え「…が、最善だよね?霊界の皆さん 」
ゲームマスター「占い師を残すと狼だとわかるけど、とっしーぬさんが狼なら? と吹っかける手 」
ニースさんの遠吠え「だとしたら…私には、とっしーぬを喰うことしかできん。
何とか、ナジさんとマッチ棒さんを狼に仕立て上げる 」
見。さん「とっしーぬ狼説は自分に2票入るから、ちょっと。。。 」
ttyyさん「占い師を残すと狼だということが確実にわかる
占い師を食べても霊能+占い結果でわかってしまう 」
ニースさんの遠吠え「とっしーぬがこっちを占ってくればとっしーぬ狼説。
とっしーぬがこっちを占なわなければナジさん狼説。よし。おk。 」
ゲームマスター「遅いってことはヒントになるんだよね…。少なくとも自分なら入れる人は決まっちゃうかな。 」
見。さん「誰かー!ニースさんに伝えてー!おねがいー! 」
見。さん「いや、占い師食う道しか残ってないんですけど。 」
ニースさんの遠吠え「このどちらかの説しか、私には残っていない。 」
ニースさんの遠吠え「キビスィ orz 」
見。さん「「なぜなら私が本物の霊能者だからです」ってCOしとけばよかったなぁ。 」
ニースさんの遠吠え「ナジさん狼説をでっち上げることも可能、か。
だとしたらマッチ棒さんが狼、か。 」
マッチ棒さん「とりあえず・・・夜長いよ・・・ 」
見。さん「ナジさん投票にスキがあったから吊れると思ってしまっていた。
とっしーぬさんはどうせチャックするんで残しておこうとしたのが!!
あーあーあー俺がーーーーニースさんの足をーーーー! 」
ニースさんの遠吠え「もしここで占いがこっちに来なかったとしたら、どうか。 」
ニースさんの遠吠え「だとしたら、とっしーぬとサモトラケさんが狼、ナジさんは本物、ということになる。 」
ゲームマスター「占い残して1対1というのもアリでしょう。 」
ttyyさん「ここで占い師食べないと明日間違いなく吊られますね 」
見。さん「おつでーす!
今日は占い師食うしかないでしょ。 」
ニースさんの遠吠え「ここで占いがこっちに来る可能性が非常に高い 」
見。さん「ナジさんの投票先だけは自分が生き残りたいために変更されてる!
って伝えたかったのに。 」
ニースさんの遠吠え「二人=狼説はもう無理だから、
…何とか…どちらかが狼ということに…できるか…? 」
見。さん「みんな投票先に注目してくれよ。
たのむよ。
文章書いてたら間に合わなかった。 」
ttyyさん「おつかれさまですー 」
マッチ棒さん「乙です!! 」
ヘイストさん「乙ー。 」
ゲームマスター「さて、ココで能力系を殺すことは肯定になるので難しいですね。 」
ナジさんを占います。
ニースさんの遠吠え「まだ…勝機はある…かも 」
ゲームマスター「サモトラケ@見。さん乙! 」
3日目の夜となりました。
サモトラケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → ニースさん
サモトラケさん3 票投票先 → ナジさん
ナジさん1 票投票先 → サモトラケさん
ヒタヒタさん0 票投票先 → サモトラケさん
ニースさん1 票投票先 → とっしーぬさん
兵士さん0 票投票先 → サモトラケさん
マッチ棒さん「みんな能力者信じようよ・・・ 」
とっしーぬさん「しかし、ナジが偽者でもとにかく ほかの両者にいくべきだ 」
ニースさんお二方が本物なら狼は確定、
とっしーぬさんだけが本物ならナジさん狼、もう一人がサモさん、マッチ棒さん、私
ナジさんだけが本物ならとっしーぬさん狼、もう一人がサモさん、兵士さん、ヒタヒタさん、私

と。
ゲームマスター「そして疑心暗鬼。 」
兵士さん「つ[計画的犯行] 」
とっしーぬさん「ナジも臭いような気がしてきた・・・狼が霊能騙るには十分動機があるから・・・ 」
ナジさん「私はとっしーぬさんを信じるよ。昨日ヒタヒタさん吊るのを止めたのも、初日占って白だったからでしょ 」
サモトラケさん「狼は誰が村人か解ってるので霊能を騙りやすい
とっしーぬさんは初日から変なチャックしなかったところを見ると
どちらかと言えば信頼度高そうだ。 」
ナジさん霊能COのタイミング間違ったかなぁ。この人数はCOタイミングがワカラン!
でも、今日狼吊らないと村人負けるのはわかる…。
兵士さん「さて、サモトラケさんとニースさん、両方が本物なら狼ということになりますが
どっちが偽者だと思います? 」
とっしーぬさん「実は最初にニースを占おうと思っていたことを告白しよう
しかし兵士さんがちょっと微妙なレスをしたので迷った 」
ゲームマスター「とっしーぬさんのスーパー勘。でも占いしてなかった。 」
ニースさんナジさんととっしーぬさん両方が本物なら狼決定ですが
片側だけなら確定にはなりませんね
兵士さん「どっちかは少なくとも人間かと。
狼が二人してCOってのは、ほかにCOしている人がいないだけにまずないだろうかr 」
とっしーぬさん「俺はニースが臭いと思うが 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 確かに初日のサモトラケさんの当たり障りない言動はちょっと怪しいと思ったむはー 」
マッチ棒さん「狼さん必死だよ・・・
何人の村人がこの二人信じるのかな・・・ 」
とっしーぬさん「サモトラケはそういうが 兵士とヒタヒタはわかるよな? 」
ナジさん「信じてもらえないのはわかるけど、私はとっしーぬさん信じてCOしたわけで
占い(+結果)と霊能除いたらグレー二人じゃん 」
サモトラケさん「そうか、とっしーぬさん本物で狼が今日を回避するために偽のCO
してきた可能性もあるのか? 」
ヘイストさん「村人が二人を信じれば勝てる…けどそううまくいかないもんだよね。 」
兵士さん反論キボン
とっしーぬさん「ちがうちがう 狼が釣られて 霊能が食われた可能性だ 」
ニースさん…ナジさんが狼か、マッチ棒さんが狼か。
はたまたどっちも村人か、ということになりますか。
ttyyさん「さあ二人の2kを吊るんだ 」
ナジさん「でも、ここで狼吊らないと、村人負けじゃんね 」
サモトラケさん「あ、ナジさんととっしーぬさんが狼でしたか。納得。 」
ゲームマスター「ひでー。 」
ナジさん「そうなんだよね…。この人数だと別にいても意味なさそうな役職だと思った 」
とっしーぬさん「もちろん 狼が吊られて一匹吊られた可能性もあるがな 」
サモトラケさん「うーん、とっしーぬ信じたら吊る相手決まってるんだけど
村人判定だけで出てきた占い師ってのもいまいち信用できないなぁ。 」
マッチ棒さん「ナジきたーーー!素敵!! 」
兵士さん「霊能者って、占い師の言葉 確かめる暇がないから必要ないんだよね 」
ゲームマスター「お、狼出ましたね。 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 なるほどー、ここはまで自体が切迫しているとは思ってなかったむはー
人数少ないのは大変むは 」
ヘイストさん「2Kの皮を被った狼どもめっ! 」
ナジさん「では、霊能COしましょう。
マッチ棒さんは村人でした。
とっしーぬの占いが本物なら、村人判定されていない、
ニースさんとサモトラケさんが狼になる。 」
ニースさんあ、GMさんすいませんでした…orz
全員出ましたし…
とっしーぬさん「ここで言う以外ないだろ俺は 」
ゲームマスター「何かってなんだー!! 」
マッチ棒さん「ニースさん!あんだけ話をして何かって・・・ッ! 」
兵士さん「まあ、そんなとこでそな。 ただ、はずせばそれまで 」
ゲームマスター「狼が遅かった、それぐらいしかないかな。 」
ナジさん「とっしーぬさん、それは真でございますか! 」
兵士さん「何かってなんだー!! 」
とっしーぬさん「グレーは三人その中に狼二人 coしかないよな? 」
ゲームマスター「何かって…。 」
マッチ棒さん「乙です!! 」
ttyyさん「毒リンゴさんおつかれさまです 」
ニースさん毒リンゴさん南無です…
GMさん、狼さんに何かありました?
サモトラケさんな、なんだってー!
ヘイストさん「死ぬのめどーい。 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 毒リンゴさん南無むはー 」
ナジさん「狼は夜長いよ… 」
ゲームマスター「毒リンゴ@ヘイストさん乙! 」
とっしーぬさん「クククク・・・クククク・・・俺は占い師だったんだよ!ヒタヒタは村人だ!兵士は村人だ!・・・すまん神通力は売り切れたようだ・・・ 」
3日目の朝となりました。
毒リンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒リンゴさんを狙います。
ゲームマスター「もう1時間近く経ってるんだよね…。 」
ニースさんの遠吠え「喰う相手は任せますよ。
特にどうということはないので 」
サモトラケさんの遠吠え「明日一日に勝負賭けるならヒタヒタさん
3日がかりなら他の人を食うって感じです。 」
マッチ棒さん「この人数でこんなに夜が長いとだれちゃうよ!! 」
ニースさんの遠吠え「ああ、ヒットされたら、ですか 」
ニースさんの遠吠え「だからと言ってCOも危険、か。
…じゃあサモトラケさん騙りお願いします… 」
ゲームマスター「ちょっと長いね…。 」
サモトラケさんの遠吠え「ええ、明日が勝負です。 」
ttyyさん「夜長いよ 長いよ夜 」
ニースさんの遠吠え「…ん?明日吊られなければ勝ち決定じゃないですか? 」
サモトラケさんの遠吠え「今日は誰にも投票されてない毒リンゴさんとかどうかな? 」
ニースさんの遠吠え「…またリアルですねえ… 」
マッチ棒さん「誰だ・・・次は誰なんだ!!! 」
サモトラケさんの遠吠え「二人のうちどちらかが最終日まで生き残ればいいんですから
無理しなくてもいいでしょ。
占い師にヒットされたら仲間含めた初日からの占い結果言って
「村人しかヒットできないダメな占い師だから隠れてたのに狼に先こされた!」
って感じでいきません? 」
ニースさんの遠吠え「明日占いさんが運良く私を占った上にCOしてきてくれればの話ですが 」
ニースさんの遠吠え「もう、私に黒判定出して吊られる、という方法もありかも。 」
サモトラケさんの遠吠え「1/6ですな、失礼しました。 」
ニースさんの遠吠え「…2/6? 」
ニースさんの遠吠え「ヒタヒタさん…狼ニ連で当ててきた…怖い… 」
ゲームマスター「厳しいですねぇ。次で吊らないと…。 」
サモトラケさんの遠吠え「さて、これで占い師を殺す確率が2/6まで上がったわけですが! 」
マッチ棒さん「村人少ない!! 」
兵士さんを占います。
ttyyさん「投票すごいばらけかた 」
ニースさんの遠吠え「ぐ。早速疑われているのかも。 」
サモトラケさんの遠吠え「あぶない!あーぶない! 」
ttyyさん「マッチ棒さんおつかれさまー 」
マッチ棒さん「死んだーーーー! 」
ゲームマスター「マッチ棒@マッチ棒さん乙! 」
2日目の夜となりました。
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → 兵士さん
サモトラケさん1 票投票先 → ナジさん
ナジさん1 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん2 票投票先 → ヒタヒタさん
ヒタヒタさん1 票投票先 → ニースさん
毒リンゴさん0 票投票先 → マッチ棒さん
ニースさん1 票投票先 → サモトラケさん
兵士さん1 票投票先 → とっしーぬさん
再投票となりました。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ニースさん
サモトラケさん1 票投票先 → ナジさん
ナジさん1 票投票先 → ヒタヒタさん
マッチ棒さん2 票投票先 → 兵士さん
ヒタヒタさん2 票投票先 → サモトラケさん
毒リンゴさん0 票投票先 → マッチ棒さん
ニースさん1 票投票先 → ヒタヒタさん
兵士さん1 票投票先 → マッチ棒さん
ttyyさん「ここで能力者吊っちゃうとまずいなぁ 」
ニースさん16人の場合なら迷わず吊りなんですけどね
兵士さん「いや、この理屈はおかしい 」
兵士さん「突っ込みどころに突っ込んだとっしーぬさん、失言を待っていた狼か? 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 なるほど、そういわれてみれば確かにこの人数だと村人とは言え貴重な戦力になりそうむはー 」
ニースさんそうなんですか…?まだこの人数になれてないからどうも…
ゲームマスター「あっさり投票に来るのも黒っぽいんですが…。 」
とっしーぬさん「ニース、それは誘導か? 」
兵士さん「この数で、村人COは怪しまれる要因になるだけでs
よい手ではねぇですな 」
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 ちょっとやっちゃったかな、むっはー
ニースさん…ここで占い師さんや霊能者さん消しちゃうよりいいのでは…?
とっしーぬさん「霊能がでてきてもな 」
とっしーぬさん「狼あてなかったら無意味だ 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 そうむはか? 」
ttyyさん「ここはグレーローラーで狼吊りの可能性にかけるべきか 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 霊能とか占いじゃないから吊っても良いって事むはー 」
とっしーぬさん村人coか・・・俺は無駄に村人を減らすべきでないと主張する!
サモトラケさん「ちょっと待て!村人吊ると狼有利になるぞ。
もう間違えられなくなる。 」
ゲームマスター「村人を吊っちゃう余裕はないんだよね。 」
毒リンゴさん「村人COってあんまり意味ないよ… 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 でもできるだけ会話を長引かせて怪しい人を探すむはー 」
マッチ棒さん「まだ5時間以上もあるから、みんなで話をしてたら狼がボロを出す可能性だってあるはずなんだ!! 」
ニースさんしちゃいます
ナジさんしちゃおうか
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 じゃあここで村人co!俺を吊るむっはー!
サモトラケさん「初日に占い師出てきても(当然狼判定持って)本物か偽者か判別できないし
初日に関してはどんなCOがあってもグレーなんですよね。
この人数だと。 」
ニースさんじゃ、もう投票しますか?
ゲームマスター「微妙ですね。一人見つけて刺し違えるかもしれないですし、欲を持ってもう一人探すのかも…。
少人数は経験少ないんでそのへんの駆け引きはわからんですけど。 」
ニースさん情報が少なすぎる。…もとい0
毒リンゴさん「とりあえず初日はランダムしかないでしょ。いざ吊るべし。 」
ナジさん「COが出るまでランダム投票かー 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 さしあたっては誰を吊るかが問題むはー 」
兵士さん「この数だと、今日のところはランダム吊りでそうな 」
ttyyさん「COしないってことは村人だったのかな 」
ニースさん狼候補候補か
マッチ棒さん「狩人がいないのでCOは狼を見つけるまで避けるほうがいいかと思います 」
ゲームマスター「とっしーぬさんは誰を占ったのかな? 」
とっしーぬさん「グレー候補ってなんだ俺 」
とっしーぬさん「占い候補がでても グレー候補は六人 つまり三分の一だ 」
兵士さん「占い師は数日間は狼見つけるまで、出てきてはいかんよ 」
ニースさん…COも…無いですね。まあ、狩人いませんし。
サモトラケさん「作戦たててたならそろそろCOくるかもしれませんね。 」
ゲームマスター「な、なんだってー!! 」
ナジさん「かなり長かったね。作戦でも立てたのか 」
ヒタヒタさん「占い&霊能は狼見つけるまでcoなしかな〜? 」
サモトラケさんな、なんだってー!
ニースさん夜長いですよ…二人ですよね?
ゲームマスター「申し訳ございやせん。 」
とっしーぬさん「だれも買わんよ 」
ニースさん特売さん南無です…
マッチ棒さん「と、特売さん!!  南無!! 」
ナジさん「ヽ(´ι`)ノ Oh… 」
ttyyさん「そして即死か 」
毒リンゴさん「南無。無駄に夜が長くてめどーい。 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 気がついたら始まってたんでびっくりしたむはー 」
とっしーぬさん「死体が特売だな 」
ゲームマスター「特売@ttyyさん乙! 」
サモトラケさんと、とくばいさんがー!
2日目の朝となりました。
特売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特売さんを狙います。
ニースさんの遠吠え「まあ、初日に本物が来たら「ナズ゙ェクワレナインディス!」で疑いをかける。
後々占いCO、と。では 」
サモトラケさんの遠吠え「潜伏で了解しました。
食べる方はまかせます。
これ見たら食っちゃって下さい。 」
ニースさんの遠吠え「…初日は潜伏でもいいと思う…。
よし、じゃあ誰食べますか 」
ゲームマスター「地獄が満員ねぇ〜♪ 」
サモトラケさんの遠吠え「まぁ、このメンバーだと黙って吊られる人がいなさそうなんで
騙ったほうも必ず死ぬだろうけど、私がやりましょうか?
ただ、夜に時間かかってるんでちょっと信頼度落ちるかな、、と。 」
サモトラケさんの遠吠え「初日に村人に狼判定出すとかなり有利ですけど
潜伏にしときますか? 」
ニースさんの遠吠え「あ、そういう方法もあるね… 」
ニースさんの遠吠え「んー…占いもすぐには出て来れないでしょうし
後から様子を見て、ですかね。騙りは。今日のところは普通に行きましょうか 」
サモトラケさんの遠吠え「初日に占い師騙っても一日は生き延びれますし。
二人で3日生き残ればいいんだから狼有利ですよ。 」
ゲームマスター「とっしーぬさんの読みがどうなるか、ですね。 」
サモトラケさんの遠吠え「占いヒットしたら霊能か占い師COすれば結構グタグタになりますよ。 」
ニースさんの遠吠え「あ、同じ名前じゃないんですね
…最初焦った 」
サモトラケさんの遠吠え「自分は見。です、何回かニースさんと狼ご一緒させてもらいました。 」
ニースさんの遠吠え「狂人いない…ってやばくないですか…? 」
ゲームマスター「ほんとうだ。めどいピンチ。 」
サモトラケさんの遠吠え「みんな一時間以上待ってるから殺しにくいなぁ。 」
ゲームマスター「数9   村人5   狼2  占1  霊1  狂0  狩0  共0  狐0
ですね。でははりきってどぞー。 」
ヒタヒタさんを占います。
ニースさんの遠吠え「…何この2k戦線… 」
サモトラケさんの遠吠え「またニースさんとですか。
よろしくおねがいしまーす。 」
1日目の夜となりました。
ナジさん「ヤろう 」
毒リンゴさん「ノシ 」
ゲームマスター「では開始。 」
特売さん「おれはやるぜ 」
ニースさんウボァ
とっしーぬさん「世界は無理だなぁ 」
兵士さん「桶 」
とっしーぬさんこののぞき魔め
ゲームマスター「じゃ、始めますか♪ 」
サモトラケさんこのメンツで世界を滅亡から救えるのか?
兵士さん「ググってきまst なんだこれは 」
ゲームマスター「入ってきてくれりゃあいいのにねー。 」
サモトラケさん「結局いつものみなさんが最集結したわけですが。 」
ニースさん「…テンション高いな…」なんて考えながら再表示連打してたよ…
サモトラケさんプ、プリキュアだってー!
とっしーぬさんDATTE 待ってらんないじゃん♪
ゲームマスター「カブキマン、本名不詳 」
とっしーぬさん「プリキュアだよ! 」
ゲームマスター「始めちゃう? 」
とっしーぬさん「脱がないほうがえろい 」
兵士さん「見慣れないアイコンの名前だったんでこれにしたんだが・・・ 元ネタ知らんのさ 」
サモトラケさん人手でもイソギンチャクでも必要なものはなんでも言ってくれ!
ゲームマスター「とっしーぬさんが脱げ!! それで解決だ!! 」
ニースさんいや全く寝てない
丁度24時間起きてるな、自分
とっしーぬさんカブキマンのアイコンがあったなんて!素敵過ぎる!!
毒リンゴさん「おきたばかりなんだよ! 」
マッチ棒さん世界を救うためにはもっと人手が必要なんだ!!
ゲームマスター「兵士さんもキター。 」
兵士さん「そうでs 」
サモトラケさんな、なんだってー!
ゲームマスター「これはあれですか。焦らしプレイですか。 」
毒リンゴさん「8人目がキター! 」
とっしーぬさん「いやっほううううううううう 」
ゲームマスター「ず、ずりー。 」
兵士さん」が村へやってきました。(04/09/25 08:20:46)
特売さんなんだってー!
サモトラケさん「毒リンゴさんとニースさんは別鯖行ってたの?
おはよーさん。 」
ナジさん「8人そろたー 」
ゲームマスター「ニースさんキター!! あんまり寝てないんでない? 」
ニースさん7人になるのを待ってたんだよ!
ニースさん」が村へやってきました。(04/09/25 08:20:02)
サモトラケさん「ああ!俺が似たような理由であと10分で16人の理由にしようと
思っていたのに! 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 毒りんごさんむっはー! 」
ゲームマスター「な、なんだってー!! 」
サモトラケさん「なぜなら! 」
マッチ棒さん「めどいアイコンの萌え度は異常村」をノストラダムスの預言書を使って解読すると、「人いねぇ」になるんだ!!つまり、ノストラダムスははるか昔にこの大惨事を俺たちに伝えようとしていたんだ!!!
毒リンゴさん「みなさん、おはようございます! 」
サモトラケさんこのペースならあと10分で16人はいくな!
特売さんあ・・・あと一人・・・
とっしーぬさん「きたあああああああああああああああああああああああああ 」
ゲームマスター「毒リンゴさんキター!! 」
ナジさん「一人増えたー! 」
ゲームマスター「休みだからってお寝坊さんだなぁ(;´Д`) 」
毒リンゴさん」が村へやってきました。(04/09/25 08:17:52)
サモトラケさん滅亡するな!俺たちの手で未来を変えるんだ!
とっしーぬさん「さすがにケロロ軍曹までこないなんてことは・・・ないよな? 」
ゲームマスター「オレたちのこの1時間は・・・・一体何だったんだ・・・・・ 」
ナジさん滅亡…するのかぃ
特売さんマジで滅亡しそうだ
ゲームマスター「な、なんだってー!! 」
ゲームマスター「ちょうど1時間だ。由々しき事態だ。 」
とっしーぬさんこの村は滅亡する
とっしーぬさん「マジでこないぞ 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
ゲームマスター「そうか…そういうことだったのか… 」
サモトラケさん高橋名人とかかっこいいよなぁ。
マッチ棒さんこうなることはすでにノストラダムスが予言していたんだよ!!!
とっしーぬさん「軽くいなしたけど、擁護してくれる人が居なければ俺は冷静でいられなかったかもシレン 」
ゲームマスター「ゲームに真剣じゃないのはいけないことでしょうか(´・ω・`)/~~ 」
ゲームマスター「まだわからないのか ここに来た目的が――!! 」
サモトラケさん「な、なんだってー 」
特売さん「な、なんだってー!だけで一日が終わりそうだ 」
とっしーぬさん俺はあれだな、ゲームに真剣なのはいいが、リアルで断定する人は勘弁だな
前にくそみそ鯖の霊界で「お前とっしーぬじゃないだろ」とか言われた
ゲームマスター「な、なんだってー!! 」
マッチ棒さんいきなりだーーーー!!
ゲームマスター「キバヤシ村面白かったですよ♪ 」
マッチ棒さんネタ村・・・キバヤシ村に一度でいいから行ってみたい・・・
サモトラケさんマッチ俸さんはどんなプレイが好きですかー!
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)旦~ 人来ませんねぇ 」
ゲームマスター「一時間近く放置プレーの我々の処遇を考えればどうでもいい話ですな。 」
サモトラケさんまぁ、どうでもいい話しなんですけどね!
ゲームマスター「ネタ村も適度に必要だと思うのだよ。 」
サモトラケさん「由美が一年生だった時はバラの館はお嬢様で溢れ返ってました。
ところが今は! 」
サモトラケさん「ただ、私が最近不満に思ってるのはリリアンの生徒が平民化してることです。 」
マッチ棒さん・・・ごめんなさい・・・正直しんどい
とっしーぬさん「百合村か・・・嫌いじゃないけどちと飽きてきたな
あとレス打つ時はめどいな 」
ゲームマスター「百合否定派の方もいらっしゃるのだが、自分は百合が好きですノシ 」
サモトラケさん百合村いいですね!
サモトラケさん「占いの結果とっしーぬさんの陰茎は11センチでした。 」
マッチ棒さんなんだとーーーー!!
ゲームマスター「ところでみんなは百合村をどう思う? 」
とっしーぬさん寒いと被る
ゲームマスター「白判定だしてもよろしいのでしょうか? 」
とっしーぬさん「まぁ平均 」
ナジさん「な、なんだってー!! 」
とっしーぬさんco 俺のマックスは14センチです
サモトラケさん「ぎゃー!くそみそに先を越された! 」
ゲームマスター「な、なんだってー!! 」
ナジさん「占いCO! とっしーぬお姉さまの百合棒、先っちょが黒でしたわ!! 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3 この場所が知られてないんじゃないかなぁ 」
特売さん今3番村のログ見てみたらほぼ同じ時間で廃村化してるじゃないか・・・
サモトラケさん「志摩子だったら! 」
ゲームマスター「占いは! 占いはいませんの? とっしーぬお姉さまの百合棒を占いになって!! 」
とっしーぬさん「ていうか平日のこの時間に集まったりもしてたのにどういうことだ 」
サモトラケさん志麻子だったら!
サモトラケさん百合村だったら!
サモトラケさん「これは信用していいのか? 」
ゲームマスター「しかし、痴魚の時間にこれしかいないとは…。 」
サモトラケさん「めどいさんの中の人のCOが!強烈過ぎた! 」
ゲームマスター「がんがれ!! 」
マッチ棒さんポロ・・・ポロ・・・・・・!
ひ・・・人がッ!  少なすぎるんだ!!
ゲームマスター「来ないね…。 」
サモトラケさんさぁ、だんだん盛り下がってまいりました!
特売さん「ちょっと半角に宣伝してきた 」
とっしーぬさん思い出した・・・人こないな
ゲームマスター「スポーツ医学 -> アヌシュ 」
ナジさん「なぜかプログラミング学んでるよ。薬学狙いだったんだけど諦めた 」
サモトラケさん「スポーツ医学の勉強で留学してるとチャック! 」
サモトラケさん「ナジさんは米の国になにしにいってはるん? 」
ゲームマスター「がんがれ。 」
ナジさん「私は今年卒業だが、就職なんてきまっていない!! 」
とっしーぬさんひでえ
ゲームマスター「これが、若さか orz 」
サモトラケさんあまりに簡単に想像できて笑えん!
とっしーぬさん「大学院いくつもりだけど 」
サモトラケさん「やめろよー!とっしーぬ! 」
とっしーぬさん俺も・・・来年には無職になるかもしれないんだよなぁ・・・
ゲームマスター「いつの間にか遊戯BOYが終わってしまったなぁ。 」
サモトラケさんな、なんだってー
ゲームマスター「少年の咥えてぇ。 」
とっしーぬさん「サムライがいないから負ける 」
とっしーぬさんな、なんだってー
ゲームマスター「orz 」
サモトラケさん「これが黒澤映画なら最後は村人の勝利だっぺ。 」
マッチ棒さん「CO⇔マッチ棒はまだ法律上酒が飲めない年齢(マジです) 」
ゲームマスター「そして心は常に百合…。 」
ゲームマスター「山本弘ってやたらと脱がすよね。 」
ナジさん「ゲームマスターとは気が合いそうだわっ 私も心は15歳っ 」
サモトラケさん「農民をなめてるとケガするっぺよ! 」
とっしーぬさんうさぎ!
特売さんGMは山本弘だったのか・・・
とっしーぬさん「それはもっとくさい 」
ゲームマスター「いつも心は15歳です。 」
サモトラケさんなんだ!農業高校の人なのか!
とっしーぬさん工業高校なんて臭そうなとこには行かなかったな
サモトラケさん「秋葉で女性を見たかったら!そう!コス系の店にいけば! 」
マッチ棒さん「失礼しましたw 」
サモトラケさん「×この村の平均年齢やたら低いな・・・
○この村の精神年齢やたら低いな・・・ 」
とっしーぬさん渋いおじ様が好きなの♪
ゲームマスター「アキバで女という人種を見たことないんだよね…。 」
サモトラケさんなぜか秋葉原には一人称が『僕』『俺』の女性が多い!
ゲームマスター「年下のほうが萌えないか? 女なら。 」
マッチ棒さん「この村平均年齢やたら低いな・・・ 」
とっしーぬさん「あー、俺年下興味ないから 」
ナジさん「とっしーぬの処女を奪う(尻込み)村 」
サモトラケさん「もちろん処女だ! 」
サモトラケさん俺も当然14歳の女子中学生って設定だ!
とっしーぬさん「大学生ですけど・・・処女です 」
マッチ棒さん「俺もだ 」
ナジさん「そういう女の子、中学のときにいたな… 」
サモトラケさんああ!うさぎちゃんが鳥取に跳ばされた!
とっしーぬさん「あ、ごめん女の子でね 」
ゲームマスター「私の中でのとっしーぬは13歳の少年(狐)なんですが。お姉さまに占われて悶絶死する予定なのですが。 」
とっしーぬさん以前俺は「俺」を一人称にしてる人と知り合ったことがある
マッチ棒さん「しかも若いのか!!?? 」
サモトラケさん「私の中でのとっしーぬは16歳の工業高校生なんですが 」
ナジさん「とっしーぬ女なのか!! 」
サモトラケさん「やっぱり、うさぎちゃんは弥勒菩薩の生まれ変わりで56億年後の未来から
やってきた方だったのね! 」
とっしーぬさんちょっとオリモノが大目の女の子です
ゲームマスター「【能力発動】アナタは童貞を護衛しています。 」
マッチ棒さんな、なんだってーーーー!!
とっしーぬさんうさぎちゃーん
サモトラケさん「今週のエアマスターは戦ったり戦わなかったりでした。 」
特売さんなんだってー!?
ゲームマスター「ニセモノは吊られそうになったら偽COするんだよ!! 」
ヒタヒタさん「/  =゚ω゚)=3  」
マッチ棒さん「投票>行動対象>サモトラケさん 」
とっしーぬさんま、まってくれ!俺がここで吊るされたら困る!俺は女子あきだ!
サモトラケさん「今週のエアマスターは! 」
サモトラケさん「こうなったらベルセルクとエアマスターの今週のあらすじを書いてやる。 」
サモトラケさん「くそー、濡れ衣をきせられてしまった。 」
ゲームマスター「吊ったほうがいいな♪ 」
サモトラケさん「これは誰が見てもとっしーぬさんの誘導でしょう! 」
ゲームマスター「サモトラケさんのえっちっち〜。 」
マッチ棒さんエロいですぞ!!
とっしーぬさん「えろえろよー 」
サモトラケさん下の口でシャッキリポンとは!
とっしーぬさん「踊るわだったな 」
サモトラケさんな、なんですと!
ゲームマスター「海馬BOY!! 」
とっしーぬさん下の上でシャッキリポン!と跳ねるわ!
サモトラケさん「やべぇ、ネタがちょっと高度すぎたか・・・ 」
ゲームマスター「狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 」
とっしーぬさん「一時間沈黙が続いた 」
サモトラケさんことしも美味しんぼをよろしく!
ゲームマスター「いつもより多めに(ry 」
サモトラケさんあけましておめでとうございます!
サモトラケさん鯛の中の鯛で二重におめでタイ!
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 戻りました
とっしーぬさん「そういえば何でベガのステージはタイなんだろ 」
マッチ棒さん「タイ!!カッコイヒ! 」
ゲームマスター「社長!社長! 」
とっしーぬさん「タイかいってみたい 」
ゲームマスター「タイ、いいなぁ。メイドほしい。 」
とっしーぬさん「うさぎちゃんだめ! 」
サモトラケさん「ナジさんはタイ勤務の人か、大変だなぁ。 」
マッチ棒さん「ジャンプの変態漫画みたいだ・・・>「ムーン」 」
ゲームマスター「いってら♪>ヒタヒタさん、なんでババアじゃないんだろう…。 」
とっしーぬさん「まもる! 」
とっしーぬさんさーてセーラームーンでも見るか
ゲームマスター「「ムーン」しか書いてないからわからんかった。 」
ヒタヒタさん/  =゚ω゚)=3 ちょいとオトイレ
サモトラケさん「今日のテレ東は朝から最終回ばっかで。 」
とっしーぬさん「チャックではあるがカンがあたる人を指せばいいんじゃないかな 」
ナジさん「米の国だ!! 」
ヒタヒタさん「 =゚ω゚)ノ おはー 」
ゲームマスター「おフランスザンス!! 」
特売さん「958の見る番組はセラムンの最終回か! 」
サモトラケさんなに〜!ナジさんがおフランスの人だったのか!
マッチ棒さん「おいらも2ちゃんに書き込みできんのですわ 」
ゲームマスター「ヒタヒタさんおはようっす。 」
とっしーぬさん「まぁニュースでも見ながらまつよ 」
ヒタヒタさん「 =゚ω゚)=3 むっはー! 」
サモトラケさん「とっしーぬはどんな発言もいかすな。
いつになったらとっしーぬの名前がチャックや専務と並ぶんだ? 」
ヒタヒタさん」が村へやってきました。(04/09/25 07:27:44)
ゲームマスター「では、ぼちぼち話をしながら待ちましょうか。 」
ナジさん「全然待てるよー! 」
とっしーぬさんそれどころか半角スレで一人ボケ突っ込みもする
ナジさん「スレに書き込めないからツライ。海外ホスト書き込み禁止されてるぽくて 」
マッチ棒さん「待ちますよ〜>GMさん 」
ゲームマスター「みんな騙されていたんだよ!! 」
特売さん一人ノシを見たら3人いると思えってのは嘘なのか・・・?
ゲームマスター「orz してるのは俺 」
マッチ棒さんな、なんだってーーーー!!
サモトラケさん「自分は少ないとこの方が多かったよ。
ふたばはいつも16人DA・YO・NE!! 」
とっしーぬさん「まてるよ俺は 」
ゲームマスター「みなさん、待つのは大丈夫ですか? 」
とっしーぬさん実は俺、点呼のとき何回もノシするんだ
ゲームマスター「自分も少ないのはないですね。大体一杯一杯いましたし。 」
とっしーぬさん「そういえば俺八人でやったことないや 」
ゲームマスター「俺昨日の朝9時ノシ 」
マッチ棒さん「アイコンがやたら浮いているのは、きっと気のせいだな 」
特売さん「おはようございます 起きたの2時ですけどね! 」
ゲームマスター「夜も村立てが少ないですよね。もう過疎化ですかね? 」
ゲームマスター「特売さんおはようっす。 」
サモトラケさん「本当はジョン・健・ヌッツオかな? 」
特売さん人すくねeeeeeeeee!
とっしーぬさん「めどいさんサンドイッチだ 」
サモトラケさん「テノール歌手の名前でごんす。 」
特売さん」が村へやってきました。(04/09/25 07:22:24)
サモトラケさん「ここは958さんを詐称して!

やっぱテレビ見るのやめた!人狼やるよ!友達も誘うよ!
って書けば。。 」
マッチ棒さんごめんなさい・・・わかんないです>サモトラケさん
ゲームマスター「E・S・P! E・S・P! 」
とっしーぬさん「GM 」
サモトラケさん「965 名前:958 投稿日:2004/09/25(土) 07:12
ごめんやっぱテレビ見るから参加できない

これがいけませんな。 」
とっしーぬさん「スレに言ってきたら? 」
サモトラケさん「こんつぁ・ぬっつぉ・なんとかって新撰組のOP唄っているあの人? 」
とっしーぬさん馬鹿め!俺はエスパーだ!その代わり推理能力が欠如しているのだ!
ゲームマスター「なんだか集まらなさそうだね〜。 」
マッチ棒さん「敗因は俺がしょぼいからだ!! 」
ゲームマスター「おはようっす。先ほどはどうも。 」
マッチ棒さん「こんつぁ 」
サモトラケさんとっしーぬ常に敗因だな!なんでだ?
ゲームマスター「最近ニジウラ行ってない…。 」
とっしーぬさん「とは思ってもないけどね 」
とっしーぬさん敗因はテンション保持のためにキバヤシを守った俺のせいだ!
サモトラケさん「2Kたんのお薦めフラッシュってありますか? 」
ゲームマスター「遊戯BOY♪ 」
とっしーぬさん「スピード勝負で狼勝利 」
サモトラケさんそうなんら
ナジさん「遊戯王のカードがまだ店頭に並んでる 」
ゲームマスター「終わったばかりなのです。 」
とっしーぬさん「うn 」
ゲームマスター「マッチ棒さんおはようっす。 」
サモトラケさん「9村が終わったばかりなのかな? 」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/09/25 07:17:16)
ゲームマスター「ペガサスの声優は神。 」
とっしーぬさん「遊戯王とは・・・なんかレスしづらい 」
ナジさん「ヒュウ。また建つとは思わなかった 」
ゲームマスター「ナジさんおはようっす。 」
ナジさん」が村へやってきました。(04/09/25 07:16:27)
サモトラケさん「遊戯王の再放送にそんなに執着してる人がいるなんて。 」
ゲームマスター「先週も、遊戯王見ながらGMしてたんだよね…。 」
ゲームマスター「サモトラケさんおはようっす。 」
ゲームマスター「965 名前:958 投稿日:2004/09/25(土) 07:12
ごめんやっぱテレビ見るから参加できない

さて、そんなに面白いテレビやってるかな? 」
とっしーぬさん「俺が立てるとしたらババァ村だな 」
ゲームマスター「GMはいい。心が洗われる。 」
とっしーぬさん集まるよ!安心しろ!俺のカンはあたる!
サモトラケさん」が村へやってきました。(04/09/25 07:14:18)
とっしーぬさん「次当りGMやってみようかな 」
ゲームマスター「問い:人が集まらないのではないか 」
とっしーぬさん「とりあえず俺はケロロ軍曹まで起きてるつもりだ 」
とっしーぬさん俺が緑じゃないなんて・・・この村は滅亡する
とっしーぬさんうn
ゲームマスター「また左上だノシ 」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/25 07:11:44)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送