◆ 村人たち
烈海王
原宿さん
[村 人]
死 亡
弟者のハチゴー
紅茶さん
[狂 人]
死 亡
あ とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
(生存中)
ちょーりょー
取っ手さん
[村 人]
死 亡
ゴルゴム
毛玉さん
[占い師]
死 亡
たーすけてぇー 耕司
アルバイターさん
[人 狼]
(生存中)

パパンさん
[人 狼]
死 亡
成歩堂 龍一(26)
さらださん
[狩 人]
死 亡
大阪人
関西人さん
[妖 狐]
死 亡
にゃんとわんだふる
ふぁんぶるさん
[人 狼]
死 亡
ニース
twさん
[村 人]
死 亡
ハイソン
ステルス君さん
[村 人]
死 亡
兵士
兵衛さん
[共有者]
死 亡
ウナコーワ
としろうさん
[共有者]
死 亡
ちゃんこ
ALICEさん
[霊能者]
死 亡
アセリア
ハサハさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 とりあえず新規の村 〜 7番地
9日目 日没まであと 6時間

ゴルゴムさん「ログ見たら池上まで狂人を守って・・・ホントに信じられなかったのね私 」
ゲームマスター「とっしーぬさんの勘はすごかったんですよ。 」
ニースさん…はともかく、皆さんお疲れ様でした。
また何所かの村で。
とっしーぬさん「もはや無の心地 」
ニースさんついに悟りを開くか
とっしーぬさん「俺は考えたら負けるようだ 」
耕司さん「皆さんお疲れ様でしたー、やっぱ頭痛い・・・ 」
ゴルゴムさん「お疲れ様 」
ちょーりょーさん「では、お疲れ様でした。ノシ 」
ゲームマスター「お疲れさまです。 」
ゴルゴムさん「狐吊った時点が私のピーク 」
にゃんとわんだふるさん「とりあえず狼勝率がちょっとアップ、活躍してないけど。ではお疲れ様でしたまたね 」
弟者のハチゴーさん「乙&おやすみ 」
さん「何はともあれ、皆さん乙! 」
弟者のハチゴーさん「ちょーりょーさんと俺の推理は一致していたんだが、立場が逆だった。
そして、その結果。裏の裏をかいて狼が勝ってしまったという。。。 」
弟者のハチゴーさん「まず、とっしーぬっていう名前を変えてみてはどうでしょうか?w 」
ちょーりょーさん「しかし、ちゃんこさん吊りといい、ゴルゴムさんを疑ってたことといい、俺はことごとく正反対の推理をしていたんだな。これぞチャックの真髄。 」
弟者のハチゴーさん「いやだから、狼はそれを狙ってるんじゃないかなw
だからこそ俺は初日にとっしーぬを村人と占っておいたんだがw 」
とっしーぬさん「俺はどっちにむかえばいいんだ 」
ゴルゴムさん「もう誰も信じてくれなかったから狂人になっちゃったよ・・・ 」
とっしーぬさん「だから俺が生き残るとあれだって 」
弟者のハチゴーさん「しかも人狼に食われちまったぜw 」
耕司さん「ハチゴーさん食ったときはどうしようかと思った・・・ 」
ちょーりょーさんやっぱ占い3人はきついよ……
にゃんとわんだふるさん「そっか・・狼側からにらまれるね^^; 」
弟者のハチゴーさん「しかし、にゃんとわんだふるさん。
俺はドジ踏んで、人狼吊っちまったぜw 」
ニースさん長かった…お疲れ様です
耕司さん「疲れた・・・頭痛いのが直んないよ 」
ゴルゴムさん「ほんとに私のドジっ娘っぷりで混乱させてすいませんでした・・・ 」
にゃんとわんだふるさん「騙り初経験つかれる・・・失敗しても大目に見てもらえる狂人やってみたいな 」
成歩堂 龍一(26)さん「GMさんお疲れ様でした。
皆さんもお疲れです。 」
弟者のハチゴーさん「よくやったこうじ! 」
とっしーぬさん「あー、マジ切れ? 」
さん「耕司さん、最後まで頑張ったGJ! 」
ちょーりょーさん「そしてゴルゴムさん疑ってすまなかった…… 」
ちゃんこさん「おつかれー 」
とっしーぬさん「あ、そう 」
ゲームマスター「とっしーぬさんの件、みなさま申し訳ございませんでした。 」
成歩堂 龍一(26)さん「ゴルゴムさん信じなくてごめんね。 」
ゴルゴムさんゴメンね村人ゴルゴム初めてだったんだ・・・<占い
にゃんとわんだふるさん「こうじさん最後の狼お疲れ様 」
弟者のハチゴーさん狂人と人狼で仲間割れしたけど勝ったー!!(ぇ
さん何とか勝った!!
耕司さんマジデゴメンね!!いろんな意味で!
ハイソンさん「おつかれおわりー 」
大阪人さん「乙でした〜 」
ちょーりょーさんすまん、チャックやらかしたorz
弟者のハチゴーさんヒャホーウ!!
にゃんとわんだふるさん「あらら 」
とっしーぬさん「もういいやおわろう 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ゴルゴムさん2 票投票先 → 耕司さん
耕司さん1 票投票先 → ゴルゴムさん
ゴルゴムさん「占い初めてだから浮かれてドジしちゃった・・・ゴメンね 」
紅茶さん「早く投票しようYO! 」
さらださん「あ、平気か 」
耕司さん「お疲れ様狼、安らかにね 」
取っ手さん「俺の……俺のせいだ…… 」
ゴルゴムさん「ごめんね村人たち・・・ 」
紅茶さん「とっしーぬ!とっしーぬ! 」
ゲームマスター「◆とっしーぬさん 「あーっとゴルゴムにいれるぞー」 」
ゴルゴムさん「ああもうだめだ 」
耕司さん「ホイ、投票 」
ふぁんぶるさん「あら、勝っちゃうのか?あの状況で? 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんにせもの扱いですかね。 」
ゴルゴムさん「ホンモノだからハイソンさん・・・ 」
さらださん「あれ?
ちょーりょーさん食っていいの? 」
紅茶さん「ちょーりょーさんのスーぱーチャックっ! 」
とっしーぬさん「あーっとゴルゴムにいれるぞー 」
取っ手さん「いかん、やはりチャックだったか orz 」
ゴルゴムさん「お願いだとっしーぬさん、耕司さんを吊ってくれ 」
耕司さん「昨日の時点で終わらなかったってことは、ハイソンさんはやっぱ狼か 」
紅茶さん「って、思ったけど夜短いし終わりそうだから最後まで見ようw(ぉ 」
ゲームマスター「ちょーりょー@取っ手さん乙! 」
パパンさん「ものすごい廃墟だな 」
関西人さん「乙です 」
ゲームマスター「========== 8日目 朝 ========== 」
ステルス君さん「これは無理か!! 」
8日目の朝となりました。
ちょーりょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょーりょーさんを狙います。
紅茶さん「と、言いつつなきながら寝ます
ノシ 」
耕司さんの遠吠え「どっち食うかなぁ・・・適当でいいや 」
ふぁんぶるさん「おつかれさま 」
紅茶さん「お前ぜってー間違えて一番上の俺食っただろー!バーやバーヤ! 」
紅茶さん「ホントだよ!間違えてるよお前! 」
パパンさん「間違えたのかよ! 」
耕司さんの遠吠え「食う相手間違えたけど、変な方向に行ったー 」
ゲームマスター「ハイソン@ステルス君さん乙! 」
紅茶さん「わはーハイソンさん乙乙 」
twさん「ハイソンさんお疲れ様でした 」
関西人さん「乙です 」
耕司さんを占います。
パパンさん「お疲れ〜 」
ステルス君さん「死んだー 」
ゲームマスター「========== 7日目 夜 ========== 」
紅茶さん「2KもMeも駄目なんですか?じゃあ俺はどのOSを使えb(ry 」
7日目の夜となりました。
ハイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ハイソンさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ハイソンさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 耕司さん
耕司さん2 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん3 票投票先 → 耕司さん
とっしーぬさん「俺はハイソンにもう入れたぞ 」
ゲームマスター「おつかれノシ 」
ふぁんぶるさん「因みにパパンさん501で狼側ですね 」
twさん「おやすみなさい〜 」
さらださん「狼の勝ちですね。コレ 」
ふぁんぶるさん「おつかれさま 」
紅茶さん「なんか、村人二人とも駄目臭いねw 」
としろうさん「あらら
もうだめか 」
twさん「再投票…さてどうなりますか 」
ゴルゴムさん「みんな狼に引っかからないでくれ・・・ 」
紅茶さん「うむ。それでは、明日あたりにログを読むことにして今日は寝よう
おやすみ 」
耕司さん「いれるしかないか・・・ 」
ちょーりょーさん「そういう事になりますね。 」
ゲームマスター「割れましたね。 」
とっしーぬさん「頼む 」
耕司さん「俺がハイソンさんにいれればいいのかね? 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ハイソンさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ハイソンさん
ゴルゴムさん1 票投票先 → 耕司さん
耕司さん2 票投票先 → ゴルゴムさん
ハイソンさん2 票投票先 → 耕司さん
とっしーぬさん「じゃぁハイソンに入れるよ 」
ちょーりょーさん「うむ。 」
とっしーぬさん「ちょーりょーも? 」
ふぁんぶるさん「あ、500むらそのものずばり 」
ゲームマスター「両方ともまだ入れておりません。 」
耕司さん「とっくに入れてるさ 」
パパンさん「票が割れてるのか 」
パパンさん「えーまてまて 」
とっしーぬさん「いれたのかこれから入れるのかどっちなのよ 」
耕司さん「ってかハイソンさんとゴルゴムさんは俺に入れるだろうなぁ 」
とっしーぬさん「わーったよゴルゴムに入れるよ 」
ちょーりょーさん「私はハイソンさんに入れてます。 」
ゲームマスター「真琴に心苦しいのですが、発言or投票or沈黙、お願いしてよろしいでしょうか。 」
パパンさん「旧鯖の500-501のログ参照>占い3人 」
耕司さん「3票俺に入ったら負けだな 」
ゲームマスター「了解。では少々せかしますね。 」
耕司さん「先ほど言ったが俺はゴルゴムさんに入れてる 」
twさん「とっしーぬは要所要所で合ってるけどね。
ま、ここ外したら洒落にならないけれど 」
紅茶さん「昨日はとっしーぬを良い餌にして、狐で霊能COしてうまく勝ったんだが、、、
今日はとっしーぬは良い仕事してくれるだろうか、、、 」
としろうさん「もうだめだ GMさん
せかしてちょーだい 」
とっしーぬさん「狼二匹なら投票先割れたらいかんぞ 」
耕司さん「とっしーぬさんの言ってる意味がちょっと分からん 」
さらださん「とっしーぬが最後にやってくれそう。 」
紅茶さん「でも、もう夜遅いし寝るかな俺。。。 」
ふぁんぶるさん「どうなったんだったかな^^;ぜんぶつっちゃえってながれであっさり終った記憶があります 」
ゲームマスター「ハイソンさんも悩んでますね。 」
紅茶さん「チャックに定評のあるとっしーぬを神に! 」
パパンさん「とっしーぬだ!
チャックに定評のあるとっしーぬを! 」
紅茶さん「とっしーぬがw 」
とっしーぬさん「ちょっとまって!投票したのはどっちなのよ! 」
紅茶さん「3人で占い師したらどうなったん? 」
パパンさん「…3人で占い師はネタとしては面白い 」
ふぁんぶるさん「4度目はまともにやって仲間が上手くて勝利、これが5度目だけど実質2回目って感じです 」
ゲームマスター「狼で最終日にやたらとぶっちゃけるのは俺だけでいい。 」
とっしーぬさん「そんで弟者のハチゴーが狂人なんだから間違いないか 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ふぁんぶるさん「一度目は自分初日吊りの作戦立てて霊界から見守ってて、二度目は二日目に占われて死亡、3度目は狼の一人が3人で占い師したいって言い出してそれにのちゃって・・ 」
パパンさん「狼だけは難しいねぇ
占い師の実力や能力者を見切る力とか
かなり難しいと思いますよ…
狂人でやるとうまくいくのに狼だと失敗しすぎる… 」
さらださん「自分も狼になると正直困る。
他の狼に迷惑掛けそうで 」
ゲームマスター「とっしーぬさんはまだ迷ってるようですね。 」
とっしーぬさん「にゃんだふるを信じればハイソンとゴルゴムが狼か 」
ふぁんぶるさん「私も結構このゲーム暦長いんですが狼だけは経験が絶対的に足りてないと思い知りました 」
パパンさん「そうなるのがミエミエだったんでさっくりと…
まぁおかげで池上が見えるようにもなりましたがね… 」
紅茶さん「しかもちゃんこさんがまたわけのわからないこと言ってくれたせいで大変なことになったしw 」
ゲームマスター「サスガですなぁ。 」
ゲームマスター「じゃあ、15分くらいまで進まなければそうしましょうかね。 」
関西人さん「む、霊界の気配読まれたw 」
パパンさん「あぁ、さすがベテラン
中で言ってくれた 」
としろうさん「ログを読んでるのかもしれないが
最初の思い込みを変えることはもうないと思うよ 」
耕司さん「霊界待たせてるから投票か沈黙しとこう 」
紅茶さん「ぎゃぴー!!
おれは、にゃんとさんが父さんに判定だして、ちゃんこさんが狼確認した時点で占い師だと思っていたのにー!?w 」
ふぁんぶるさん「この場面ではOKですよ、狼か村人かわからないし昼間は 」
関西人さん「お悩みタイムなのでせかさなくていいかと
安全に発言できるシロ確定もいないし 」
さらださん「言った 」
さらださん「発言か沈黙をお願いします。
って行ったほうが良いかも 」
パパンさん「沈黙を促したほうがいいかもしれませんね 」
ゲームマスター「とっしーぬさんの件があるから、気が引けるんですが…。 」
ゲームマスター「せかしたほうがよいですか? 」
紅茶さん「ってか、俺以前にも狂人で霊能騙りやって全部あてて本物と間違われて狼に食われて村人エンドになったことがあったような記憶があるよ。。。
しかも、俺が狂人で騙りそびれたときに狼が勝つ確率は100%なんだよ!! orz 」
ちょーりょーさんごめん、俺チャックかもしれない。
ふぁんぶるさん「そしてゴルゴムさんは占い当たらないし、ハチゴーさんは私に狼判定したので本物かと 」
パパンさん「見捨てたと言うよりは
狂人だと、霊能が生きていた場合
こっちに敵対するのがわかりきっていたんでね 」
ちょーりょーさん「しかし、これだけは言える。 」
としろうさん「停滞してるね
GMさん せかしたらどうだろうか 」
ちょーりょーさん「ここで耕司さんを吊って賭けに出るか、ハイソンとゴルゴムのどちらかを吊って次の日に持ち越すか、全ては皆次第だ。 」
さらださん「なるほど 」
ゲームマスター「どうなりますかね、1/5 投票済み 」
パパンさん「いや、ハチゴーさんを狂人と思ってわざわざ狙ったんですよ… 」
さらださん「池上です。
そのせいで弟者のハチゴーさん本物と思い込んでしまった。orz 」
紅茶さん「ガビーソ!?狼にも見捨てられ orz
そして俺は狼を欺いてしまったのか 」
パパンさん「まぁ、実際生きてて困ったことになってるわけですが 」
耕司さん「じゃあゴルゴムさんに入れるよ、ハイソンさんでも良いけど俺が死んでも判定出てるし 」
紅茶さん「とっしーぬか、、、w 」
パパンさん「あそこで切り捨て作戦する予定だったので
狂人に生きていられると困ったことになるのでね… 」
ふぁんぶるさん「あ、ごめんいっこずれてた、ハチゴーさんです狙ったの 」
紅茶さん「がびーん!? 」
ふぁんぶるさん「たぶんとっしーぬさんガードでしょう、私たちとっしーぬさんねらっちゃったから 」
パパンさん「池上はハチゴーさん守ってました 」
ゴルゴムさん「もう皆に任せます、私は断固耕司さんに投票します 」
ふぁんぶるさん「狐以外当ててないアンラックな占い師と、狼と狂人の占いのガチバトルみせちゃったからね 」
ちょーりょーさん「耕司狼で耕司を吊る→村人END ハイ・ゴル狼で耕司を吊る→狼END
ハイ・ゴル狼でどちらかを吊る→村人END? 耕司狼でどちらかを吊る→まだ分からない。
(敬称略) 」
紅茶さん「ところで、池上は誰をブロックしたの?w 」
ふぁんぶるさん「っていうかここで推理間違っても別に恥じゃない気がする^^; 」
紅茶さん「でも本当にあの段階で、味方づり作戦したんですね。。。
ってことは、俺が本物に見えちゃったのか!?w 」
さらださん「自分も今後は、ゴルゴムさん作戦で行こう

本物なのにとても本物と思えない言動をして
狼と狂人を同時討ちにさせる。w 」
ゲームマスター「こうなったら、ぜひゴルゴムさんは最後に残って吊られてほしいんだけど。 」
ふぁんぶるさん「池上のナイスディフェンスがここに来て狼を追い詰める・・・ 」
としろうさん「ああ とっしーぬ駄目だ
こりゃ勝てんかも 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん、信用されてないぞ 」
紅茶さん「とっしーぬ頑張れ!!頑張れとっしーぬ! 」
紅茶さん「ふぁんぶるさんごめん。 ごめん。 ごめん〜(死 」
とっしーぬさん「ゴルゴムの言い分だとにゃんだふるが狼ってことになるね・・・それはどうなのかなぁ 」
ゴルゴムさん「正直狂人っぽくするのも疲れました・・・ 」
twさん「あ、村人、一日分の猶予があるな 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんがんばれ(涙)。 」
耕司さん「2匹いれば今回で終わりなんだが・・・ 」
ふぁんぶるさん「ハチゴーさん・・お互いしなくていいあらそいしちゃったね〜^^; 」
関西人さん「狂人の推理見事でした、
多分思惑と逆いってたつもりなんでしょうが・・・ 」
としろうさん「ゴルゴムさん ハイソンさん
強気に出ろ そして勝ってくれ 」
ゴルゴムさん「みなさん耕司さんを吊ってください、それでも終わらなければ私を吊ってかまいません 」
紅茶さん「おれ、にゃんとわんだふるさんが絶対本物だと思ってたのに orz
これじゃ同士討ちだよ(涙 」
twさん「とっしーぬは何を閃いたのか 」
パパンさん「しーぬがどっちにつくか… 」
ゲームマスター「村人がチャックタイムに入ったようです。 」
パパンさん「とっしーぬをのこしたのが命取りにならなければ良いが… 」
ちょーりょーさん「ハイソンさんとゴルゴルさん吊って終わりか。 」
ハイソンさん「ちがいますよ。 」
紅茶さん「俺のバーカバーカ!!クソバカー!!(涙 」
ゲームマスター「専務!専務! 」
紅茶さん「まじあたっちゃったよ俺の推理!そして占い orz 」
twさん「…!?
ハチゴーさんお疲れ様です 」
とっしーぬさん「そうか 」
関西人さん「乙です 」
耕司さん「ハイソンさんとゴルゴムさんが大狼でいいのかね? 」
としろうさん「あらら 」
紅茶さん「っていうか、俺の推理当たってるし orz 」
パパンさん「専務乙 」
ゲームマスター「おちつけ 」
紅茶さん「ゴルゴムが本物だったのーん!?w 」
パパンさん「マジか 」
ゲームマスター「========== 7日目 朝 ========== 」
紅茶さん「うそーん!? 」
ゴルゴムさん弟者のハチゴーさんは「村 人」だった!つまり狂人!!耕司さんを吊れば我らの勝ちだ!
パパンさん「ハチゴーさんは最後まで残さないとなぁ
厳しいなぁ 」
7日目の朝となりました。
弟者のハチゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弟者のハチゴーさんを狙います。
耕司さんの遠吠え「ギギギ あんちゃん 麦飯が食いたいのう 」
耕司さんの遠吠え「ギギギ あんちゃん 麦飯が食いたいのう 」
関西人さん「ハチゴーさん食っちゃえば、
ゴルゴムさん吊りで決勝戦までいけるのかな 」
耕司さんの遠吠え「とっしーぬさんKILL!!後はなるようになれ!! 」
パパンさん「ハイソンさんに白判定出しそうなのが怖い 」
ゲームマスター「明日ゴルゴムさん吊りになったりして。 」
耕司さんの遠吠え「ハイソン&ゴルゴム狼にできんかのぉ・・・無理っぽいのぉ・・・ 」
ふぁんぶるさん「ゴルゴムさんがほんとに引き当てる確率ひくかったからそれが追い風になれば・・・良いな 」
ふぁんぶるさん「そうですね、そうなったら少しは救われるかも 」
さらださん「ステルス占い師のゴルゴムさん頑張ってくれ 」
パパンさん「とっしーぬだろ 」
耕司さんの遠吠え「ギギギ あんちゃん 麦飯が食いたいのう 」
耕司さんの遠吠え「誰殺そうかー 」
パパンさん「ここで、ハチゴーさんが耕司さんに白判定出さないかなぁ 」
ゲームマスター「専務かなぁ、やっぱし。 」
耕司さんの遠吠え「ややこしいことになってくれてから頭が痛くてしょうがない・・・ 」
さらださん「自分も同じ感想です。>ふぁんぶるさん 」
ふぁんぶるさん「ハチゴーさんが本気でつぶしにきたってことは・・ああ俺たちはとんでもない誤解をしてたんだね;; 」
耕司さんの遠吠え「ギギギ あんちゃん 麦飯が食いたいのう 」
耕司さんの遠吠え「ってかゴルゴムはやっぱ占いだったのね・・・ 」
twさん「ハチゴーさんに一票も入ってない… 」
耕司さんの遠吠え「ギギギ あんちゃん 麦飯が食いたいのう 」
さらださん「ふぁんぶるさん乙です。 」
耕司さんの遠吠え「ドウシロッテンダー 」
ALICEさん「専務ENDの匂いがヒシヒシ 」
ふぁんぶるさん「って、ゴルゴムさんが本物だったんかい! 」
としろうさん「ここはゴルゴムさん
強気にでないとだめだぞ 」
パパンさん「いや〜狂人のせいだ… 」
ゲームマスター「票もまとまりませんでしたし、狂人に裏切られましたね。 」
パパンさん「なんでハイソンさんに行かないorz 」
関西人さん「乙です、狂人にやられちゃいましたね 」
ゲームマスター「にゃんとわんだふる@ふぁんぶるさん乙! 」
ふぁんぶるさん「むい・・やっぱり無理がありましたね。父さんごめんなさい 」
耕司さんの遠吠え「またやっちまったのか俺はー!! 」
twさん「にゃんとさんお疲れ様でした… 」
パパンさん「うぁ〜マジで吊られちゃった 」
弟者のハチゴーさんを占います。
ゲームマスター「========== 6日目 夜 ========== 」
6日目の夜となりました。
にゃんとわんだふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ハイソンさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
ゴルゴムさん1 票投票先 → 耕司さん
耕司さん1 票投票先 → ゴルゴムさん
にゃんとわんだふるさん3 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん2 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
ゲームマスター「最後とっしーぬさんなんですよね。少し時間取ったほうがいいかなぁ。 」
twさん「専務EDの予感。 」
パパンさん「さて、どうなるか 」
さらださん「ゴルゴムさんの発言が無視されている以上
村人の勝ちは厳しいかも 」
パパンさん「狼もらってステルスだと入れられるねぇ…危なくないか? 」
にゃんとわんだふるさん「私はハチゴーさん占ったので、ゴルゴムさんは狼だとおもってます、とりあえずハイソンさん狼判定出たので入れさせてもらいます 」
ゴルゴムさん「外れていいんだよホンモノだから 」
twさん「>無理やり逆の推理たてて擁護
そうかなぁ… 」
弟者のハチゴーさん「誰もゴルゴム占ってないからな。 」
ゲームマスター「狼判定もらったハイソンさんがステルス気味。 」
とっしーぬさん「ゴルゴムだけが焦点から外されてる 」
パパンさん「ゴルゴムさんだけは偽確定してるのが… 」
ゴルゴムさん「ごめんね、狐引いて運使い果たしちゃったんだ・・・ 」
としろうさん「なぜそこまで言い切ったのかなあ 」
さらださん「ゴルゴムさんもっとガンガンいこうYO 」
耕司さん「ハチゴーさん狼でちゃんこさん狂人と思ってたんだけど・・・
ゴルゴムさんが狂人か狼になるだろ・・・そうするとやっぱちゃんこさんは本物だったのか? 」
にゃんとわんだふるさん「そうですね、それとゴルゴムさんが6日目にして発見したっていうのはかなり嘘っぽいと申し添えておきます。 」
弟者のハチゴーさん「そうだよ。にゃんとわんだふるに人狼判定だした。だから信じがたいんだが、筋が通ってる、、、何か気に食わないんだよなw 」
弟者のハチゴーさん「ううむ。確かにそうだな、、、とするとやはりゴルゴムも狼なのかやっぱり。。。狐いないしな。 」
とっしーぬさん「にゃんだふるさんに人狼判定だしてたよね・・・ハチゴーは 」
関西人さん「いや、狂人は素でにゃんとさんが本物だと思ってるから
無理やり逆の推理たててるつもりなんだと思います。
悲しいことにそれが正解なんですが 」
パパンさん「うぉ〜にゃんとさん心強い 」
さらださん「専務キター 」
ちょーりょーさん「とりあえず、現在の占い師は本物・狼・狂人の3人でほぼ確定? 」
twさん「専務の特徴そのB
かなり普通に推理してしまう 」
にゃんとわんだふるさん「そういう作戦も見たことありますね、でもそういうのは最初のほうにしないと霊能者が死んでる確率高くなって成功しにくいですよ 」
さらださん「ゴルゴムさん発言力弱いよ
発言力弱いよゴルゴムさん 」
ゲームマスター「専務推理ですね。 」
パパンさん「専務!そう思うなら狂人だし黙ってろよ! 」
関西人さん「狂人が正解だしてどーする! 」
弟者のハチゴーさん「しかし可能性は薄いが、ちゃんこさんは本物で、父さんが狼だが、にゃんとわんだふるがわざと狼同士で吊りあって、霊能の後押しを得て、最後まで残るっていう作戦に出てきたのかもしれない。。。 」
にゃんとわんだふるさん「ありえなくは無いけど、霊能者って狼から出すとリスク高いし。狂人とすると占い師から二人狼でてるってことになります、それも確率低いかと。狐はちゃんとしまつしましたしね 」
ゴルゴムさん「お願い・・・耕司さんを吊って 」
としろうさん「ゴルゴムさん かわいそう 」
ゲームマスター「ここは大文字でいかないと。 」
ちょーりょーさん「ここは3分の1の確率で偽占いの狼を狙うしかないのか…… 」
ALICEさん「俺の勘違いが村に大混乱をΣ(゚∀゚;)なんてこった 」
さらださん「お疲れです。
どっちが勝つんでしょう?
全然分からないや 」
とっしーぬさん「ちゃんこさんが偽者としても、父さんに狼判定だすことはありえるんじゃないか? 」
パパンさん「本物占い師かわいそう…無視されっぱなし 」
ハイソンさん「うーむ狼3匹いたら負けかちゃんこさんが霊能本物?わからん・・ 」
ゲームマスター「ハイソンさんのコメントが目立ちませんね。 」
としろうさん「ゴルゴムさん がんばって 」
弟者のハチゴーさん「マジかよ。。。ってか、それじゃーちゃんこが狂人だった狙いって、事実と違うことを言って俺を吊らせる方向に持っていく狙いだったのか? 」
ゴルゴムさん「とりあえず耕司さん吊ってくれ、次の夜偽占いどっちか占うから! 」
パパンさん「ただ、耕司さんには村人判定出すと思う 」
にゃんとわんだふるさん「先日なんかちゃんこさんが霊能結果の割りに変な風に勘違いしてたから流れがおかしくなったけど・・・父さん狼だったんだよ、ちゃんと 」
とっしーぬさん「すくなくとも狼サイド一人は死んでるわけだよね? 」
ちょーりょーさん「いかん、このままじゃ村人勝てない…… 」
パパンさん「多分判ってないと思う 」
twさん「狂人さんは人狼が判っているのかな…? 」
とっしーぬさん「その前に負けないか 」
ハイソンさん「ふむ・・・当然狼じゃないと否定します。 」
耕司さん「ちゃんこさんがハチゴーさんをフォローする狂人だと思ってたんだが 」
ちょーりょーさん「耕司を吊って、占い全員釣れば俺たちの勝ち……なの? 」
弟者のハチゴーさん「ってことは、ちゃんこか俺が狼っていいたのか?w 」
弟者のハチゴーさん「わけわからん。。。 」
さらださん「ゴルゴムさんが本物だったのか 」
とっしーぬさんちゃんこはハチゴーをフォローするつもりで間違ったんじゃないかと、ふと思いついた
ゴルゴムさん「せめて耕司さん吊ってから能力者吊ってくれ! 」
ちょーりょーさん「ただ、霊能が本物だとこの推理は成立しなくなる。厳しい…… 」
にゃんとわんだふるさん「はいそんさんは狼でした、ハチゴーさんは村人判定だったので、ゴルゴムさんが狼として残り二人ですね 」
パパンさん「まぁ、ゴルゴムさんの占いはもうないもの見ると思いますが… 」
twさん「…と。夜食作ってる間にどこまで進んだかな…
成歩堂さんお疲れ様です 」
ちょーりょーさん「つまり!この中に狼は二人いるんだ!
そして父さんが狼なら俺たちの勝ち……いや、ちょっと危ないかも。 」
としろうさん「当てた 」
耕司さん「ってか俺が狼かよ!? 」
弟者のハチゴーさん「む、成歩堂さんを占ったんだが、、、死んでしまったのか
当然結果は村人だったんだが。 」
ゲームマスター「にゃんとさん、どうでるかな? 」
ハイソンさん「夜は偽装?・・・ 」
ちょーりょーさん「……占い候補が3人。おかしなことを言っている霊能が一人。 」
パパンさん「ナルホドくんお疲れ〜
わざと狂人狙いましたが見事ブロックされたよ… 」
関西人さん「乙です、GJでした 」
耕司さん「なげぇよ・・・夜 」
ゲームマスター「成歩堂 龍一(26)@さらださん乙! 」
ゴルゴムさんついに発見!耕司さんは「人狼」だ!!
とっしーぬさん「狼も大分混乱してるようだな 」
ゲームマスター「========== 6日目 朝 ========== 」
6日目の朝となりました。
成歩堂 龍一(26)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩堂 龍一(26)さんを狙います。
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「OKじゃあこうじさん狼言って見ます 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「私の占い信用もうないから少しは護符になるかも 」
耕司さんの遠吠え「それでもOKですよ、危ない橋渡ることになるでしょうけど 」
関西人さん「あらゆる陣営から偽者扱いなんて初めてみました・・・ 」
としろうさん「だねえ
このままだと本物占い師出る幕ないよ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「了解、はいそんさん狼判定だしてみます。それかこうじさん狼判定してみよっか? 」
耕司さんの遠吠え「龍一さん食いますかね 」
ゲームマスター「本物占い師がかわいそうです。 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「私は明日あたり確実に死にそうなのでどちら取るかは任せます 」
耕司さんの遠吠え「狩人が生きてて、にゃんとさんに狼疑いが行ってるならハチゴーさんは食えないでしょうね・・・ 」
ハサハさん「・・・今回のキーパーソンはハチゴーさんですね 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「りゅういちさん狙ってこうじさんが占いに当たらないのを祈るか、賭けではちごーさんねらうかどちらかかな 」
パパンさん「じみ〜に専務ENDになる悪寒 」
関西人さん「ハチゴーさんはにゃんとさんが狼っていってました
つまりにゃんとさんが本物と思い込んでいる可能性大 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ハチゴーさんに明日、こうじさんが占われたらENDですよね。そして先日の投票からたぶん狙われると思うので 」
耕司さんの遠吠え「龍一さんでしょうね、ハチゴーさんを信じてるあたり 」
耕司さんの遠吠え「ハチゴーさんと龍一さんは確実ににゃんとさんにれるだろうなぁ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「狩人誰だと思います? 」
パパンさん「ハチゴーさんは占いの中に人狼が居るってわかってるのか…? 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんは狼当ててきそうですが、やっぱり吊られるのだろうか。 」
関西人さん「ゴルゴムさんを信じてる人は誰1人いなくなってしまいましたな。。。 」
パパンさん「ウナは共有だ! 」
耕司さんの遠吠え「ウナコーワさんは共有だよ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「あ、ごめん共有者ですね 」
耕司さんの遠吠え「正直今は頭が回ってないので出来るかどうか不安だ・・・ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「うなこーわさんが狩人の可能性もあるので 」
ハサハさん「・・・現場に居ると冷静じゃなくなるのは私だけでいい・・・orz 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「その仲の誰かを狼にしたてあげて、こうじさんはうまく村人の振りするしかないですね 」
パパンさん「あ〜ハチゴ〜が占いになってるw 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「占い師のハチゴーさんは、こうじさんとはいそんさんりゅういちさんうらなってないので 」
耕司さんの遠吠え「狩人生きてるって言うのがきついなー 」
パパンさん「霊能がしっかりしてくれないと…
俺が切り捨てられた意味がなくなるだろ!orz 」
関西人さん「耕司さんの投票は初日からおかしい、
誰もツッコミいれてないけど 」
ハサハさん「・・・ドンマイですよ>アリスさん 」
ALICEさん「見間違えで信用無くしたなぁ。かなり申し訳ない 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ここは賭けに出るしかないですね 」
パパンさん「違う意味で暴れるな! 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「いえ、明日私かゴルゴムさんが殺されるのは間違いないです。そして今回の投票でこうじさんも結構危ない立場になったかも 」
関西人さん「しかし霊能なんてほっとけば狼に食われるのに・・・ 」
パパンさん「せっかくしっかり暴れてもらおうと思ったのに… 」
弟者のハチゴーさんを護衛します。
ハサハさん「・・・乙様です 」
パパンさん「ちゃんこさん乙〜 」
耕司さんの遠吠え「正直この人数で一人残されたらどうしようとか考えてた・・・ 」
ALICEさん「俺死んでしまったのか_| ̄|○ 」
耕司さんを占います。
ゲームマスター「ちゃんこ@ALICEさん乙! 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「・・いきのこちゃったか 」
関西人さん「乙です 」
ゲームマスター「========== 5日目 夜 ========== 」
5日目の夜となりました。
ちゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → ちゃんこさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ゴルゴムさん2 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
耕司さん0 票投票先 → ちゃんこさん
成歩堂 龍一(26)さん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
にゃんとわんだふるさん2 票投票先 → ゴルゴムさん
ハイソンさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちゃんこさん5 票投票先 → ゴルゴムさん
パパンさん「狼を疑ってるのが3人しか居ないのが笑える 」
としろうさん「まったく同じ結果か 」
ハサハさん「・・・これは良い疑心暗鬼ですね 」
パパンさん「これは能力者誰も譲らないよなぁ 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ゴルゴムさん3 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
耕司さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
成歩堂 龍一(26)さん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
にゃんとわんだふるさん3 票投票先 → ゴルゴムさん
ハイソンさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちゃんこさん3 票投票先 → ゴルゴムさん
パパンさん「良い戦いだな 」
パパンさん「うぁ〜 」
ゲームマスター「3・3・3! 3・3・3! 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ゴルゴムさん3 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
耕司さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
成歩堂 龍一(26)さん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
にゃんとわんだふるさん3 票投票先 → ゴルゴムさん
ハイソンさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちゃんこさん3 票投票先 → ゴルゴムさん
パパンさん「怖いなぁ・・・ 」
としろうさん「霊能者ほかでてこなかったのにねえ 」
ハサハさん「・・・割れましたね 」
twさん「本当に偽っぽい能力者だな…
今もしあの場に居たらきっと私も勘違いを…ウボァー 」
ハサハさん「・・・割れましたね 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん1 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 弟者のハチゴーさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ゴルゴムさん2 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
耕司さん0 票投票先 → ちゃんこさん
成歩堂 龍一(26)さん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
にゃんとわんだふるさん3 票投票先 → ゴルゴムさん
ハイソンさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちゃんこさん3 票投票先 → ゴルゴムさん
パパンさん「ここはちゃんこさんしかないですが…
ちゃんこさんの信用が無さ過ぎるから放置でもいい気がする 」
ハサハさん「>リアル狂人専務
・・・何そのトリプル役満 」
twさん「次の狼のターゲットが一番気になる訳ですが。 」
にゃんとわんだふるさん「私が吊られた後、ちゃんこさんを狼が狙った場合。私を狼判定出さないためって見えて生き残った占い師が信用得てやりたいほうだいする可能性あります。狼は倒す順番によって村人がどう考えるか計算してますので、その辺よろしく 」
ゲームマスター「ここでにゃんとさんが吊られてしまうのだろうか…。 」
関西人さん「占いも霊能もいんちき臭い、こりゃだめぽ 」
弟者のハチゴーさん「なんか、ちゃんこやっぱり俺の予想通り狂人くせぇな。。。 」
としろうさん「あと1人どうするかな
ゴルゴムさんが耕司さんをうらなえばいいんだけど 」
パパンさん「…本物の霊能がリアル狂人専務だったな 」
ちゃんこさんうおー、もしかして俺の見間違えなのか。しかし俺の霊能は本物だ信じろ村人の衆
とっしーぬさん「ちゃんこはおかしい 」
ハサハさん「・・・スーパー勘違いタイムだったのか 」
にゃんとわんだふるさん「じゃあ遺言しておこっか、ちょっと沈黙良いかな? 」
ちょーりょーさん前言撤回。
ゴルゴムさん「狼の作戦か狂人なんじゃない? 」
ちょーりょーさん「とりあえず私はにゃんとさんに一票投じますよ。 」
弟者のハチゴーさん「おい、ちょっとまてちゃんこ?お前狂人かなんかじゃないのかもしかして?
父を狼判定だしたのはにゃんとわんだふるだぜ? 」
関西人さん「にゃんと→父 狼判定 」
パパンさん「まてまてっまて、訂正しろ! 」
twさん「ゴルゴムさん、もう信用0なのか? 」
耕司さん「あれ?父さんに狼判定出したのはにゃんとさんじゃなかたっけ? 」
にゃんとわんだふるさん・・・ちゃんこさん貴方って人は;;ログ見て〜私だよそれ言ったのは!
とっしーぬさん「占い候補を吊らなきゃいかんが・・・やはりにゃんとわんだふるしかないか・・・ 」
パパンさん「あ〜勘違いしてる 」
ちょーりょーさん能力者全員吊り?
ちゃんこさん「みんな俺の霊能結果を見てくれてるのか?ハチゴーさんの占いの通り父さんは人狼だったんだよ! 」
ハサハさん「この後信じられない事態が・・・ 」
成歩堂 龍一(26)さん五日目に占い三人も時点でかなり厳しい
もう怪しい方を吊るべき
自分はにゃんとわんだふるさんに入れる。
パパンさん「ですよ 」
弟者のハチゴーさん「いや、単純に考えればそうだったんだ。
でも、ゴルゴムが狂人で、にゃんとわんだふるが狼だとしたら、このままゴルゴムが吊られて、俺が食われてしまってもおかしくないだろ?
おれは、にゃんとわんだふるが今日ゴルゴムあたりを占って狼判定を出してくるんじゃない勝手思ってたんだ。。。勝手な想像なんだけどな。 」
パパンさん「くっ!ここでとっしーぬに頼るしかないとはな… 」
ゲームマスター「父さんを狼判定したのはにゃんとさんですよね? 」
twさん「ここで狂人が生き残ったら…
事態は急展開 」
関西人さん「とっしーぬさんが一番まともだ 」
ハサハさん「・・・すごい事になってますね 」
耕司さん「頭痛いのに、これ以上頭に負担かけさせないでくれよ・・・ 」
成歩堂 龍一(26)さん「その前にまずグレーを占うべきでは? 」
パパンさん「…ちゃんこの思考がわからんorz 」
ちょーりょーさん「なんか……占い師3人ともおかしなことをやってるから混乱してきた。 」
としろうさん「ゴルゴムさん 本物だったのか
占い師しっかりしないとだめだぞ 」
ゲームマスター「よくわからなくなってきましたね。 」
弟者のハチゴーさん「成歩堂さん。それをいうなら俺も同じことをしちまったよ。。。
多分ゴルゴムは狂人じゃないかと見越して、にゃんとわんだふるが狼じゃないかって確かめたかったんだ。。。 」
ちゃんこさん俺は霊能だ、本物占い師はハチゴーさんと推測したがってにゃんこを吊るべし!
関西人さん「ちゃんこさんもどういう根拠でいってるのやら。。。 」
とっしーぬさんにゃんとわんだふるが狼で父さんを人狼判定でちゃんこも父さんを人狼判定?
にゃんとわんだふるさん「霊能者が死んでて身の証が立てられなかった場合、私が死んだ後二人が狼か狂人か、信じてもらえなくても可能性指し示してたほうがいいとおもったからです 」
ゴルゴムさん「いや私がホンモノだから 」
弟者のハチゴーさん「ちょっとまてよ、、、俺の計算がおかしいのか。。。なんだろう狼は味方を殺して霊能を味方につけるつもりなのか、、、それともゴルゴムも狼でちゃんこは狂人だったのか。。。? 」
成歩堂 龍一(26)さん「自分が本物なら相手は狼か狂人に決まっているのに 」
パパンさん「…ちゃんこ…? 」
パパンさん「狂人を消す>霊能出てきたのを消す
これで最高の状況になったんだけど 」
成歩堂 龍一(26)さんにゃんとわんだふるさん
何故弟者のハチゴーさんを占ったのですか?
まだグレーはいるのに
ちゃんこさんハチゴーさんは十中八九本物の占い師、みな彼の意見を聞け!
ちょーりょーさん「にゃんとさんが本物の可能性が高いな……。 」
としろうさん「やっぱり殺されるの早かったな 」
パパンさん「やっぱり狂人が消せなかったのがでかいなぁ… 」
関西人さん「狂人までゴルゴムさん偽者扱いですな・・・ 」
パパンさん「狂人が!!!! 」
パパンさん「ここで、霊能を消せれば… 」
耕司さん「にゃんとさんは本物ってことか? 」
弟者のハチゴーさんちょっとまて!にゃんとわんだふるは狼だ!
にゃんとわんだふるさん「ハチゴーさんは村人でした、ゴルゴムさん狂人でハチゴーさんが狼とふんだんだけど。ちがったみたい 」
ちゃんこさん「今までの結果を発表する
前日処刑された烈海王さんは「村 人」でした
前日処刑されたアセリアさんは「村 人」でした
前日処刑された父さんは「人 狼」でした 」
ゲームマスター「そのミスが最後に効いてくるかも。 」
とっしーぬさん「まだか? 」
ハイソンさん「白けしか・・・なむです。 」
ちゃんこさん「よし生き残れた華麗に霊能CO 」
パパンさん「ミスかよ! 」
ゲームマスター「ウナコーワ@としろうさん乙! 」
ちょーりょーさん「ウナコーワさん南無……霊能カモン。 」
とっしーぬさん「すまん投票ミスってた 」
関西人さん「乙です 」
パパンさん「よーし、共有食いは多分一番良い選択だと思う 」
ゴルゴムさん「ちょーりょーさんは「村人」でした 」
ゲームマスター「========== 5日目 朝 ========== 」
5日目の朝となりました。
ウナコーワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウナコーワさんを狙います。
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「行ってみます、狼経験低いので、がんばって見ます。負けたら父さんごめん 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「霊能が生きていれば私の証明ある程度してくれるでしょう、いなければ根拠が低くなるから、おいてみてはどうかな? 」
耕司さんの遠吠え「食ってください、危なくなったらアドリブで何とか抜けましょう 」
耕司さんの遠吠え「霊能に当てる確立を減らしたいならウナコーワさんですが
この人数だと占いが怖いなぁ・・・ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「この段階で白消しは早いかな? 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「よし、うなこーわさん食べていいかな? 」
耕司さんの遠吠え「ですね、しかし誰殺しますかね 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「霊能者騙りは危険多すぎるから無理・・いきてるのいのりましょう 」
ゲームマスター「勘らしいです。 」
関西人さん「とっしーぬさんは初日も耕司さんにいれてますた
勘はすごいかも 」
耕司さんの遠吠え「ハイソン、とっしーぬ、ちゃんこ、ちょーりょーの中に狩人は居るけど
霊能が居るとは限らないなぁ・・・ 」
パパンさん「っていうか、とっしーぬさんの投票理由は
俺が狼ならば自分は食われてるはずだ!
って理由だと思う 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「殺しちゃうと疑ってる私にそのまま村人の疑い来るし 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「とっしーぬさんが私疑ってるけど、狩人だったらまずい感じ 」
パパンさん「あるいはとっしーぬ 」
twさん「…ここで…とっしーぬが狼に投票してきたか
末恐ろしい奴だ 」
パパンさん「守られたからって本物とは限らないぞ!
ここは共有食ってくれ! 」
耕司さんの遠吠え「ゴルゴムさん、狩人からの守りは外れてそうだけど今殺すのはダメだよな 」
ゲームマスター「それが狙いですよね。どなたを食べるかですが、さてはて。 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ハチゴーさんが守られてたんですよね 」
パパンさん「ちゃんこさんが居るのがもう最高だね 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「さて・・どうしよう予定とは変わって狂人、占い師ともにいきてますね 」
パパンさん「やっぱりゴルゴムさん占いだよねぇ 」
耕司さんの遠吠え「あいあいさー 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「こうじさんはとりあえず潜伏お願いしますね 」
ゲームマスター「父@パパンさん乙! 」
ちょーりょーさんを占います。
ハサハさん「・・・乙様です 」
twさん「父さんお疲れ様です 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「父さん南無です 」
弟者のハチゴーさんを護衛します。
耕司さんの遠吠え「ゴルゴムさんに入れとけばよかったかも・・・ 」
関西人さん「乙です 」
ゲームマスター「========== 4日目 夜 ========== 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → ゴルゴムさん
とっしーぬさん0 票投票先 → にゃんとわんだふるさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → さん
ゴルゴムさん4 票投票先 → さん
耕司さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ゴルゴムさん
成歩堂 龍一(26)さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
にゃんとわんだふるさん1 票投票先 → ゴルゴムさん
ハイソンさん0 票投票先 → さん
ウナコーワさん0 票投票先 → さん
ちゃんこさん0 票投票先 → さん
弟者のハチゴーさん「どいつもこいつも怪しくみえやがるなぁ。。。 」
さん「なんかなぁ、俺吊り持っていこうとするやつが
怪しいわ 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん占い初めてなんだ。がんばってー。 」
にゃんとわんだふるさん「別に私から見ると他の占い師は偽者だから処刑先延ばしするのもいいけど、そうするの? 」
ちゃんこさん「でも狼判定でてますしやはり父さん吊って霊能待つべきでは。 」
耕司さん「先日も言ったけどこんがらがったときは共有リードしてくれ 」
ゴルゴムさん「ごめんねみんな、占い初めてで緊張してるんだ 」
成歩堂 龍一(26)さん「父さん吊りに誘導しないでください。 」
twさん「ゴルゴムさん黙ってちゃ余計怪しまれるじゃないかorz 」
弟者のハチゴーさん「むぅ、、、俺的には今ゴルゴムがなんとも怪しくみえるんだが、、、
でも狂人だったらあんまり吊っても仕方ないし 」
ちょーりょーさん「占い吊りは失敗したときのリスクが高い。
よってここは父さんを吊って霊能を待つのがよいと思われる。 」
ゴルゴムさん「すまん、素で間違えた。ちょーりょーさん調べようとしたんだ。 」
成歩堂 龍一(26)さん「いや、父さんを吊るとはまだ決まってませんよ
ゴルゴムさん怪しいですし。 」
ハサハさん「・・・危険ですね 」
さん「偽モノに気遣われたくないわい 」
とっしーぬさん「父さんを狼判定ねぇ・・・ 」
ちゃんこさん「ゴルゴムさん少し怪しいですね。今日はゴルゴムさんか父さんを吊りたい 」
弟者のハチゴーさん「ゴルゴム。とっしーぬを占ったんじゃなかったのか?
良く分からないぞ言ってることがw 」
にゃんとわんだふるさん「先日死んだ人も重要だけど、父さんのこともっと注目してあげようよ。最後のあがきなんだから 」
ちょーりょーさん「もうそろそろ占われた人を吊って霊能を呼ぶべきか? 」
twさん「>信用崩壊
かなり状況によります 」
弟者のハチゴーさん「ゴルゴム。とっしーぬを占ったんじゃなかったのか?
良く分からないぞ言ってることがw 」
成歩堂 龍一(26)さん「確かにとっしーぬさんを占う意味はあまりないと思う>ゴルゴムさん 」
関西人さん「ゴルゴムさんやばそう
いってることめちゃくちゃだ 」
さん「さて、にゃんとさんが偽と言うことが俺の中で確定したので
色々とチャック遺言残していく 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん不審のヨカン 」
耕司さん「ゴルゴムさん言ってる事おかしくないか? 」
弟者のハチゴーさん「アセリアさんは志願だったからね。
それに、ここで霊能とか死なれてもしゃれにならないし 」
成歩堂 龍一(26)さん「アセリアさん吊りは吊られ発言ですね。 」
とっしーぬさん「志願か・・・そうかいそれは見過ごした 」
ゴルゴムさん「ごめんね、ホントはとっしーぬさん占うつもりだったんだ・・・○l ̄l_ 」
ちょーりょーさん「ここで霊能COしてくれればありがたいが……もう死んでるか。 」
さん「マジかよ… 」
ちゃんこさん「俺は元気だ、情報収集中だしばし待たれよ 」
さん「アセリアさんは志願だよ… 」
耕司さん「占い師狙ったって確率が一番高いだろうね、狐死んだ後だし 」
ウナコーワさん「なぜゴルゴムさんは
ほぼ村人確定のとっしーぬさんを占ったのですか 」
ハイソンさん「もう本物の占い師がわかったのかな? 」
にゃんとわんだふるさんやったよ〜着た〜、父さんは狼でした!ほめて!
とっしーぬさん「池上最高! しかしアセリア吊りに誘導したものは何者?もし狼とすれば考えられる動機として占い師に信用を与えるためここで霊能騙りをして人狼判定とかだが・・・ 」
関西人さん「偽者が占ったところに占いかぶせると信用崩壊のヨカン 」
弟者のハチゴーさん「ちゃんこさんを占ったんだが、村人だったようだ。。。
ただたんによそ見でもしていたのか? 」
さん「と言うことは、狼は占い師を殺しにきたと言うことだな? 」
ちょーりょーさん「池上GJ!今回は村人有利な予感。 」
耕司さん「って、狐は居ないんだったな・・・ 」
ちゃんこさん「池上GJ、ナイス活躍です。 」
twさん「狼判定吊りの後の霊能者喰いは危険すぎる 」
成歩堂 龍一(26)さん「とりあえず狩人GJ 」
ハサハさん「・・・池上ですか 」
耕司さん「さわやかな朝を迎えたな、池上だったらGJだ!! 」
ゴルゴムさん「池上・・・ 」
ウナコーワさん「狩人か 」
兵衛さん「ほう。やりおったな 」
さん「池上GJ! 」
ハイソンさん「池上グッジョブですー 」
ゲームマスター「守られましたね。 」
ゴルゴムさん「とっしーぬさんは「村人」だった 」
ゲームマスター「========== 4日目 朝 ========== 」
4日目の朝となりました。
弟者のハチゴーさんを狙います。
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「じゃあ父さん狼、or他の人適当にじんろうの方向でいきます 」
耕司さんの遠吠え「適当に食べてくんなまし 」
さんの遠吠え「重ねて切り捨てると一気に壊滅しますから 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「了解、その夜に霊能者食べられたら御の字だね 」
さんの遠吠え「その時は諦めて他の人に適当に人狼判定出して時間稼ぎしてください 」
耕司さんの遠吠え「どうにかこっちの案を通して乗り越えるしかないだろうね 」
ハサハさん「微妙にリスクが高いような気がする・・・ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ゴルゴムさんが本物で私たち誰かに判定きたらどうしよう? 」
さんの遠吠え「そういうこと〜 」
twさん「ここで狂人が喰われてしまうのか…? 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「なるほど、相手が本物でも狂人でもいいから一人食べて、私が父さん切って。主導権もっていくと? 」
耕司さんの遠吠え「それをするんだったらハチゴーさん食いだね 」
さんの遠吠え「池上はゴルゴムさんに言ってると思うんですよ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ああ、本物食べてかつ霊能者生きてれば私が信用得れると? 」
関西人さん「ここで防げれば大きいがはてさて 」
さんの遠吠え「ゴルゴムさんが人狼判定出してきたら適当に他の人、人狼判定
出さなかったら私に出しちゃうってのはどうかな 」
関西人さん「次ぐらいで耕司さんあたりが占いされるかな 」
耕司さんの遠吠え「本物食べれば、疑いがくる
食べなければ占いがくる・・・どっちがいいもんかね 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「切り捨てるのはOKですよ。ゴルゴムさんに行くかハチゴーさんに行くかは相談してくださいな 」
さんの遠吠え「で、明日に私に人狼判定、あさってに耕司さんに村人判定かな 」
ゲームマスター「池上が守るかどうか、でしょうね。 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ゴルゴムさんが本物の確率は50%なんですけど。ここで本物道連れに私&狂人が吊られるならゴルゴムさん食べるのもありかもしれません、狩人きたらこわいけど 」
twさん「狐は占われ、狼は未だ三人。村人サイドも三人の能力者を有している状況。
狂人の働き次第で全てが決まりますかね。これは。 」
さんの遠吠え「にゃんとさん切り捨てていいなら、ハチゴーさん食ってみるかな 」
弟者のハチゴーさんを護衛します。
耕司さんの遠吠え「ゴルゴムさん本物だろうなぁ、ちょいと考えるんで沈黙する 」
ゲームマスター「ちゃんこさん静かなせいか票もらってますね。 」
とっしーぬさんを占います。
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「さてと、狐は死んでくれたわけですが・・そろそろ狼判定必要みたいですね 」
ハサハさん「・・・乙様です 」
ゲームマスター「アセリア@ハサハさん乙! 」
さんの遠吠え「なんで吊られたかわからん… 」
関西人さん「乙です 」
twさん「アセリアさんお疲れ様です 」
ゲームマスター「========== 3日目 夜 ========== 」
3日目の夜となりました。
アセリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → アセリアさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちょーりょーさん0 票投票先 → アセリアさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → アセリアさん
耕司さん0 票投票先 → ちゃんこさん
さん0 票投票先 → ちゃんこさん
成歩堂 龍一(26)さん1 票投票先 → アセリアさん
にゃんとわんだふるさん0 票投票先 → アセリアさん
ハイソンさん0 票投票先 → アセリアさん
ウナコーワさん0 票投票先 → アセリアさん
ちゃんこさん3 票投票先 → アセリアさん
アセリアさん8 票投票先 → 成歩堂 龍一(26)さん
twさん「こうして見ると…
「大阪じんさん」の辺りから狼の焦りが伺える 」
ウナコーワさん「アセリアさんごめんね
そのうち俺も殺されるから 」
ちゃんこさん「俺は元気だ、もうちょい情報を整理したい時間をください 」
耕司さん「共有リード頼む・・・ 」
ゴルゴムさん「アセリアさん吊り? 」
さん「アセリアさん、占われてるんですが… 」
アセリアさん「・・・一応村人COして置きます
投票に困ったら吊ってください 」
ちょーりょーさん「占い吊りはまだ早いかと。ランダムか。 」
弟者のハチゴーさん「まぁとっしーぬの悪い癖だな。
そうやってると、本物失って、兄者みたいなのにまたやられちまうよ。 」
とっしーぬさんちゃんこさーんレスがないよー
ウナコーワさん「よくないね 」
とっしーぬさん「いつもなら占い師候補吊っちまえ!っていうけどいいかなそれで 」
ちょーりょーさん「取りあえず占いはほうっておいて、今日はグレー吊りかと。
偽者も次ならボロを出すだろう。多分 」
弟者のハチゴーさん「俺もそう思うね。それに朝になったことを一度更新で確認しなきゃいけないんだぜ? 」
耕司さん「投票結果ていっても、死んだ烈海王さんが狼だったていうんならそれなりにわかるが
2日目だとほんの参考程度にしかならないよ 」
アセリアさん「今の所はまだランダムですかな? 」
twさん「…ん。何かゴルゴムさんが信じられる空気になってきたかな…? 」
さん「真っ先だからってねぇ…
それだけで信じるのも早計かと 」
ハイソンさん「狼見つけるまでは何とも言えないな〜 」
にゃんとわんだふるさん「むい、私に疑いが来るようにしたのかあるいは占い対象消したかったのかどっちかかな 」
ゲームマスター「改めて、ニース@twさん乙! 大阪人@関西人さん乙! 」
成歩堂 龍一(26)さん「いや、投票結果があります 」
ちょーりょーさん「狼が自分を信用させるために殺したと言うのもあり得る。 」
ゴルゴムさん「みんな俺が真っ先に占ったことに注目して欲しいんだ・・・ 」
さん「他に占いが出てこない以上
本物、狂人、狼か本物、狼、狼が占いの組み合わせですね 」
twさん「ってかあれか。「白判定して喰う」ってやつか。
…さて、どうなるだろう 」
ゲームマスター「うん。やばかったなぁ。つい赤字に反応してしもた。 」
耕司さん「しかし、狐は見つかったけどそれ以外の情報が初日と同じで進展がないんだよなぁ・・・ 」
成歩堂 龍一(26)さん「にゃんとわんだふるさんの占い対象のニースさんが
食われたのが気になる。 」
関西人さん「狐はむりぽ
この名前使うと初日か2日目ぐらいで必ず占われてしまう・・・ 」
とっしーぬさんあんたも流してるじゃん
ゲームマスター「以後気をつけます。 」
twさん「ん、あれはやばかったかも。
あれは充分とっしーぬが狼で無いという証拠になる 」
アセリアさんGM利用してログ流し良くない!!
ゲームマスター「みんなゴメンね。ホントゴメンね。 」
とっしーぬさん「狼なら占い師を消したいところだよね〜 」
にゃんとわんだふるさん「霊能者生きていてくれれば問題ないかな 」
兵衛さん「狐は序盤で死ぬとショボーン 」
成歩堂 龍一(26)さん「急かすにしても匿名の方が良いですよ>GMさん 」
ゲームマスター「今のうちに一杯謝っておきます。 」
ちょーりょーさん「さて、後は狼をじっくり追い詰めていくだけですか。 」
ウナコーワさん「GMさん しっかり 」
ゴルゴムさん「狐だったか・・・どうりで手強かったわけだw 」
ゲームマスター「うん。失敗した。 」
弟者のハチゴーさん「でもまぁ、これで狐の脅威は無くなったわけだし。偽者占い師がいっぱい残っているのは気がかりだがちょっとほっとしたな。 」
とっしーぬさんGMせかすの早すぎ・・・ログ眺めてたのに・・・
twさん「まあいいや…どうせ後で村人COするつもりだったし 」
兵衛さん「そだね。GMが更新について口をだすのは、投票時のみぐらいがよいかと 」
アセリアさん「・・・GJ! 」
ちょーりょーさん「占いGJ! 」
ハイソンさん「占い師さんグッジョブですー&なむー 」
ゲームマスター「========== 3日目 朝 ========== 」
関西人さん「どうも、たいしたことせずに終了 」
ゲームマスター「========== 3日目 朝 ========== 」
成歩堂 龍一(26)さん初日の結果
ゴルゴムさん >アセリアさん
弟者のハチゴーさん >とっしーぬ
にゃんとわんだふるさん>ニース
耕司さん「占い師GJ!! 」
弟者のハチゴーさん大阪人は村人だったぜ!。。。。。って狐じゃねーか!?
とっしーぬさん清々しい朝だな!
にゃんとわんだふるさんやったよ!ほめて大阪じんさんは村人でした〜
さん「占いGJ 」
ちゃんこさん「狐END!! 」
ゴルゴムさん「占いじゃ 大阪人さんは「村人」 」
ゲームマスター「次から気をつけるよ。 」
3日目の朝となりました。
大阪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニースさんを狙います。
ゲームマスター「今のうちに霊界で謝っておきます。ごめんね。 」
さんの遠吠え「じゃ、ニースさんくいます 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「とりあえず夜終らせますか、適当に食べてくださいな 」
さんの遠吠え「せめて昼間に言ってくれ… 」
ゲームマスター「マジゴメン 」
ゲームマスター「ゴメン 」
耕司さんの遠吠え「GM・・・それキツイ・・・ 」
ゲームマスター「昼間言えばよかった orz 」
兵衛さん「霊能者や狐や狩人は、ステルスが過ぎると怪しまれるね… 」
耕司さんの遠吠え「じゃあそっちでおまかせ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「・・GMさんやめて、狼だと更新してる可能性大なんだから・・ヒントになるじゃん 」
耕司さんの遠吠え「適当に成歩堂でも食っていい? 」
ゲームマスター「あ、まずかったかな。 」
さんの遠吠え「ニースさん食べちゃいます? 」
ゲームマスター「とっしーぬさん、更新が遅れてるようですよ♪ 」
さんの遠吠え「ちゃんこさんが声発していないが
次回吊られるかな… 」
耕司さんの遠吠え「占いが占った誰かを食べるとか 」
兵衛さん「おれはまだ 即死ネームになりたくないんだ! 」
さんの遠吠え「能力者が見えてこない…誰食うべきか 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「私は他の占い師の結果を疑ったという形で、占った人を村人判定だしてみます 」
ゲームマスター「ゆえに、あの人はヤバイ候補に入ってます>兵士さん 」
ゲームマスター「ただ、推理に定評がある -> 食べられないと狼くさい という公式ができてしまうのですよ。 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「食べる人は任せます、狩人は共有まもってるかな?食べられたら後半かなり楽なんだけど 」
さんを護衛します。
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「ハチゴーさん以前ハチロクって名前で狐役で霊能者かたってたし、騙り好きな狂人かも。あくまで前回みたという情報だけだけど 」
さんの遠吠え「直前で対象を変えたのはナイス 」
耕司さんの遠吠え「数回泳がせばわかるか、次誰狙う? 」
兵衛さん「うれしいこと言ってくれるじゃないの 」
大阪人さんを占います。
耕司さんの遠吠え「どっちが狂人だろうねぇ 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「さて・・どうしよう。偽占い師が出てくるのは難度も経験したけど、裏から見るのと自分がやるのとじゃ結構違いますねやっぱり 」
さんの遠吠え「さて、どっちが狂人か 」
原宿さん「フンハッ! 」
ゲームマスター「烈海王@原宿さん乙! 」
ゲームマスター「========== 2日目 夜 ========== 」
2日目の夜となりました。
烈海王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烈海王さん5 票投票先 → ちゃんこさん
弟者のハチゴーさん0 票投票先 → さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 耕司さん
ちょーりょーさん0 票投票先 → ハイソンさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 烈海王さん
耕司さん2 票投票先 → とっしーぬさん
さん2 票投票先 → ハイソンさん
成歩堂 龍一(26)さん0 票投票先 → 烈海王さん
大阪人さん0 票投票先 → 烈海王さん
にゃんとわんだふるさん0 票投票先 → 烈海王さん
ニースさん0 票投票先 → 耕司さん
ハイソンさん2 票投票先 → ちゃんこさん
ウナコーワさん1 票投票先 → さん
ちゃんこさん2 票投票先 → ウナコーワさん
アセリアさん0 票投票先 → 烈海王さん
ゲームマスター「とっしーぬさん、ハイソンさん、投票をお願いします。 」
にゃんとわんだふるさん「募集すると狼に食われるでしょうが・・・ 」
成歩堂 龍一(26)さん「自分もランダムで 」
ウナコーワさん「おれ 鈍そうか? 」
にゃんとわんだふるさん「全員村人占いだから・・ランダムですね 」
ゴルゴムさん「とりあえず占って欲しい人募集 」
さん「共有が死んだということは
初日に占い他能力者が死んでいないということだ
プラスに考えよう 」
ちょーりょーさん「して、今日は誰を吊りますか? 」
ゴルゴムさん「いつも通り今日はランダムかな 」
ゲームマスター「兵士さんは推理に定評がありますからね。狙われやすいかも。 」
兵衛さん「まあ、共有者の騙りなんぞ、滅多にないしここらは問題なさげ 」
弟者のハチゴーさん「しかし、池上や霊能が生きてるってことでもある。
そう考えればまだましだ 」
ニースさんなんか怪しいですけど…信じないわけにも行かないですね
とっしーぬさんよりによって鈍そうなのが残ったしな・・・
耕司さん「共有死んでるのか・・・占いも霊能も狩人も死んでないってことだけど、後半になると痛いな・・・ 」
ハイソンさん「やはり即死ですか・・・名乗りずらかったですね。。 」
ちょーりょーさん「共有は初日食いか……つらい戦いになりそうだ。 」
弟者のハチゴーさん「兵士が共有だったのか! 」
大阪人さん「占いはもうでてこんでええわ・・・
それより共有でてきてーな 」
ウナコーワさん「共有者の片割れ 兵士は死んだ 」
成歩堂 龍一(26)さん「相手もお願いします。 」
ゴルゴムさん「相方は? 」
兵衛さん「即死経験はこれで6回ぐらい。
やってきた回数考えると少ないくらいなので、まあいいかな 」
ウナコーワさんすまん共有者はおれだ
烈海王さん「フンハッ! 」
弟者のハチゴーさん「俺も、共有者には出てきてほしいなぁ。 」
ウナコーワさん「もういないか占い師 」
とっしーぬさん共有は相方が死んでても名乗りをあげてくれ!
にゃんとわんだふるさん「またかい・・久々に占い師になったのに・・ 」
ゲームマスター「ウナコーワさんも出るに出ずらいですねぇ。 」
ゴルゴムさん「・・・いやプリキュア出てきてよ、間違って占っちゃうよ 」
さん軍曹がちょっと嫌だっただけだ。気にするな
耕司さん「ってか確認してないんだけど烈海王さんって更新したのか? 」
成歩堂 龍一(26)さん「占い師は三名です。
にゃんとわんだふるさん
ゴルゴムさん
弟者のハチゴーさん 」
ちょーりょーさん「占い3人、共有がだんまりとは……迷惑なパターンだ。 」
とっしーぬさん父さんのアイコンの色がいつもと違うのが怪しい
ニースさん…三人出て来いとは言ってないぞ!
大阪人さん「共有は〜? 」
ゲームマスター「ランダムですからね。 」
耕司さん「占いCOが3人かよ・・・ 」
ハイソンさん「なむです。。情報ないよ。。 」
さん「南無だ、COはないかね? 」
ニースさん南無…お墓が…
にゃんとわんだふるさん占い師CO、ニースさんは村人でした!
弟者のハチゴーさんとっしーぬ! お前は村人だったようだな!!
兵衛さん「共有者なのに寿命が短いことが、よくある 」
成歩堂 龍一(26)さん「とりあえずCO待ちますか 」
ちょーりょーさん「南無……一日目は村人COをまちましょうか。 」
ゴルゴムさん「南無 」
とっしーぬさん「俺も父さんも生きているだと・・・?まぁいい今夜はあまりネタ発言は控えよう 」
ウナコーワさん「さっさと占い師でてこおい 」
ゴルゴムさんほい占い アセリアさんは「村人」だ!
アセリアさん「・・・ナムナム 」
耕司さん「兵士さん南無・・・とりあえず占いと共有COはないか? 」
ゲームマスター「兵士@兵衛さん乙! 」
大阪人さん「南無〜成仏してや〜 」
ゲームマスター「========== 2日目 朝 ========== 」
2日目の朝となりました。
兵士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵士さんを狙います。
耕司さんの遠吠え「じゃあ兵士さん食わせていただきます 」
さんの遠吠え「ハイソンは静かで自然に吊られるから兵士さんかな 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「狐を村人にしたらごめんね、とりあえずアセリアさんあたりを人判定します 」
耕司さんの遠吠え「騙り了解、とりあえず適当に食いましょう
ハイソン、兵士さんあたりで 」
さんの遠吠え「いいですよ〜
あ、2日目と言うのは私がやるなら、なんで初日からでもどうぞ〜 」
さんの遠吠え「狂人が動いてくれれば出ないようにしますが 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「じゃあ騙り初めてだけど、やってみていいかな? 」
さんの遠吠え「騙りするなら2日目かな… 」
耕司さんの遠吠え「初日騙りは怖いんでパス 」
さんの遠吠え「食べ物はちゃんこだけかな 」
ゲームマスター「夜はできれば短めにお願いします。村人が寝てしまうので。 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「だれか騙りする人います? 」
さんの遠吠え「とっしーぬ!
は私怨だから誰でも〜 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「久しぶりだ血の臭い・・っとよろしくです 」
耕司さんの遠吠え「さて、誰食おう 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
でいいのかな。 」
さんの遠吠え「どうもよろしくお願いします 」
にゃんとわんだふるさんの遠吠え「おわ 」
アセリアさんを占います。
1日目の夜となりました。
耕司さん「更新5分以上たったら赤くなるとか・・・だっけ? 」
ゲームマスター「はじめちゃうよ〜♪ 」
さん俺は挙動や失言なんかよりも
何故そのような行動に及んだのか考えるから序盤は静かなんだよ
全ての可能性を考えつつ、取捨選択してるんだよ!
兵士さん五分更新なしだね
烈海王さん「フンハッ! 」
ニースさんXPより2kの方がいいな…って、XPって凄いレアアイコンな気が
とっしーぬさん「まぁいいや俺もこんどから理由ぐらい書くよ・・・信用されないのは辛い・・・ 」
ゲームマスター「原宿さん、時間が赤くなったぞ。 」
ゴルゴムさん「とりあえず皆の尻が危いのでくそみそキャラは早めに吊るそう 」
さんだが断る
ゲームマスター「キックできるのか。 」
ちょーりょーさん……そうか、色だったのか。
耕司さん「とりあえず待ったほうが良いけど 」
弟者のハチゴーさん「オレンジがそれなんだ。 」
大阪人さんわしは赤や、どーでもいいけど・・・
とっしーぬさん父さん悪いが死んでくれ
ちゃんこさん「のし 」
アセリアさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:09:32)
耕司さん「キックできなかったっけ? 」
にゃんとわんだふるさん「橙だめだ^^; 」
ニースさんランダムなのか…てっきり決めれるものだと
ゲームマスター「烈海王さん更新が09/25-00:04 」
にゃんとわんだふるさん「・・そうなんだ色できまっちゃうのか 」
ちょーりょーさんアイコン選択希望。
ゲームマスター「16集まったらはじめちゃうけど、 」
ハイソンさんこの村はハイソンする!!
成歩堂 龍一(26)さん「確か色で決まると思った 」
ちゃんこさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:08:40)
ウナコーワさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:08:28)
兵士さんおっとしまった。アイコンババアになっちまった
ゲームマスター「こんばんわノシ 」
ゴルゴムさん「ああ色か・・・全然赤っぽくねえ 」
成歩堂 龍一(26)さん「こんばんは 」
にゃんとわんだふるさん「あら、このアイコン自動できまるんですか? 」
にゃんとわんだふるさん「ちわ 」
弟者のハチゴーさん「そんなとっしーぬさんを昨日のように弄ぼうかと。。。(ぁ 」
とっしーぬさん「あ、フォントが大きくなってる これはいいことだ 」
兵士さん」が村へやってきました。(04/09/25 00:07:39)
ゲームマスター「色ですかね>アイコン 」
ちょーりょーさん「しかし、板の方では新能力者が話題になってますね。 」
大阪人さん「まいど 」
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:07:25)
ニースさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:07:22)
にゃんとわんだふるさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:07:19)
ゴルゴムさん「ここ初めてなんだがアイコンはランダム?それとも変えられるの? 」
大阪人さん」が村へやってきました。(04/09/25 00:07:05)
成歩堂 龍一(26)さん」が村へやってきました。(04/09/25 00:06:59)
耕司さん「よろしく、しかし毎度使ってたアイコンが軍曹になってるってのは落ち着かないな・・・ 」
とっしーぬさん俺は相手の挙動、そして騙る動機の有り無しなどから推察しているんだよ!ちったぁ信じろ!
そのかわり可能性云々は棚上げだ!いろんな意味で覚えておけ!
ゴルゴムさん「ノシ 」
さん」が村へやってきました。(04/09/25 00:06:20)
耕司さん」が村へやってきました。(04/09/25 00:06:12)
ゲームマスター「ショックだよね…。 」
ちょーりょーさん「まさかいつもの場所が過去ログ置き場になっていたとは……
このちょーりょー、一生の不覚っ……! 」
ゲームマスター「ノシ 」
ゴルゴムさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:05:19)
ゲームマスター「狼長いのダメね。 」
弟者のハチゴーさん「初めての新鯖よろしく ノシ 」
烈海王さん「フンハッ! 」
ちょーりょーさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:04:26)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:04:12)
弟者のハチゴーさん」が村へやってきました。(04/09/25 00:04:11)
烈海王さん」が村へやってきました。(04/09/25 00:04:05)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送