◆ 村人たち
マッチ棒
マッチ棒さん
[狩 人]
死 亡
セーラ
きゃすかさん
[狂 人]
死 亡
百合姫
百合あきさん
[共有者]
死 亡
アズリ
ハサハさん
[共有者]
死 亡
仏滅 二条のん子
ストーカーさん
[村 人]
(生存中)
闇の天使セレニア
パパンさん
[妖 狐]
死 亡
山田花子
patoさん
[村 人]
死 亡
読子・リードマン
KAIXAさん
[村 人]
死 亡
明日香
cimさん
[霊能者]
死 亡
ヴァニラ・アイスさん
ノーマッドさん
[人 狼]
死 亡
ゆりあき
yuriさん
[村 人]
死 亡
エルム街
エルム街さん
[人 狼]
死 亡
鑑真
鎖骨さん
[村 人]
死 亡
陛下
まさひろさん
[占い師]
死 亡
かずこ
ttyyさん
[村 人]
死 亡
ごきげんよう ばらあき
ばらあきさん
[人 狼]
(生存中)
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 朝まで生百合村 〜 8番地
9日目 日没まであと 4時間 45

読子・リードマンさん「お疲れ様でした。 」
ばらあきさん「今回はついてたなー
乙でした 」
かずこさん「みなさまごきげんよう また百合村でお会いしましょう 」
ゲームマスター「ごきげんよう。お姉さま方。
私はもう一戦、いきたいのですけれど、できればプレイもしたいですわ。 」
エルム街さん「GMもおつかれさま
これにめげず、いつかきっと平穏な百合村を築き上げて下さいね 」
闇の天使セレニアさん「それではお姉さま方、ごきげんよう 」
読子・リードマンさん「もう一戦、ありますかしら? 」
ばらあきさん「一人に見せかけましょうってそういうことだったんですね
発言少なくするために説明しなかったのか 」
ゆりあきさん「というかもう早朝なのですわね・・・ケロロまで一休みと致しますわ。
ではお休みのお茶を出して消えますわ。それでは

( *・‐・)つ旦~~ 」
闇の天使セレニアさん「狂人と人狼で争ってたのね…
狂人ももう少し考えて人狼判定出せばよかったのに 」
ゆりあきさん「結局最初からずっと騙り続けられたのがよかったのかしら 」
かずこさん「二日目三日目で占いと霊能が消えたのが痛すぎでしたわね 」
ばらあきさん「正直、ヴァニラさんがいきなり霊能騙りしたときは驚いた 」
ゲームマスター「お姉さま方には不利でしたわ。 」
エルム街さん「占いも霊能も早々に消えてるんだもの・・・ 」
ばらあきさん「ただの偶然
しかし本当に狐だったとは・・・ 」
とっしーぬさん「それも私だ 」
闇の天使セレニアさん「絶対偽者だから早く占われて安全圏に入りたかったのに… 」
二条のん子さん「お疲れ様でした 」
とっしーぬさん17人でどうして負けるんですの〜。ぶーぶー。
ゲームマスター「ごきげんよう。 」
闇の天使セレニアさん「あと、何で私を最後まで占いませんでしたか… 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…それでは皆様、お疲れ様でした 」
百合姫さん「無念ですわ、でも楽しかったです。霊界見て勉強してきますわ ごきげんよう〜ノシ 」
ゆりあきさん「私が入る百合村は未だ女子勝利がございませんわ('A') 」
二条のん子さん「エルム街さんしか分からなかった・・・ 」
エルム街さん「乙女達には陛下さん吊りが痛恨でしたわ 」
ゲームマスター「村人敗北確定でしたわ。 」
明日香さん「皆さまごきげんよう 」
ゲームマスター「他のお姉さまに建ててほしいですわ。 」
百合姫さん「あれ、どちらにしろ村人敗北…だったのかしら? 」
闇の天使セレニアさんこれ言おうか最後まで迷いましたわ
ここは百合村なのにバラが居ることがおかしいですわ!
ゲームマスター「私の百合村は何故かケダモノに蹂躙されてしまうようですわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「あー、ヴァニラさーん 」
とっしーぬさんここでcoですわ〜私はエスパーだったのですわ!!
ゆりあきさん「ちっ、勝たれてはノーマッドさんはヴァニラさんに返すしかありませんわね 」
明日香さん「途中までは本当に先が見えませんでしたわ 」
セーラさん「何も力になれませんでした、私の陣営の勝利ですわ 」
百合姫さん「ああ…役に立たない共有で申し訳ないですわ;: 」
ヴァニラ・アイスさんさん「ばらあきさん素敵! 」
かずこさん「ああ・・・負けてしまったのね 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたわ。 」
二条のん子さん「というか最終日どうやっても勝てないんですね 」
ばらあきさんあーチンコかいーなー
ん 何?
鑑真さん「おつー 」
読子・リードマンさん「お疲れ様でした、みなさま。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「世界はヴァニラさんのものとなったのでした 」
エルム街さんこうして、乙女の園は男達の手によって
蹂躙されたのであった
闇の天使セレニアさん「おつかれさまですわ 」
二条のん子さん「駄目ですね私は・・・勘弁です 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
百合姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合姫さんを狙います。
ttyyさん「さあ終わらせましょう 」
ノーマッドさん「しかし狼勝つ 」
鎖骨さん「終了ですよ 」
ばらあきさんの遠吠え「まあ、勝ちは勝ちだ 」
きゃすかさん「とりあえず結果がわかった後長引かせるのはよくありませんわ 」
yuriさん「なんだか混乱しておられますわね・・・ふふっ 」
とっしーぬさん「あら、父さんでしたの今まできづきませんでしたわ 」
ばらあきさんの遠吠え「あれ何言ってんだ俺? 」
KAIXAさん「これで村人は勝てますでしょうか… 」
鎖骨さん「狼の占い騙りが最後まで生きてるのって初めて見るかも 」
cimさん「もう終わりよ、食われるんだもの、1人 」
パパンさん「なーんでもっと早く占ってくれませんかorz
最初っから怪しんでいたのに…
ここまで占われないから最終日で信じちゃったよ 」
エルム街さん「奇跡だー 」
ばらあきさんの遠吠え「本当は霊界待たせてるし昨日の時点で投げても良かったんだけど
先に逝った御二方にそれはさすがに失礼ですわね 」
yuriさん「 百 合 は 永 遠 に 不 滅 で す わ !  」
とっしーぬさん「やはり私を殺したほうが勝つのですわ.。。。 」
cimさん「終わったわ… 」
KAIXAさん「これで村人は勝てますでしょうか… 」
ノーマッドさん「世界はヴァニラさんのものとなるのです 」
ゲームマスター「男に汚されて廃墟になってしまいましたわ。 」
ttyyさん「百合は滅亡しますわ・・・ 」
ばらあきさんの遠吠え「すげー、今日まで良くもったなあ 」
ノーマッドさん「いぇー、あ、しぇきしぇき♪ 」
とっしーぬさん「おめでとうばらあきさん 」
ゲームマスター「========== 8日目 夜 ========== 」
ゲームマスター「私達は遅すぎたんですわ!! 」
8日目の夜となりました。
闇の天使セレニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
百合姫さん0 票投票先 → 闇の天使セレニアさん
二条のん子さん0 票投票先 → 闇の天使セレニアさん
闇の天使セレニアさん3 票投票先 → ばらあきさん
ばらあきさん1 票投票先 → 闇の天使セレニアさん
とっしーぬさん「残念ながら力は届かないようですわ 」
エルム街さん「のん子さんも百合姫さんも、いずれにせよ勝利はないというのに・・・ 」
ノーマッドさん「素敵です、ばらあきさん 」
鎖骨さん「占いが終盤まで生きてるのがそもそもオカシイんだけどねー 」
百合姫さん「3分ください、考えた後に投票いたしますわ。天国のお姉さま達…力をくださいませ 」
cimさん「少年が勝ったら男が吊られる 」
ttyyさん「これは殿方勝利かしら・・・ 」
cimさん「男がここで勝ったら今晩お姉さま1人食われる。 」
ばらあきさん「いずれにしろ今日は選択肢はセレニアさんを吊るしかありませんわ 」
ゲームマスター「運が、悪かったのですわ…。 」
闇の天使セレニアさん「それはそうですわ。
今まで信じてきた占いの方を覆そうとしていますもの
それは怪しく見えますわ 」
cimさん「駄目だわ 」
二条のん子さん「これでばらあきさんが偽者だったら
私達、余程運が無いんですね 」
きゃすかさん「でもこういう三つ巴の最終日というのはあまり経験ありませんわ、新鮮でたのしめます 」
ノーマッドさん「おー、狼勝ち?
狼勝ち? 」
百合姫さん「微妙ですがセレニアさんの方が個人的に怪しく感じますわ… 」
闇の天使セレニアさん「本物でも、ヴァニラさまを吊る理由はありませんわ 」
ゲームマスター「セレニア(少年)とのん子お姉さまは投票を済ませていますわ。 」
yuriさん「多分、少年に対して感じておられるのではないでしょうか 」
とっしーぬさん「こういう場面も結構長くなるものですわ〜 」
ばらあきさん「あ・・・私も取り忘れましたわ 」
きゃすかさん「一つしかないと言ってるのに・・会話がとまってますわ 」
二条のん子さん「ばらあきさんが偽者だと
ヴァニラさんを吊る理由が無いですから。 」
ゲームマスター「ごきげんよう、ハサハお姉さま。 」
闇の天使セレニアさん「わたくしの選択は一つしかありませんわ 」
百合姫さん「先日のログが取れなかったのは痛恨ですわ… 」
cimさん「男と少年の直接対決ですわね 」
とっしーぬさん「共有者が無口なのもおもしろいですわね 」
ノーマッドさん「ばらあきしっかりするんだ!
狼の名を言うんだ! 」
ゲームマスター「お姉さま方は男に汚されるのと少年の奴隷になるのと、どちらを選ぶことになるのでしょうか…。 」
ばらあきさん「皆さんは、私とセレニアさんどちらを信じますの? 」
きゃすかさん「ですわよね?もうログ消してしまいましたけど、まだセレニアさまは占ってないはずですわ 」
鎖骨さん「狐か狼か。 」
とっしーぬさん「ハサハお姉さまは私の萌えポイントなのかもしれませんわ〜(はぁと 」
yuriさん「ここで、ここでばらあきはセレニアにさっさと狼判定をしなくちゃいけませんわ! 」
ノーマッドさん「お疲れー 」
闇の天使セレニアさん「疑いつつも、ここまで信じてきてしまった
私は悔しいですわ 」
百合姫さん「… 」
二条のん子さん「結果は聞かなくても分かりますが・・・ 」
きゃすかさん「ごきげんよう、アズリ様 」
ばらあきさん「占い結果は・・・
言うまでも無いですわね 」
cimさん「どう言い逃れをされるのかしら 」
ハサハさん「・・・雷が怖いんで落ちますね
またいつの日か・・・ 」
ノーマッドさん「お疲れ様です、アズリさん 」
ttyyさん「アズリさまごきげんよう 」
KAIXAさん「お疲れ様ですわ、ハサハさま。 」
yuriさん「ごきげんようおねえ様 」
cimさん「ごきげんよう、アズリさま 」
ゲームマスター「アズリお姉さま、ごきげんよう。 」
二条のん子さん「まぁ・・・ 」
闇の天使セレニアさん「残念ながら、ばらあきさまは狼だったのですね 」
ハサハさん「・・・乙様です
洋子と人狼生きてる・・・ 」
ゲームマスター「========== 8日目 朝 ========== 」
とっしーぬさん「ごきげんよう 」
yuriさん「男1人になって最後の方まで思いもせず残ると生かされてる気がして苦しいですわね・・・
殿方だから同情はいたしませんけど 」
きゃすかさん「・・フェイクではありませんわ、ミステイクですわ!・・・だって男側から殿方二人判定だすなんて解りませんわ;; 」
ノーマッドさん「…ごきげんよう、鑑真お姉さま 」
8日目の朝となりました。
アズリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズリさんを狙います。
ゲームマスター「お姉さま方…。汚されてしまいますわ…。 」
ばらあきさんの遠吠え「実際もう狼でも関係ないんだけどorz 」
yuriさん「_| ̄|○ごきげんよう 」
鎖骨さん「霊能も両方フェイクか! 」
ノーマッドさん「んー、迷推理でしたorz 」
ttyyさん「おつかれさまです鑑真さま 」
ばらあきさんの遠吠え「しかしここまで来て村人が疑わないか・・・
その意味じゃラッキーだったな 」
KAIXAさん「すばらしかったですわ、鑑真お姉さま。 」
鎖骨さん「本物早々に死んでたのかー 」
ttyyさん「ここで少年に狼判定出せば殿方の勝ちでなくて? 」
きゃすかさん「いえ、ここで共有者かのんこさんを食べて、セレニアさんをおとこ判定すれば・・・他の人がしんじさえすればかてますわ 」
とっしーぬさん「ごきげんよう 」
yuriさん「鑑真さまごきげ尿 」
ノーマッドさん「ばらあきのバカ!バカ!マンコ! 」
ばらあきさんの遠吠え「しかも投票間違えてるし 」
cimさん「名誉の死ですわ、鑑真お姉さま 」
ゲームマスター「鑑真お姉さま、ごきげんよう。 」
ゲームマスター「========== 7日目 夜 ========== 」
ばらあきさんの遠吠え「ホイ詰み orz 」
きゃすかさん「あら、見落としてましたわ今の人数なら・・・ 」
ノーマッドさん「狼もう勝てない・・・orz 」
7日目の夜となりました。
鑑真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
百合姫さん1 票投票先 → 鑑真さん
アズリさん0 票投票先 → 鑑真さん
二条のん子さん0 票投票先 → 鑑真さん
闇の天使セレニアさん1 票投票先 → 鑑真さん
鑑真さん4 票投票先 → 闇の天使セレニアさん
ばらあきさん0 票投票先 → 百合姫さん
鑑真さん「ばらあき様が本物の場合、私とセレニアさん以外は占ってますから
両方吊れば、少年の心配はいらないと思います。 」
二条のん子さん「ここで粘っても意味は無いと思いますが 」
百合姫さん「天界のお姉さま達に何を言われてるかドキドキしますわ… 」
とっしーぬさん「きましたわねここで 」
マッチ棒さん「鑑真様素敵ですわ!! 」
きゃすかさん「・・どの道次生き残ったほうを占わなくてはいけない情況ですわ・・そして共有者とのんこさんたちに包囲されてしまいますわ 」
ばらあきさん「ヴァニラさんに投票した理由がもう一つ、万に一つの少年endを恐れましたからですの 」
ゲームマスター「どちらが吊られるのでしょうか…。 」
とっしーぬさん「ハサハお姉さまも結構あれでしてよ 」
鑑真さん「遺言ですが村人ですわよ^^
一応セレニアさん投票しておきました。狐はいないと信じたい。 」
ノーマッドさん「ふふふ、これこそヴァニラさんの遺言の力に間違いありません
素敵です、ヴァニラさん 」
百合姫さん「私も鑑真お姉さまに一票、どうも少年の匂いが致しますの…気のせいかしら 」
ばらあきさん「で、狼はもう勝てませんけども狐はいかがなさいますの? 」
百合姫さん「了解ですわ>ばらあきお姉さま 」
二条のん子さん「私も、素直に 」
yuriさん「結局信頼されているみたいですわね、ばらあきさま。 」
アズリさん「・・・とりあえず鑑真さん吊りを推奨しますわ 」
ノーマッドさん「うーん、共有喰って村人の吊り合いを期待してたんだが思い通りにことは運ばないな・・・ 」
鑑真さん「次にセレニアさん吊れば勝てると思います。 」
ばらあきさん「本物だと思ったからこそ投票しましてよ
それと、のん子さんを疑っていましたので吊らずに占っておきたかったんですの 」
とっしーぬさん「陛下様が最初にお吊られにならなければあっさりおわりましたわね、きっと 」
きゃすかさん「男は3人だけですから、最低でも一人は潜伏する役がいないと厳しいですわ。占い師のふりは後になればなるほどぼろが出てくるものですわ。 」
鑑真さん「じゃあ、まだ余裕あると思うんで、私吊りで。 」
ゲームマスター「占いも共有も残っているのは不自然ですわね。 」
鑑真さん「正直、狼が何考えてるのかわかんないですわ。
共有を食うと思ってたら違ったり、占いがずっと生きてたり。 」
cimさん「残ってるお姉さま方がこれに惑わされたら終わりだわ 」
闇の天使セレニアさん「お姉さま方はどうお考えですの?
わたくしは鑑真さまに投票いたしますわ 」
百合姫さん「ばらあき様、貴方から見て本物に見えるはずのヴァニラさんに投票した理由を一応教えてくださいませんこと? 」
cimさん「少年がばらあき吊りへ誘導しようとしているわ 」
yuriさん「少年もだんだんあせっているようにみえてきましたわ 」
ゲームマスター「男は厳しいですわね。17人村だったからでしょうか…。 」
闇の天使セレニアさん「ただ、ばらあきさまが狼だった場合はどうしようもありませんわ…
そんなことは考えたくもありませんわ 」
きゃすかさん「もしつれても共有者二人の状況ですから殿方のかつ確率は限りなく低いですわ 」
鑑真さん「余裕はありますわね 」
二条のん子さん「最悪でも引き分けってことですかね 」
とっしーぬさん「あら? 」
ばらあきさん「深読みし過ぎましたわ orz 」
マッチ棒さん「会話を下手にできないからチャックもできないし・・・
正直占い本物だと信じてましたw 」
鑑真さん「じゃあ、私かセレニアさんが狼ってことですわね。2人とも吊っておしまいかしら。 」
ゲームマスター「セレニア吊れるかも、ですわ。 」
闇の天使セレニアさん「ここは、わたくしか、鑑真さまを吊るべきでしょうか 」
アズリさん「・・・アーメン 」
きゃすかさん「違うみたいですが・・・かなり苦しいですわお姉さま;; 」
cimさん「ごきげんよう、マッチ棒さま 」
きゃすかさん「・・間違えて二度目の占いしたといわれるおつもりかしら? 」
ノーマッドさん「ばらあきしっかりしろよ 」
ばらあきさん「賭けに出た狼かと思って占ってしまいましたわ
やっぱり純白の女子でしたわ 」
yuriさん「ごきげんよう狩人おねえさま 」
二条のん子さん「? 」
KAIXAさん「お疲れさまですわ、マッチ棒さま。 」
ttyyさん「マッチ棒さまごきげんよう 少年の勝ちが濃厚ですわね 」
とっしーぬさん「少年の可能性をもっと示唆すべきですわ〜 」
ばらあきさん「あああああああごめんなさいのん子さん 」
ゲームマスター「マッチ棒お姉さま、ごきげんよう。 」
鑑真さん「長かったですわね 」
マッチ棒さん「あひぃ!死んだ!! 」
ゲームマスター「========== 7日目 朝 ========== 」
ゲームマスター「占いですから男判定が楽なのですけれど…、何人分出していましたでしょうか…。 」
cimさん「残ってるお姉さま方の勘に委ねるしか道はないですわ 」
二条のん子さん「共有者がやられる、と思ったんですけど 」
闇の天使セレニアさん「アーメンですわ… 」
とっしーぬさん「男はチャックの降臨を願う以外ないですわ〜 」
7日目の朝となりました。
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
エルム街さん「ばらあきさんがんばれ、池上も狐も生きてるぞw 」
ばらあきさんの遠吠え「無理か 」
yuriさん「んーここで少年を吊らせるとしたらどうしたらよろしいのかしら 」
cimさん「どうにか矛先を少年の存在へ向けないと… 」
ばらあきさんの遠吠え「マッチ棒さんが狐にかけるか・・・ 」
きゃすかさん「共有者が二人もいるというこの状況は・・少年の勝つ確率70%くらいありますわ、そして村人の勝つ確率が15%程度、殿方がお勝ちになる確率は5%前後といったところでしょうか 」
ゲームマスター「そうですわね。狼判定は最後までできませんですし。 」
ノーマッドさん「ヴァニラさんの遺言が利いてるといいですねー 」
KAIXAさん「とすると少年エンドですね。悔しい・・・ 」
ばらあきさんの遠吠え「負け確定だこりゃ 」
ばらあきさんの遠吠え「いや、それより今から池上発動か狐ヒットでもしないと 」
とっしーぬさん「コレは少年エンド硬そうですわね〜 」
cimさん「この時点で次に吊られる可能性が高いのはばらあきさんかしら 」
ばらあきさんの遠吠え「陛下の狼判定が 」
ノーマッドさん「>男でしたのでノーマッドさんは没収ですわ
あー、ヴァニラさーん 」
ばらあきさんの遠吠え「今更ですけどヴァニラさん、霊能coするなら先に言って下さい・・・ 」
yuriさん「男でしたのでノーマッドさんは没収ですわ 」
KAIXAさん「ノーマッドなんかを信じてしまうなんて… 」
ゲームマスター「自画自賛ですわね…。 」
ノーマッドさん「ひでーな、おい 」
cimさん「今の票がバラけた結果はラッキーとしか言いようがございませんわね 」
ノーマッドさん「あぁ、素敵でしたヴァニラさん 」
ばらあきさんの遠吠え「本当はのん子さんに投票したかった・・・ 」
きゃすかさん「まさか男の子二人判定の霊能者をされているとは思わなくて・・対立してしまいましたわ 」
ttyyさん「殿方にかける言葉はございませんわ〜 」
cimさん「少し希望の光が見えたようですわ 」
yuriさん「いやっ!男のヴァニラさんなんて認めませんわ!! 」
KAIXAさん「ここからどうなるんでしょうか… 」
ゲームマスター「ヴァニラ・アイス(男)、お疲れ様(プイッ)。 」
ノーマッドさん「ごきげんよう 」
エルム街さん「ヴァニラさまおつかれさまです 」
きゃすかさん「ごきげんよう、ヴァニラ様 」
ばらあきさんの遠吠え「あああやっちゃった!! 」
yuriさん「危ない・・・ 」
ttyyさん「危なかったですわ・・・ 」
二条のん子さんを護衛します。
ゲームマスター「========== 6日目 夜 ========== 」
6日目の夜となりました。
ヴァニラ・アイスさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッチ棒さん0 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
百合姫さん1 票投票先 → 鑑真さん
アズリさん0 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
二条のん子さん1 票投票先 → 闇の天使セレニアさん
闇の天使セレニアさん1 票投票先 → 鑑真さん
ヴァニラ・アイスさんさん3 票投票先 → 百合姫さん
鑑真さん2 票投票先 → 二条のん子さん
ばらあきさん0 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
cimさん「何にしてもバラけますわね、票 」
ゲームマスター「少年勝ちになりそうですわ。 」
きゃすかさん「のんこ様がセレニアさんを占ってほしいと言っておられますが、もしそのとおりになさると男はあと一人といってる立場上女子判定しか出せませんわ。そうなれば少年の勝利はかなりの確率になりますわ 」
ttyyさん「この展開はまずいですわ 」
yuriさん「よくないですわよっ!! 」
闇の天使セレニアさん「わたくしは鑑真さまに投票いたしますわ
ヴァニラさまは本物に思えますもの
それにのんこさまもほぼ女性ですわ 」
KAIXAさん「ゆ、百合姫さまっ!? 」
二条のん子さん「いいですよ 」
cimさん「まずい展開になってきたわ 」
ゲームマスター「少年得意はうらやましいですわ。 」
百合姫さん「のんこ様を吊ってよろしいのかしら? 」
KAIXAさん「私、いまだに霊能さんを体験した事が無くて… 」
ゲームマスター「ばらあき(男)が誰に狼判定するかですわ。 」
アズリさん「・・・ばらあき様も本物なのかどうか・・・不安ですわ 」
鑑真さん「COのタイミングでいくと、セーラさまよりヴァニラさまのが信用はできるんですのよね
すると狼は残り1。狐はどうなのかしら。 」
きゃすかさん「そして狐になると結構とくいなのですわ、目立たない位置にいることが多い証明ですから・・ちょっと複雑ですわ 」
KAIXAさん「ヴァニラさん、とんでもない遺言ですわね。かないませんわ。 」
きゃすかさん「私は騙りや本物の能力者は苦手ですわ。お釜は本日初めてですが、狼の騙りも成功したためしがありませんから 」
ゲームマスター「『素敵ですバニラさん』とか言ってるみたいですわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「私はお姉様方の勝利を確実にするために二人目を待ちました
誤解を生むようなことをしてごめんなさい 」
二条のん子さん「私はもちろん女子ですよ 」
KAIXAさん「霊話の合間にブラストバギーを作ってしまいましょう。 」
ゲームマスター「ケダモノエンドは避けられない状況ですわね…。 」
ばらあきさん「のん子さんは女子でおいで? 」
とっしーぬさん「弱気になると負けるものですわ〜 」
闇の天使セレニアさん「ヴァニラ様の霊能はいまいち信用が出来ませんが
2匹の男を吊ったと言った段階で吊られることは判りきっていますのに
わざわざ出てきますでしょうか 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…遺言ですが、私が死んでもグレーのお姉様がまだいるのでグレー吊りを行って頂ければ、村人は勝てると思います
ばらあきお姉様と協力して勝利を導いてください 」
yuriさん「レスは早すぎず、遅すぎずを心がけておりますわね・・・
役職を与えられましても、紛れ込んでいるほうが性に合っているみたいなので・・ 」
百合姫さん「片方吊った以上それがいいでしょう、後はばらあきお姉さまを信頼できるかどうかですわね 」
二条のん子さん「本物にせよ偽者にせよ占いに期待ということで私を吊って
セレニアさんか鑑真さんを占ってみては? 」
ばらあきさん「今ログ見たら狂人=お釜でしたわ 」
cimさん「ヴァニラさんはあまり慣れていらっしゃらないのよ、きっと 」
KAIXAさん「ばらあきさんに疑いが行きませんね、少年はもっと行ってませんけれど。 」
アズリさん「・・・霊能の仕事ご苦労様でした・・・ 」
とっしーぬさん「きゃすかお姉さまの言い分は最もですわ〜
しかしランダム投票の場合にはそこに賭けるの悪くないとおもいますわ〜 」
闇の天使セレニアさん「ということは、ヴァニラ様吊りは確定の方向ですの? 」
ヴァニラ・アイスさんさん「誤解を呼んだのならスミマセン、お姉様方は私に投票してください 」
ばらあきさん「ヴァニラさんを吊るのは決まっていますからヴァニラさんが投票した相手に対して
しこりがのこらないように、ということでしょう 」
二条のん子さん「ヴァニラさんが判定を2つ出している以上
吊られない限り食い殺される事は無いと思います。 」
ゲームマスター「私は一番乗りを狙うこともありますのよ。失敗することが多いのですけれど…。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…共有者は白ですから、誰もいれないので誤吊り防止のためですわ 」
yuriさん「正におねえさまの鏡ですわ>とっしーぬさま 」
きゃすかさん「今回は確かにあたってましたわね、でも私は男の役割のときは誰かが最初のレスをするまで絶対話さないように気をつけてますわ。他にもそうしてる方は多いそうですわよ 」
とっしーぬさん「そろそろ殿堂入りしたいところですわ〜☆ 」
マッチ棒さん「ここで共有者を減らすメリットがどこにあるのかしら?>ヴァニラさん 」
百合姫さん「霊能さんどちらかが本物と仮定すると 殿方残りは2か1… 問題は少年の存在ですわね 」
とっしーぬさん「私は前回の戦いで悟りを開きましたのよ〜 」
アズリさん「・・・何故にそのような事を・・・>ヴァニラ様 」
ゲームマスター「勘に定評のあるとっしーぬお姉さまですわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…あと、天に召される前に遺言を残しておきます 」
二条のん子さん「ヴァニラさんを除くと
セレニアさん・鑑真さん・私のグレー3人ですか。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…私は共有者である百合姫お姉さまに投票します、百合姫お姉さまごめんなさい 」
KAIXAさん「しかし、これでとっしーぬさんの勘は確実、という気になりましたわ。 」
きゃすかさん「夜の間にエクスプロラーエラーで全部のログが消えてしまったのが敗因ですわ・・かずこさまがどのような形で吊られていったか記憶から抜けていましたから 」
とっしーぬさん「なぜ少年の話題がでないのか不思議ですわ〜 」
ばらあきさん「悪い占い師って・・・ 」
マッチ棒さん「あら、この私を疑ってらしたのね。 」
ゲームマスター「お姉さま方は騙りの排除で手一杯なのですわ。そこを持っていく少年はゆるせませんわ! 」
ばらあきさんマッチ棒さんは可憐な女子でしたわ
yuriさん「少年、全然話題にも上がっていませんね 」
ヴァニラ・アイスさんさん「あと、昨日吊られたセーラさんは村人でした
狂人か狐でしょうか? 」
百合姫さん「かずこ様の最後の吊り志願のタイミングから村人だと信じてみました。投票はその推理の結果ですわ 」
ゲームマスター「少年の一人勝ちになりそうですわ。 」
KAIXAさん「なんといいますか…陛下さまが占いだったなんて… 」
二条のん子さん「ばらあきさん、結果を 」
鑑真さん「ここまで生きてる占いも怪しいですわよ。
長生きする占いは悪い占いですわ。 」
ばらあきさん「ヴァニラさんは既に二人狼判定しておいででしたわよね・・・ 」
アズリさん「・・・アーメン 」
KAIXAさん「ゆりあきさん、ありがとうございます。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…今日は私を吊ってください、これなら天に召されたお姉さまに胸を張って会いにいけます 」
闇の天使セレニアさん「それは投票前に言うべきでしたわ…>二条お姉さま 」
アズリさん「ばらあき様が人狼という可能性はあるかしら? 」
きゃすかさん「狙ったのでわなくて・・私の誤算なのですけれどね 」
マッチ棒さん「アーメンですわ 」
yuriさん「読子さまごきげんよう。霊界は本が充実しておられますわ 」
KAIXAさん「どっちも信じてはいけなかった、と言うわけですか… 」
とっしーぬさん「やっぱり
男は
レスがはやいです
わ 」
百合姫さん「ここでヴァニラお姉さまを狙わなかったのが気になりますわね… 」
きゃすかさん「ごきげんよう 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…更新ばかり押してました(ぽっ 」
闇の天使セレニアさん「早いですわね…アーメン 」
二条のん子さん「どうせどちらも吊るなら2人分判定を出してる方から
吊った方がいいと思ったんですが。 」
ttyyさん「読子さまごきげんよう 」
cimさん「読子さま、ごきげんよう 」
きゃすかさん「偽者が出てきたということで、お二人にほんの少しでも他の方の信頼がよるような流れになってくれればよろしいのですけれど 」
ゲームマスター「読子・リードマンお姉さま、ごきげんよう。 」
鑑真さん「早いですわね 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…生きてる? 」
ゲームマスター「========== 6日目 朝 ========== 」
6日目の朝となりました。
読子・リードマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読子・リードマンさんを狙います。
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「逝きます
がんばれ、ばらあきさん! 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「共有発言してねーじゃん・・・
じゃあ読子さん食いますか 」
ゲームマスター「運が悪かったのですわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「今日は共有喰って、明日吊られます 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「大丈夫、大丈夫、まだ勝てるよん 」
きゃすかさん「殿方から霊能者がでてくるとは思っていませんでしたから・・思い切り勘違いしてしまっていたようですわ・・ 」
ttyyさん「オカマさんにもかける言葉はないですわ(つーん) 」
cimさん「そして お姉さま6人 男2人 少年1人 」
とっしーぬさん「男側は白判定を出した方が見方につくことをきたいしますわよね〜 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「とりあえずセーラさんに狂人判定だしとくねー 」
ばらあきさんの遠吠え「ちょっと苦しくなってきましたわね 」
yuriさん「ひぃっ!女子かと思いきや男!!     ごきげんよう 」
ゲームマスター「セーラ(オカマ)、お疲れ様(つーん)。 」
ばらあきさんを護衛します。
きゃすかさん「あらら・・なんてことに 」
ゲームマスター「========== 5日目 夜 ========== 」
5日目の夜となりました。
セーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッチ棒さん0 票投票先 → セーラさん
セーラさん7 票投票先 → ばらあきさん
百合姫さん0 票投票先 → セーラさん
アズリさん0 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
二条のん子さん0 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
闇の天使セレニアさん0 票投票先 → セーラさん
読子・リードマンさん0 票投票先 → セーラさん
ヴァニラ・アイスさんさん2 票投票先 → セーラさん
鑑真さん0 票投票先 → セーラさん
ばらあきさん1 票投票先 → セーラさん
cimさん「オカマに票が集まりますわね、きっと 」
yuriさん「読子さまは大分悩んでらしたのかしら・・・
白判定をもらうと多少は占いが怪しくても信じてしまうときはありますから 」
二条のん子さん「それが無難ですけど・・ 」
読子・リードマンさん「セーラさんを先に吊るべきですわ! 」
百合姫さん「ここは霊能を両方吊っていくのがよろしいのかしら? 」
セーラさん「確かにそう思われても仕方ないですが、そういう発言して死んでいく殿方も少数派ですがいるのです・・・そして本物の能力者がこまるのです;; 」
読子・リードマンさん「私はヴァニラさんのほうを信じますわ!
セーラさんは怪しすぎますもの! 」
とっしーぬさん「オカマは一矢を報いたいとお思いなんでしょうねぇ〜 」
鑑真さん「占い 
ばらあき (セーラ:村人 読子リードマン:村人 エルム街:狼 とっしーぬ:女子)
霊能
ヴァニラ(陛下:狼 かずこ:村人 エリム街:狼)
セーラ(陛下:村人 かずこ:狼 エルム街:村人) 」
ヴァニラ・アイスさんさん「お姉さま方勝利のために死ぬのはかまいませんが、こんなので死ぬのはかずこお姉さまに会わせる顔がありません 」
ゲームマスター「少年が正論を言いましたわ。 」
闇の天使セレニアさん「◆かずこさん 「これでは埒があきませんわ・・・お姉様方今日は私に投票してくださいな 」
こういう発言をなさった方が狼とは…、あまり信じたくないですわ 」
セーラさん「狼を少なく見積もってるのを信じるのはとても危険ですわ、皆様注意なさらないと 」
闇の天使セレニアさん「霊能のお姉さま双方共に信じがたいですわ 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…待ってください、私は本当に霊能です 」
yuriさん「そしてオカマも登場ですわね。なんとなく出るタイミングをはずした気が致しますわ 」
二条のん子さん「ヴァニラさんがここで騙りをやってるとしたら狂人しかなさそうですね。 」
セーラさん「つまり、ばらあきさまとヴァニラさまは男とお釜のコンビである可能性が高いですわ!
昨日の男発見が遅かったのもあやしいかったですし 」
ゲームマスター「男はオカマが誰かわかったと思いますが、二人とも吊られますわね。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…はい、皆様が勝てるなら私は死を恐れません 」
ttyyさん「オカマさんわたくしは吊り志願でしたのよ 語るに落ちましたわね 」
闇の天使セレニアさん「あらあら。霊能のお姉さまがお二方も 」
とっしーぬさん「私の遺言を信じてほしいところですわ〜 」
ゲームマスター「オカマがオカマらしい言葉を話していますわ。占いだと思っているようですわ。 」
yuriさん「霊能は男が一匹でも亡くなった地点でCOされないとどうも信用ができませんわ 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…スミマセン、エリム街はホラー映画 」
闇の天使セレニアさん「わたくしもアズリさまに同意ですわ 」
マッチ棒さん「もう2匹の男が死んだということは、食べ物の名前でまだ生きているヴァニラ・アイスさんは用無し、ということでございますわね。 」
セーラさん「それはおかしいですわ陛下さまは村人、かずこさまが狼、エルム街さまは村人です
語りが出るのを待っていたのですが、やはり出てまいりましたわね 」
ttyyさん「ここで霊能不要説を持ち出して吊ってほしいですわ 」
ばらあきさん「ヴァニラさま、エリム街じゃなくてエルム街ですわ 」
アズリさん「狼判定が二匹出てるなら吊ってもよさそうな気がしますわ・・・ 」
ゲームマスター「二条お姉さまはとっしーぬお姉さまが汚されたので村人と判断したのですわ。 」
闇の天使セレニアさん「にわかには信じられませんわね 」
鑑真さん「ヴァニラさまを信じると男は残り1人ですわね 」
百合姫さん「ばらあきお姉さまは占いが遅いのが気になりますわ… 今回犠牲になった方を占ってますし 」
ヴァニラ・アイスさんさん…やはり空白を入れたほうがよかったですね、見難くてスミマセン
二条のん子さん「陛下さんが狼ですか・・・ 」
ゲームマスター「ヴァニラ・アイス(男)、二人狼を出すと吊られる危険性が高いですわ。 」
百合姫さん「判定をお願いしたいですわ、ヴァニラお姉さま 」
ヴァニラ・アイスさんさん「2日目吊り
陛下さま:狼
3日目吊り
かずこさま:村人
4日目吊り
エリム街さま:狼 」
マッチ棒さん「よろしくってよ 」
cimさん「二条さまの発言が微妙だわ 」
ばらあきさんとっしーぬさんは女子でしたわ
彼女は躊躇無く他人を疑い過ぎですわ
ゲームマスター「ビンビンに冴え渡ってますわ。男も危険を感じたようでしたわ。 」
二条のん子さん「今回ほどCOの少ない村も珍しいですね 」
とっしーぬさん「私も男のときは実際そうでしたわ〜 」
読子・リードマンさん「霊能さまはいらっしゃらないの? 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…霊脳COよろしいでしょうか? 」
マッチ棒さん「とっしーぬさま!!アーメンですわ 」
セーラさん「またつみも無い子羊が逝かれてしまわれたのですね・・ 」
yuriさん「とっしーぬさまは冴えておられましたわごきげんよう 」
アズリさん「アーメン・・・ 」
とっしーぬさん「正直自分でもこわいですわ〜
しかし、男が早めにレスする確立というのはホントに高いですわよ〜 」
yuriさん「私はどうもランダムだとアイコンが殿方な方を選んでしまいますの・・・ 」
cimさん「お見事でしたわ 」
ヴァニラ・アイスさんさん「とっしーぬお姉さま…天に召されてもお元気で 」
二条のん子さん「あらら、とっしーぬさん今回も村人なのね 」
百合姫さん「とっしーぬお姉さま… アーメンですわ 」
cimさん「ごきげんよう、とっしーぬさま 」
ttyyさん「とっしーぬさまごきげんよう 直感推理はすばらしいですわね 」
読子・リードマンさん「とっしーぬさま…貴女の推理が聞きたかったのに… 」
ゲームマスター「とっしーぬお姉さまの勘はホンモノですわ。 」
cimさん「みなさん良くご覧になってらっしゃるのね。関心いたしますわ 」
闇の天使セレニアさん「アーメン…霊能者のお姉さまいらっしゃいませんか? 」
ゲームマスター「とっしーぬお姉さま、ごきげんよう。 」
とっしーぬさん「俺はエスパーなのか? 」
ゲームマスター「========== 5日目 朝 ========== 」
5日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「逝きます、占いよろ 」
ゲームマスター「陛下お姉さまが無言だったからですわ。言葉を発しないと怪しいと思われる風潮があるのですわ。 」
ttyyさん「陛下さんは名前が悪いと思いますの・・・ 」
cimさん「では発言がなかったからなのかしら 」
ばらあきさんの遠吠え「とっしーぬさんは俺を疑ってますけど・・・まあOKです 」
yuriさん「そうなのでしたか・・・Meの呪いかしら 」
cimさん「陛下さまに票が集まったのはなぜだかわかりませんわ 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「おk? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「個人的にはとっしーぬさんかな、危険だ
てか喰います 」
ゲームマスター「陛下お姉さまはふりーずなされていたそうですわ。 」
yuriさん「そういえば陛下さまは初日に占いCOしなかったのは何故なのでしょうか? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「いや、吊りの中に狼がいたら独りでしょ? 」
エルム街さん「へ、陛下さんが占い
それを吊るとはげに恐ろしき乙女たちなり 」
cimさん「汚らわしい… 」
ゲームマスター「オカマは静かですし、少年はステルスしてますわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「で、だれ食う?
まぁ、明日は適当に生き抜きましょう 」
ばらあきさんの遠吠え「いや、自分の占いが正しい場合は狼残り二人ですよ で、誰吊ります? 」
まさひろさん「ホホホ 」
ゲームマスター「もうメロメロかもしれませんわ。淫靡ですわ。 」
cimさん「ここで騙るのは中々度胸がいりますわよ 」
エルム街さん「狂人も妖狐も身をひそめてますね 」
yuriさん「私を食べた男っ!いやぁ男っ!!          ごきげんようエルム街さま 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「今日は発言少なくして、狼は一人だけと思わせる作戦をしましょう 」
ttyyさん「男にかける言葉などないですわ! 」
ばらあきさんの遠吠え「ギリギリまで様子見てたんだが・・・やっぱり遅すぎた 」
ばらあきさんを護衛します。
yuriさん「狂人さまは次に霊能騙りでもするのかしら 」
エルム街さん「自分南無〜 」
ゲームマスター「エルム街(男)、こんばんわ。 」
ばらあきさんの遠吠え「うわああああ、二重でごめんなさい orz 」
ゲームマスター「========== 4日目 夜 ========== 」
4日目の夜となりました。
エルム街さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッチ棒さん0 票投票先 → エルム街さん
セーラさん0 票投票先 → エルム街さん
百合姫さん0 票投票先 → エルム街さん
アズリさん0 票投票先 → エルム街さん
二条のん子さん0 票投票先 → エルム街さん
闇の天使セレニアさん0 票投票先 → エルム街さん
読子・リードマンさん0 票投票先 → エルム街さん
ヴァニラ・アイスさんさん0 票投票先 → エルム街さん
エルム街さん11 票投票先 → ばらあきさん
鑑真さん0 票投票先 → エルム街さん
ばらあきさん1 票投票先 → エルム街さん
とっしーぬさん0 票投票先 → エルム街さん
ゲームマスター「オカマが騙る可能性はありますわ。 」
二条のん子さん「じゃ、投票 」
とっしーぬさん「そうです〜霊能騙りもきそうなきもしますわ〜 」
cimさん「もう死んでるわよっ! 」
百合姫さん「エルムさま、何か最後に言い残すことがあったらお願い致しますわ 」
エルム街さん「いまだ姿を現さぬ霊能さま・・・もし私が吊られてもその死を無駄になさらないでくださいね 」
二条のん子さん「騙りでも出てきそうな気はします 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…今日はエルムさんを吊るんですね 」
ばらあきさん「ぶっちゃけ、ゆり+占い師のそれらしい文章打つの結構大変なんですわ 」
yuriさん「大分占い騙りの信用度下がっておられますわね 」
読子・リードマンさん「霊能様が生きている事を祈りましょう。 」
ゲームマスター「ここで男が消えるのは喜ばしいことなのですけれど、本物の占いがいないので不安ですわ…。 」
とっしーぬさん「まずはエルム街様を吊るすしかありませんけど〜
占い師を疑うだけのあやしさは十分だとおもいますわ〜 」
エルム街さん「失礼、ミスりましたわ 」
cimさん「まあ、鑑真(読めない)さまもなかなかの勘ですこと 」
ttyyさん「最近は男が仲間を切り捨てる展開も少なくないですわね 」
エルム街さん「わたし 」
ゲームマスター「男切りの霊脳待ちが増えてきていますわ。お姉さま方は警戒をしたほうがよろしいですわ。 」
鑑真さん「この展開だとエルム街さまを吊りしかありませんが
ばらあきお姉さまの発言が遅いのがちょっとだけ気になりますわ。 」
yuriさん「二条さまはなかなか冴えておりますわね本当に・・・
他の村人の方々がどう思われるかでしょうが 」
cimさん「二条さまの一言でエルム街を切る判断に踏みきったのね 」
セーラさん「よろしいと思いますわ、セレニア様 」
エルム街さん「あなたたち、後悔するわよ 」
アズリさん「・・・吊りましょうか♪ 」
百合姫さん「皆様、落ちついて!とりあえず殿方判定出されたエルム様を釣って霊能COを期待するのがよろしいかと思いますわ 」
ゲームマスター「悪戯どころの騒ぎではなかったりするのですわ…。 」
とっしーぬさん「そう、「 よ う や く 」ですわ〜 」
二条のん子さん「5日目までに霊能が生きてるのでしょうか。
なんだか不安ですが。 」
セーラさん「汚らわしい・・こう変換するのですわ 」
闇の天使セレニアさん「お姉さま方。今日はエルム街さまに投票でよろしいですわね? 」
yuriさん「ああ、汚らわしい男達に悪戯をされてしまった私をどうかお救いくださいませマリア様 」
とっしーぬさん「ようやく判断材料がきたようですわね〜 」
ゲームマスター「エルム街(男)を切ってきましたわね…。 」
ばらあきさん「けがらわしい(←なぜか変換できない) 」
闇の天使セレニアさん「ようやく進展が見られましたわ 」
セーラさん「あら!この男子禁制の館に入り込んだ方がいらっしゃるといわれるのですね 」
読子・リードマンさん「ついにお一人見つけたわけですね。 」
エルム街さん「ちょっと!!、突然何を言い出すんですの? 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…狼ですね 」
二条のん子さん「なんだか遅かったですね 」
鑑真さん「ばらあき様? 」
ばらあきさんキャーーーーーーーーーーーーーーー!!
皆さん、汚らわしい男子!男子ですわよ!!
そこのエルム街とかいう男を叩き出しておしまい!!
ゲームマスター「男に昇天させられてしまったのですわ。男の虜になったのですわ。哀しむことですわ。 」
とっしーぬさん「直感推理は私の専売特許ですわ〜二条お姉さま〜取らないで〜 」
cimさん「二条さまも勘がよろしいようですわね 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…ばらあきお姉様? 」
ゲームマスター「ゆりあきお姉さまは天に召されてしまったのでしょうか(シクシク)。 」
百合姫さん「占いが楽しみですわ 」
yuriさん「そしてごきげんようですわ皆様 」
二条のん子さん「エルム街さんととっしーぬさんの感じ方の差異がポイントの予感 」
マッチ棒さん「占いの結果はどうなってますの? 」
yuriさん「あら、あら!永遠に寝てしまってますわ私!! 」
マッチ棒さん「南無ですわ。 」
読子・リードマンさん「AMEN、です。ゆりあき様… 」
とっしーぬさん「思ったより短かったですわね 」
まさひろさん「ごきげんよう、ゆりあき様。 」
ttyyさん「ゆりあきさまごきげんよう 」
エルム街さん「ゆりあきさま、さようなら・・・
ちょっと夜が長すぎるわよ、眠くなってしまいますわ 」
百合姫さん「アーメン… 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…ゆりあきお姉さまは天に召されたんですね 」
セーラさん「皆様、ゆりあきさまのための祈りましょう 」
二条のん子さん「ゆりあきさん、安らかに 」
闇の天使セレニアさん「アーメンですわ… 」
アズリさん「アーメン・・・ 」
cimさん「ごきげんよう、ゆりあきさま 」
ゲームマスター「ゆりあきお姉さま、ごきげんよう。 」
ゲームマスター「========== 4日目 朝 ========== 」
4日目の朝となりました。
ゆりあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりあきさんを狙います。
エルム街さんの遠吠え「OK! 」
ばらあきさんの遠吠え「あいこぴー! 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「ゆーこぴー? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「ではゆりあきさん食べます 」
ばらあきさんの遠吠え「ですね スイマセン 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「うーん、まぁ誰でもいいから食べましょう 」
ばらあきさんの遠吠え「でも、能力者だったら逆にランダムは避けるよな・・・ 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「では、ゆりあきさん喰いますか 」
ゲームマスター「少年がステルスしてるようですわ。 」
まさひろさん「キツネさんわはー 」
ばらあきさんの遠吠え「自分もゆりあきさんがやたらランダムを推してるのがちょっと気になりますね 」
エルム街さんの遠吠え「どーぞどーぞ 」
ゲームマスター「エルム街(男)ですわね。 」
ばらあきさんの遠吠え「明日、村人吊るしの流れになってくれれば良いんだけど
いざとなったらエルム街さん切っちゃいますけどいいですか? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「Wゆり? 」
まさひろさん「ごきげんよう、かずこ様。 」
ttyyさん「でも吊り志願しなければ男を吊れていたかもしれませんわね・・・ 」
エルム街さんの遠吠え「とりあえず今回の食いはWゆりのどちらかを押しておきます 」
ゲームマスター「ケダモノはひどいんですもの。 」
cimさん「なんて気高いのかしら 」
ばらあきさんの遠吠え「吊られる流れになったら人狼判定しちゃいますけど 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「で、そろそろ狼判定だします? 」
ゲームマスター「そうですわ。名誉の吊りですわ。 」
ttyyさん「みなさまごきげんよう 男に食べられてしまうくらいならこちら方がましですわ 」
エルム街さんの遠吠え「うう、さりげなく票が増えてる
発言を増やした方がいいかな 」
cimさん「ごきげんよう、かずこさま 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「とっしーぬいい勘してるなぁ・・・ 」
ばらあきさんを護衛します。
ゲームマスター「かずこお姉さま、ごきげんよう。 」
ゲームマスター「========== 3日目 夜 ========== 」
3日目の夜となりました。
かずこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチ棒さん1 票投票先 → かずこさん
セーラさん0 票投票先 → かずこさん
百合姫さん0 票投票先 → エルム街さん
アズリさん0 票投票先 → マッチ棒さん
二条のん子さん2 票投票先 → エルム街さん
闇の天使セレニアさん0 票投票先 → 二条のん子さん
読子・リードマンさん0 票投票先 → かずこさん
ヴァニラ・アイスさんさん1 票投票先 → 二条のん子さん
ゆりあきさん0 票投票先 → エルム街さん
エルム街さん4 票投票先 → かずこさん
鑑真さん0 票投票先 → かずこさん
かずこさん6 票投票先 → エルム街さん
ばらあきさん0 票投票先 → かずこさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
ばらあきさん「プレッシャーがかかりますわ 」
読子・リードマンさん「ではランダム、ということですか?
昨日二条さまが村人COをされておられましたが… 」
かずこさんこれでは埒があきませんわ・・・お姉様方今日は私に投票してくださいな
セーラさん「そうですわね、明日のばらあき様のみごとな星読みに期待いたしますわ 」
マッチ棒さん「私もセーラさんに同意しますわ。
能力を持ってるかもしれない方を吊るしてしまうのは問題がありますわ。 」
二条のん子さん「男が隠れている数が多い以上、ランダムでいいと思うんです 」
百合姫さん「確かにそうですわね、セーラお姉さま。あくまで一案なので皆様の判断にお任せ致しますわ 」
とっしーぬさん「あら、外れることもありますわよ〜ふふふ 」
セーラさん「それは早計ですわ、百合姫お姉さま。男から私たちを守るボディーガードの能力をもった方たちも発言は少なくされることが多いですわ 」
読子・リードマンさん「とっしーぬさまはいい勘をしていられますわよ。
私の見たここ二回では、ですけれど。 」
ゲームマスター「そして、狐=少年ですわ。 」
鑑真さん「狼も狂人も両方何もしないってことは考えにくいですし、
狂人のかたは死んでるのかも知れませんわね。 」
ヴァニラ・アイスさんさん…酷いです、たまたま更新しただけなのに
百合姫さん「それでは…昨日の発言数が少なかった方に票を集めてみませんこと? 」
ゲームマスター「とっしーぬお姉さまの勘はよくあたると評判ですわ。 」
アズリさん「今日もランダムがよろしいかと・・・ 」
エルム街さん「とっしーぬお姉さま、不謹慎ですわよ 」
とっしーぬさん「ヴァニラ・アイスさんが怪しいという直感ですわ〜
二日連続でレスが早いな〜と思ったという理由ですけど〜 」
闇の天使セレニアさん「プリキュアのお姉さま方、率先して纏めていただけるかしら? 」
ばらあきさん「失礼、男子かお釜を見つけ出して見せますわ 」
ゲームマスター「そして霊能は騙られてしまうのですわ…。 」
ヴァニラ・アイスさんさん…とっしーぬお姉さま、それは言いすぎです
百合姫さん「進展が無いならこのままランダムで殿方探しが妥当ですわね 」
ばらあきさん「皆さん申し訳ありませんですわ
次こそ狼か狐を当てて見せますわ 」
かずこさん「今日はいかがいたしましょう またランダムですか? 」
まさひろさん「まぁまぁ。 」
二条のん子さん「グレーからほいほい吊っていくしかないでしょうか 」
読子・リードマンさん「とっしーぬさまの直感ではどうでているんですの? 」
ゲームマスター「霊能者は難しいですわ。 」
とっしーぬさん「せっかく村人の人数がいつもより多いのに・・・つまらない展開ですわ 」
cimさん「しくしく 」
読子・リードマンさん「しかし、ここで唐突な進展は起こらないと思いますの。
それこそばらあきさまが男を見つけなさるまでは。 」
ゆりあきさん「占いさまも1人でそして女子判定と合っては良い案が浮かびませんわ・・・ 」
二条のん子さん「1人というのも辛いですね 」
まさひろさん「明日香さん、いらしゃいませ〜 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…読子お姉さまは村人なのですね 」
闇の天使セレニアさん「進展がありませんわね 」
マッチ棒さん「あら、失礼しましたわ 」
マッチ棒さん「占いの結果はどうなっているのかしら? 」
ばらあきさん「明日香さん・・・残念ですわ・・・
読子・リードマンさんは女子でしたわ 」
鑑真さん「占い師さま結果は? 」
ゲームマスター「お姉さま方、大ピンチですわっっ!! 」
セーラさん「ああ・・私たちにできることは祈るだけなのですね。アーメン 」
二条のん子さん「明日香さんですか・・・能力者狙いかしら 」
cimさん「またしても能力発揮できないうちに死んだ 」
かずこさん「アーメン・・・それにしても夜が長かったですわ 」
百合姫さん「なんて乱暴な…許せませんわ 」
ゆりあきさん「明日香おねえさま、アーメン・・・ 」
まさひろさん「既に占いCOしてる人がいたので様子見ようと思ってたの。 」
エルム街さん「そんな、明日香さんまで・・・ 」
アズリさん「アーメン・・・ 」
読子・リードマンさん「明日香さんの魂に平穏が訪れますように… 」
cimさん「なぜ!なぜ! 」
とっしーぬさん「ほんと長いですわね 」
マッチ棒さん「明日香お姉さま・・・南無ですわ 」
鑑真さん「明日香さま南無ですわ 」
闇の天使セレニアさん「アーメン… 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…明日香お姉さま…お姉様は天に召されたのですね 」
ゲームマスター「明日香お姉さま、ごきげんよう。 」
ゲームマスター「========== 3日目 朝 ========== 」
ゲームマスター「いけないっ! 霊能のお姉さまも汚されてしまいますわ! 」
3日目の朝となりました。
明日香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日香さんを狙います。
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「いきます 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「じゃあ明日香食い 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「リコーン 」
ばらあきさんの遠吠え「ウホッすれちがい 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「明日香さんでもいいですよ 」
ばらあきさんの遠吠え「発言止めてすまん orz 」
ゲームマスター「そうでしたか…。途中で更新が止まっていたようでしたので、もしやと思っていましたのですけれど…。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「じゃあ、ゆりあきさん食べる? 」
ばらあきさんの遠吠え「それじゃアスカさんあたりを 」
まさひろさん「フリーザしてたよ。 」
ゲームマスター「お姉さまは吊るし上げらてしまいましたわ。そのお姿は生け花のようですわ。 」
ばらあきさんの遠吠え「今村人黒判定するなら
昨日言った仲間黒判定の方が 」
エルム街さんの遠吠え「男らしい陛下が吊られたような気がするから
できたらお姉系を食ってほしい 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「今日は誰喰います? 」
patoさん「死んでおりますわ 」
ゲームマスター「ええ、そうですわ。何か不具合でもありましたのでしょうか? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「4日目ぐらいならいいかな? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「んー、まだ村人黒判定は出さないで欲しいな 」
まさひろさん「もしかして死んでるの? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「霊脳は自分が騙ります
狼でたらCOでもしますわ 」
エルム街さんの遠吠え「村人に黒判定出しますか?
霊能に見破られたり後で手詰まりになる恐れもあるけど 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「まぁ、今日はこれぐらいですか?
誰喰う? 」
ばらあきさんの遠吠え「こうなると池上より霊能者が厄介ですな 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「んー、花子さんが真・占いなら狐に気をつけねば 」
ゲームマスター「陛下お姉さま、一言もお話なされなかったので吊るされてしまいましたわ…。 」
まさひろさん「あれれ? 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「結構有利にすすみますな 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「それともまだ潜伏してるか 」
エルム街さんの遠吠え「占いCO無しは久しぶりの展開だな 」
ゲームマスター「陛下お姉さま、途中まで落ちていたのでしょうか…。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「んー、花子さんは真占いなのかな? 」
ばらあきさんを護衛します。
ばらあきさんの遠吠え「陛下食べようと思ってたけど先に吊られたな 」
ゲームマスター「陛下お姉さま、ごきげんよう。 」
patoさん「なんて恐ろしいことですの 」
patoさん「ああ、本物が! 」
ゲームマスター「========== 2日目 夜 ========== 」
2日目の夜となりました。
陛下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッチ棒さん3 票投票先 → 陛下さん
セーラさん0 票投票先 → 二条のん子さん
百合姫さん0 票投票先 → 陛下さん
アズリさん0 票投票先 → マッチ棒さん
二条のん子さん3 票投票先 → 陛下さん
闇の天使セレニアさん1 票投票先 → 鑑真さん
読子・リードマンさん0 票投票先 → 二条のん子さん
明日香さん0 票投票先 → マッチ棒さん
ヴァニラ・アイスさんさん1 票投票先 → 闇の天使セレニアさん
ゆりあきさん0 票投票先 → エルム街さん
エルム街さん2 票投票先 → マッチ棒さん
鑑真さん1 票投票先 → 陛下さん
陛下さん4 票投票先 → 二条のん子さん
かずこさん0 票投票先 → エルム街さん
ばらあきさん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん1 票投票先 → ヴァニラ・アイスさんさん
ゲームマスター「明日香さん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「一言もお話されていませんわ。吊られてしまうかもしれませんですわ。 」
patoさん「おっと、ついつい霊界では言葉使いが乱暴になってしまいますわ 」
patoさん「真占い師がCOできなかった。ステルスになってる。コレがどう響くか 」
ゲームマスター「陛下はお姉さま…、なんだか変ですわ…。 」
ゆりあきさん「ランダムですわね 」
かずこさん「ランダムでよろしいんじゃないかしら 」
読子・リードマンさん「本日はどうしたらよろしいんですの? 」
patoさん「陛下お姉さまがよろしいですわ 」
セーラさん「最初に言っておきますが後から占い師でしたとおっしゃる方は信用が得られないことが多々ありますわよ? 」
二条のん子さん「死んだか潜伏してるか騙りが無いのか・・・よく分かりませんね 」
明日香さん「共有が百合お姉さまとアズリお姉さま、占いがばらあきさま 」
ゲームマスター「陛下が戻られましたわ。ところで陛下はお姉さまとお呼びしてよろしいのでしょうか…。 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…今回は占いは一人だけ? 」
闇の天使セレニアさん「他にはいらっしゃいませんか?
花子お姉さまが占いでいらっしゃる可能性も
考えたほうが良さそうですわね 」
読子・リードマンさん「ですがそれでも混沌は訪れるものですわ。お気を引き締めていきましょう、みなさま。 」
二条のん子さんばらあき→セーラ
(共有)アズリ 百合姫
百合姫さん「ではそろそろ…共有CO致しますわ。 」
ゲームマスター「陛下の更新がないのですわ。これは危険ですわ。 」
ばらあきさん「占いは幼い頃おばあさまに教わりましたの 」
かずこさん「占い師さんが一人いらっしゃるだけ?珍しいですわね 」
とっしーぬさん「あら?ホントにないのかしら・・・ 」
ゆりあきさん「今の所はばらあきさまのみですわね・・・ここはランダムですわね 」
アズリさん共有COですわ
私と百合姫お姉さまが共有ですわ
マッチ棒さん「それは占いCOですのね? 」
鑑真さん「ばらあきさん、占いCOなのかしら? 」
セーラさん「あら、とてもうれしいわ。そして今日はどうしましょう皆様 」
読子・リードマンさん「ばらあきさま、占い師であられましたの? 」
エルム街さん「あのお墓はデフォルトだと思いますわ 」
マッチ棒さん「COないですわね・・・ 」
百合姫さん「共有は騙り防止の為に後半COが最近の主流らしいですわよ 」
明日香さん「共有さんはどなたですの? 」
ばらあきさんそしてセーラさんは汚れ無き女子ですわ!!
ゲームマスター「3村ほどがローテーションしていればよろしいのですけれど…。 」
ゆりあきさん「ねないこが普通に思えていた私にはどうも違和感がありますわ・・・ 」
とっしーぬさん「coまだですの? 」
かずこさん「共有者さんのCOありませんこと? 」
二条のん子さん「全然COが無いんですね。
じゃあ私がCOしますよ、「村人マスター」です。 」
百合姫さん「ですわね、和風なのがこの村には微妙な感じですわ 」
鑑真さん「南無ですわ 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…こちらに鯖が変わってから初めてプレイしていますが、天に召されるとお墓が立つんですね 」
ばらあきさん「っていうか狼・・・男nageeeeeeeeeeeですわ! 」
とっしーぬさん「お一人多いのですよね私たち 」
ゲームマスター「霊界でのお茶会を楽しんでいってくださいませ。 」
マッチ棒さん「花子さん・・・安らかにお眠りあそばせ 」
ばらあきさん皆様大変ですことよ!この学園に男が紛れ込んでいますの!!
アズリさん「・・・アーメン 」
ゲームマスター「本日は村が少ないですわね。 」
明日香さん「アーメン… 」
ゆりあきさん「あんなにステキなアイコンでしたのに・・・アーメン 」
闇の天使セレニアさん「アーメン…COございませんか? 」
読子・リードマンさん「おはようございます。おいたわしいわ、花子様。 」
かずこさん「花子さんのご冥福をお祈りいたしますわ・・・ 」
とっしーぬさん「あー、眠いなむなむ 」
百合姫さん「花子さんやすらかに… 」
セーラさん「まあ、何てことでしょう・・・花子さんが 」
エルム街さん「山田花子さん・・・やすらかにおやすみなさい 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…花子さんは天に召されました 」
ゲームマスター「山田花子お姉さま、ごきげんよう。 」
patoさん「即死かよ!あれだけ村立つの待って! 」
二条のん子さん「用務員の遺作さんの仕業ですね・・・噂になってますよ 」
ゲームマスター「========== 2日目 朝 ========== 」
2日目の朝となりました。
山田花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田花子さんを狙います。
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「では、いきましょう 」
エルム街さんの遠吠え「どうぞ、皆しびれを切らしてるでしょうから 」
ばらあきさんの遠吠え「いきますか 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「じゃあ自己紹介が白い山田さんは? 」
ばらあきさんの遠吠え「じゃあ男の名前を排除・・・っていないな 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「じゃあ、やめときましょう
危険に晒す必要はないかな 」
エルム街さんの遠吠え「食い物がいないな 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「じゃあ今日はランダム喰い 」
ばらあきさんの遠吠え「いやこの作戦は序盤にやらないと失敗しますよ
やめておきますか 」
ゲームマスター「お姉さま方の中に、使用できそうなメールアドレスを使用なされてる方がいらっしゃいますわ。
危険ですから次回からはお控えくださいな。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「仲間を狼判定は最終手段ということで 」
ばらあきさんの遠吠え「仲間を狼判定する作戦は・・・しないか 」
エルム街さんの遠吠え「おまかせします、私はステルス気味でいきますんで 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「じゃあ誰食べます? 」
ばらあきさんの遠吠え「じゃあ自分やってみます 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「…あまり占い騙りは得意ではないんです 」
ばらあきさんの遠吠え「うーむ 」
エルム街さんの遠吠え「くっ、夜は素でいいってこったな 」
ばらあきさんの遠吠え「やっぱりそうなのか 」
かずこさんを占います。
ゲームマスター「狼=男、狐=少年、狂人=オカマ、ですわ。縛り上げてよろしいですわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「…騙りはしますか? 」
エルム街さんの遠吠え「今宵も血が騒ぎますわね 」
ばらあきさんの遠吠え「人狼=男で、学園に紛れ込んだ男を捜すゲームなのか? 」
ゲームマスター「数17  村人7   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
普通のお姉さまがお一人多いですわ。 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「…ごきげんよう 」
ヴァニラ・アイスさんさんの遠吠え「…脳ある狼は牙を隠す 」
1日目の夜となりました。
闇の天使セレニアさん「ババ・・・いえフォルテお姉さまは暗灰色ですわ 」
ゲームマスター「では、開始しますわ。 」
ゲームマスター「狼(男)にはハンデですわ。 」
ゆりあきさん「ババ・・・いえフォルテおねえ様は何色なのかしら 」
エルム街さん「バニラさんプッツンしないでくださいね 」
読子・リードマンさん「あら、一人多くいらっしゃいましたわ。どうなさいます?GMさま。 」
ゲームマスター「17名ですけど、開始してしまいますわ。 」
かずこさん「みなさまごきげんよう 」
明日香さん「わたくしこんなイカツイ顔嫌だわ 」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:43:09)
ゲームマスター「どうしましょう。MAXは16名以上のようなのですけど 」
二条のん子さん「失礼、思わず黄色を選んでしまいました 」
ばらあきさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:42:55)
読子・リードマンさん「関係がわかりやすくなるとありがたいですわ。 」
マッチ棒さん「qさんも目立ちますわね 」
アズリさん「まだ15名じゃありませんか?GM様 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…私はMeですか 」
山田花子さん「あら、ごめんなさい。色とアイコンの関係がわからなくて、おほほほほ 」
読子・リードマンさん「わかりましたわ。 」
ゆりあきさん「殿方のアイコンがとても目立ちますわね・・・特に花子さま 」
ゲームマスター「では、16名集まったところで開始しますわ。 」
読子・リードマンさん「ありがたく頂きますわ。ゆりあきさま。 」
かずこさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:41:47)
鑑真さん「よろしくー^^ 」
山田花子さん「集まりが早いですわ、みなさん待ってらしたのね 」
百合姫さん「GM様におまかせ致しますわ 」
アズリさん「よろしいですわGM様 」
マッチ棒さん「16人で問題ありませんことよ 」
セーラさん「ええ、16名でよろしいのではなくて 」
読子・リードマンさん「紫、といえばフォルテお姉さまだと思っていたのですが… 」
明日香さん「ごきげんよう 」
さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:41:16)
ゆりあきさん「ごきげんようおねえ様方
お茶でもいかがです?( *・‐・)つ旦~~ 」
闇の天使セレニアさん「よろしいですわGMさま 」
ゲームマスター「16名でよろしいでしょうか? 」
ヴァニラ・アイスさんさん「…ごきげんよう 」
鑑真さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:40:42)
読子・リードマンさん「ごきげんよう、GM様。過疎化が進んでいるのでしょう。哀しい事ですわ。 」
二条のん子さんごきげんよう
百合と言われて参加しないわけがありませんね
闇の天使セレニアさん「詠子お姉さまのアイコンにお紅茶を噴きましたわ 」
エルム街さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:40:31)
ゆりあきさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:40:27)
ヴァニラ・アイスさんさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:40:27)
山田花子さん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「ごきげんよう、お姉さま方。 」
明日香さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:40:06)
マッチ棒さん「皆様よろしくお願いいたしますわ 」
アズリさん「ごきげんよう 」
闇の天使セレニアさん「お姉さま方、ごきげんよう 」
読子・リードマンさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:39:35)
ゲームマスター「ごきげんよう。明日は休みですのに、あまり村が立ちませんわ。 」
山田花子さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:39:20)
闇の天使セレニアさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:38:59)
セーラさん「ごきげんよう、GMさま 」
百合姫さん「猫ですがよろしくですわ、お姉さま方 」
二条のん子さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:38:40)
ゲームマスター「ごきげんよう 」
アズリさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:38:21)
百合姫さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:38:11)
セーラさん」が村へやってきました。(04/09/25 02:37:46)
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/09/25 02:37:44)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送