◆ 村人たち
もうすこし右
権兵衛さん
[村 人]
死 亡
ふぁびお
すぺ3さん
[狂 人]
死 亡
ゴチンコ
anayaさん
[妖 狐]
死 亡
へぇ 兵士
兵衛さん
[共有者]
(生存中)
ゲームなんかやってないで早く寝てください!明日のハロワに遅れてしまいます! きりこ
R-Kさん
[村 人]
(生存中)
20代 独身 童貞 彼女居ない歴=年齢 宗男
水汲みさん
[村 人]
(生存中)
雀の神
ライヤーさん
[村 人]
死 亡
ゲイナー
ゲイナーさん
[霊能者]
死 亡
子連れ狼
アイスソードさん
[共有者]
死 亡
189の人
さん
[人 狼]
死 亡
ラオウ
ラオウさん
[人 狼]
死 亡
金田
MIHUYUさん
[占い師]
死 亡
鬼理都
南無(-人-)さん
[人 狼]
死 亡
ちょんぼ
ALICEさん
[村 人]
死 亡
マッカス
マッカスンさん
[狩 人]
死 亡
サイガ
GGGさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 初物ゲットでムラ村 〜 2番地
9日目 日没まであと 6時間

189の人さん「あとGM殿の霊話は参考にさせていただきまする。 感謝! 」
金田さん「おつかれさまーノシ 」
金田さん「あ、全然見てなかった<アイコン でも、注意が向かなかったってことはデフォのままじゃないかな 」
189の人さん「皆様おつかれさま〜 では作業に戻りまする 」
きりこさん「よし、良いこと聞いた。
GMさんに管理人さん、皆さんお疲れさまでしたノシ 」
189の人さん「ネタがあれば言ってくださると幸い>能力者アイコン 」
宗男さん「こういう試合展開初めてだったから勉強になた。 」
ゲイナーさん「乙でした 」
189の人さん「まだ決めて無いです>能力者用 」
きりこさん「金田さん、占いのアイコンなんでした? 」
189の人さん「でも序盤に狼も狂人も死ぬと崩壊しまするね 」
ゴチンコさん「GMさんお疲れ様でした。いろんな意味で。そして189さん、お疲れ様でした。これからもよろしく。 」
もうすこし右さん「みなさんおつかれー
ノシ 」
ゲイナーさん「初日に狂人が狼に食われてた 」
ゲームマスター「皆おつ〜 またな〜 ノシ
管理人さんありがと〜 」
189の人さん「占い多い展開が多いのでダマで行こうと… 」
雀の神さん「ノシ 」
ゲームマスター「ババァだらけの村かw
すごいな 」
金田さん「結局、あの騙りがなかったのは一体? 」
兵士さん「ではノシ 」
ゲームマスター「パーミッション変更おつです  >管理人さん 」
子連れ狼さん「よし、ではまたなー 」
ゴチンコさん「狼は騙りなしではきつかったようで。 」
金田さん「とりあえず姐さんEDとでも呼んどきましょうかw 」
雀の神さん「しかし騙りがない村ってすごいな 」
宗男さん「ババァは やっぱり 無敵 だな 」
ゲームマスター「全記録見たらちゃんと村人の霊話見れるね 」
兵士さん先に言われた
兵士さんちょっとまて! 生き残っている人のアイコンをみるんだ!!111
金田さん「ちなみに、秘策って『全吊り』とかじゃないですよね? 」
ゲイナーさん「本当だ!! 」
ふぁびおさん「このゲーム初参加でいきなり消されちゃったよお 」
子連れ狼さん「姉さんだけ残っているよ!!! 」
189の人さん「連続狼は辛過ぎですねえ 」
子連れ狼さん「だが、ゲイナー殿の死は無駄では無かった! 」
ふぁびおさん「ああ、やっと喋れる 」
きりこさんああ、秘策使えなかった…
金田さん「しかし個人的にはゴチンコさんに負けた気分orz 何度も占おうと迷ってたのに、これという決定的なものが出せなくて結局最後まで占えなかった… 」
189の人さん「変更完了 」
ちょんぼさん「零話できないのは辛かった。 」
マッカスさん「金田さん乙っす 」
189の人さん「今パーミッションいじります しばしお待ちを 」
ゲイナーさん「っていうか俺の存在意義って・・・orz 」
ゴチンコさん「死に際に占う相手を指定したのが決め手だったと思います。あれで狐の勝ちパターンは無くなった。 」
雀の神さん「霊界のGMさんが物寂し気だったw 」
もうすこし右さん「暇だったせいか自分が村人ってこと忘れてて189さん応援してたorz 」
ゲイナーさん「兵士さんあの状況で占い師が偽者ってありえなーいっすよ!! 」
189の人さん「今パーミッションいじります しばしお待ちを 」
宗男さん「とにかく金田さんが初っぱなからスゴかった 」
ゲームマスター「やっと孤独な霊界からだっしゅつできたYO! 」
子連れ狼さん「まさか、当たっていたとは…兵士殿の意見無しには逆にする所であった… 」
もうすこし右さん「おつかれさまー 」
マッカスさん「いやー狂人が初っ端に食われちゃってたんですねー 」
きりこさん「やっぱログ流しだったんですか?
それとも本当に意見が聞きたかっただけ? 」
金田さん「ともあれ兵士さんありがとう、おかげで占い師初戦を勝ちで飾れました 」
兵士さん「可哀想なGM GM可哀想 」
ゴチンコさん村人完全勝利!orz
ゲイナーさん「乙です 」
雀の神さん「お疲れさまー 」
189の人さん「おつです〜 」
サイガさん「おえでとうございます 」
子連れ狼さん我が策に死角無し!
ゲームマスター「村人勝利おめ〜 」
マッカスさん「お疲れでした! 」
宗男さん「やったぜ!生きて帰ってこれたんだ! 」
金田さん「おつかれさまーってか試したら終わっちゃうよw 」
宗男さんあれ、マジだ・・・
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
兵士さん1 票投票先 → 189の人さん
きりこさん0 票投票先 → 189の人さん
宗男さん0 票投票先 → 189の人さん
189の人さん3 票投票先 → 兵士さん
189の人さん「そんなぜい弱なスクリプトだったのか… 」
宗男さんう、うそーん!
189の人さん「なぬ〜 」
兵士さん「ためしてみそ 」
宗男さん「取りあえず189先生に一票です 」
兵士さんな、なんだってー!!!
きりこさん「あの投票って「戻る」押すとまた投票できるんですよね… 」
宗男さん「まさかでじこに一票ですか? 」
兵士さん「189さんに投票しましたっと 」
アイスソードさん「はつげんできねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 」
宗男さん「ここまで生き残ったの初めてディスよ・・・ 」
189の人さん「とりあえず終わったらブロッコリー行って投票しまつ(オヒ 」
兵士さん「なぜなら、自分は迷推理ゆえに生かされたのではないかと、恐々としなくてはならないからです 」
ゲームマスター

========8日目の朝となりました。 =========
きりこさん「大丈夫です、大五郎は必ず私が就職させて見せます! 」
ゲームマスター「アイスソードさんいらっしゃい〜
ガラハドじゃないと長生きするんだなw 」
189の人さん「あねさんに、囲まれ思い残す事 無き(辞世の句) 」
兵士さん「最後まで生かされる共有者はつらいです 」
アイスソードさん「やはり当たりか・・ 」
8日目の朝となりました。
子連れ狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子連れ狼さんを狙います。
189の人さんの遠吠え「では投票した子連れ狼氏に最後の贄となっていただきませう 」
ゲームマスター「村人に勝ちを譲ってしまったわけで・・・ 」
ゲームマスター「無理だったみたいだね・・・   >189の人さん 」
189の人さんの遠吠え「とりあえず自分に入れられ無いのがちと悲しい 」
189の人さんの遠吠え「こちらが吊られるように黙ってたのに〜 」
ゲームマスター

======== 7日目の夜となりました。 ============
ゲームマスター「anayaさんいらっしゃい〜 」
189の人さんの遠吠え「深読みしていただけなかったようで… 」
ゲームマスター「なんてことだ・・・・ズレまくりかよ・・・orz 」
7日目の夜となりました。
ゴチンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴチンコさん4 票投票先 → 189の人さん
兵士さん0 票投票先 → ゴチンコさん
きりこさん0 票投票先 → ゴチンコさん
宗男さん0 票投票先 → ゴチンコさん
子連れ狼さん1 票投票先 → ゴチンコさん
189の人さん1 票投票先 → 子連れ狼さん
ゲームマスター
                     ______
                   /ブレイク!ブレイク!\
                   |  (゚∀゚ ) 〔〔  |
    霊界ハロワ        |  ¶⊂¶⊂ )||  |
     ↓        /\  \((==┛  /
   i==============i ノ   \_|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | 田 田 田 田 ●彡  lll||田
    | 田 田 田 田 |    (◎ニニ◎) 」
ゴチンコさん狼はどっちにしても勝ち目がないんだよ!
宗男さん「大丈夫です教官。デブ野郎に完全被鋼弾喰らうよりはいくらかマシであります。 」
兵士さん「その対応から言って、狐だと思うが… さて、どうかな 」
きりこさん「大丈夫ですゴチンコさん。地獄にもきっとハロワはあります…! 」
権兵衛さん「うおー 」
子連れ狼さん「だが、これ以上の上策は思い当たらぬ故…スマヌ! 」
189の人さんはう! 突っ込みどころでした…
子連れ狼さん「おぉ…発言がありもうしたか…すまぬ…。 」
宗男さん「サー! 往生際が悪いでアリマス! サー! 」
ゴチンコさんいいのか、もっと考えなくて?村の存亡がかかってるぞ!
きりこさん「ゴチンコさん無視されてる。可愛そう… 」
兵士さん「おー 」
兵士さん「まあ、そうさね
グレーの人ばかり狼が食べたとこからいって、偽者の可能性もあるかな、とか
思ったり 」
子連れ狼さん「では、この策で行こうか。宜しいか皆の集 」
ゴチンコさん「ちなみに、金田が占いか狂人かはおれもわからないぜ!狼じゃないことだけは確かだ! 」
兵士さん「サー! 投票しますた サー! 」
兵士さん「まあ、本物出てこなかったとするなら、あきらめましょ。
今日ゴチンコさん、明日189さんで 」
きりこさん「狂人が初日に黒判定出すなんてアリエナイザー 」
宗男さん「サー!でも投票しちゃったでアリマス!サー! 」
ゴチンコさん「狐吊れなきゃ終わりだぜ! 」
兵士さん「金田さん狂人、ゲイナーさん狼なら、双方偽者もありえまs 」
宗男さん「サー!ゴチ教官を吊し上げるなんてまさに外道であります!サー! 」
子連れ狼さん「して、各々方の意見を問いたい 」
189の人さん「普通はそうでなくても食べる気がしますが 」
きりこさん「ああなるほど、金田さんが死んでても占われてるなら189の人も道ずれですからね 」
兵士さん「そうでもないよ>魂の共有者さん 」
子連れ狼さん「つまり、ゴチンコ殿>189殿で勝てる訳になる 」
子連れ狼さん「霊能者と占い師がグルだった線を考えると…というのは占い師が襲われた時点で
あり得ない訳になる。つまり、双方本物と見ていい。 」
兵士さん「昨日、占い師は189の人占うって言ってたと思ったが、勘違いかな 」
兵士さん「ゲイナーさんが偽者なら、明日はないですがね 」
きりこさん「兵士さん、その順番に意味は? 」
兵士さん「金田さんを信じるなら、今日ゴチンコさん、あす189さんでs 」
ゲームマスター「あ・・・無理か。村人がグレー吊りに行くから駄目だ・・・ 」
きりこさん「占い師沢山なら秘策出来たのに… 」
兵士さん「金田さんが本物の占い師なら、189の人は狐ではないということでs 」
宗男さん「他に占いCOが居なかったのが不気味で仕方ない・・・ 」
189の人さん「占い師沢山の方が楽な展開でしたねえ 」
宗男さん「189先生に投票しますか 」
兵士さん「占い師が狂人だったという線を考えている人おるかい? 」
ゲームマスター「引き分けに持ち込めますね 」
子連れ狼さん「おかしいとは如何様に? 」
ゴチンコさんさて、二択になったぜ!俺は狼か狐だ!さあ吊れるもんなら吊ってみろ!
ゲームマスター

========7日目の朝となりました。 ==========
宗男さん「金田先生、今までお世話になりました南無ー 」
きりこさん「じゃあグレー二人消してエンド 」
ゲームマスター「MIHUYUさんおつ〜
霊能、占いときましたね。狼か狐かどっちかを吊っちゃうと村人は・・・ 」
兵士さん「いや、その理屈はおかしい 」
子連れ狼さん「ここは2分の1の賭けに出るしか無いということか… 」
兵士さん「狂人だとしても、食うタイミングだがね 」
きりこさん「かねだぁ! 」
189の人さん「普通は狙って来るでしょう 」
ゴチンコさん「さすがに占い師食われたか・・・ 」
ゲイナーさん「ワイドォーーーーーーーーーーー!! 」
MIHUYUさん「ぬああー! 届けこの声ー! 」
7日目の朝となりました。
金田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田さんを狙います。
189の人さんの遠吠え「さようなら〜 」
189の人さんの遠吠え「とりあえす金田君には死んでもらうとして… 」
ゲームマスター「ここは占い師か共有かな? 」
189の人さんの遠吠え「あ、間違い。 霊能だった… 」
189の人さんの遠吠え「運次第だから誰食べてもいいか〜 」
ゲームマスター

========6日目の夜となりました。=========
189の人さんの遠吠え「というわけで労せずして占い師死亡… 既にバレバレっぽいが逆に恐くて吊れ無い模様 」
ゲームマスター「ゲイナーさんいらっしゃい〜 」
189の人さんを占います。
6日目の夜となりました。
ゲイナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴチンコさん1 票投票先 → ゲイナーさん
兵士さん0 票投票先 → ゲイナーさん
きりこさん0 票投票先 → ゲイナーさん
宗男さん0 票投票先 → ゲイナーさん
ゲイナーさん7 票投票先 → ゴチンコさん
子連れ狼さん0 票投票先 → ゲイナーさん
189の人さん0 票投票先 → ゲイナーさん
金田さん0 票投票先 → ゲイナーさん
189の人さん「もお推理ネタが… 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
金田さん「まぁ、それが楽しさなので…ちなみに、狼さん勝負捨ててるならCOしてくれると助かるなーとかw 」
ゴチンコさん沈黙・・・
189の人さん「ストレートに進むと逆に推理が辛いですねえ 」
子連れ狼さん何気にアイコン変わってる…GJ!
金田さんここまで池上生きていれば完全勝利確定なんだけど…
兵士さん「自分はゲイナーさんに投票します。占い師信じないにしても信じるにしても、それが妥当かと 」
ゲームマスター「狐は貴方なんだけどねw  >ゴチンコさん 」
金田さん「ゲイナーさんお願いします 」
ゲイナーさん「OK来い! 」
ゴチンコさん「狐がいるかもしれないので、グレー吊りはヤバイ。ここは役目を終えたゲイナーさんを吊るのが普通だね。 」
金田さん「189さんですね。ぶっちゃけ勘なんですが…実は、最初の狼二匹以降予想外しまくりなんで敢えて逆をw 」
子連れ狼さん「ここは敢えて白を吊りに行くという手は、どうであろうか? 」
きりこさん「金田さんが本物なら残り四人になるまで安全ですから 」
ゴチンコさん「狼が共有も占いも食わなかったのはなんかあるような気がするんだよね。なんだかはわからんが。 」
兵士さん「ふm
今回ばかりは、どっちを占うか言ってくれんかな? 占い師さん 」
子連れ狼さん「グレー狼ならば、狼は既に2匹吊っている。リスクが大きいのではなかろうか 」
ゲイナーさん「>じゃあ今日はグレイ釣って明日は金田さんですか?
おいおいおいおいおいおい!! 」
金田さん「ローラーでいきたいところですけど、狼が勝ちを捨てていなければ確実に今夜私を殺しに来ますよね… 」
きりこさん「じゃあ今日はグレイ釣って明日は金田さんですか? 」
兵士さん「さて、ここはゲイナーさんを吊りたいところです 」
金田さん「共有者を除けばゴチンコさんと189さんだけです<占ってない 」
189の人さん「6日目ですからそれも有りかも?>狐吊り 」
兵士さん「さあ、どうだろうね 」
ゲイナーさん「いや、ぶっちゃけ共有者(と僕)が二人残ってるから勝ち確定でしょ 」
兵士さん「狐はすでに死んでいるとは思わんかな
はじめの狼判定された二人はともかく、そのあとの人とかは 」
ゲームマスター「286 名前:283 [sage ] 投稿日:2004/09/24(金) 01:37
いやまあ、ゲームと関係ない話でもって意味ですよ〜

  〃∩
  ⊂⌒( 'A`) ゲーム以外の話?
    `ヽつ ⊂
189の人さん「現状だと狐有利ですね 」
きりこさん「金田さんあと占って無いのは誰ですか? 」
金田さんただこれで私から見たらグレーはゴチンコさんと189さんのふたりで、確実に狼と狐なんですが…
子連れ狼さん「誰も護衛者が居ないかもしれないという状態で、これとは… 」
ゲイナーさん「しかもグレー減らしてるし
占い師疑わせるつもりか?しかし・・・ 」
金田さん狼勝負捨ててるのかな
兵士さん「そろそろ占い師を疑ってもいいころかな 」
ゴチンコさん「これは「狐を吊ってほしい」という狼側の意思表示なんだろうか。 」
宗男さん「夜間、顕著に鈍って来てますね。南無 」
189の人さん「判断基準が謎ですねえ 」
金田さん「【能力発動】占いの結果、きりこさんは「村 人」でした。
んーむ… 」
きりこさん「まだ灰色殺しですか 」
ゲイナーさん「南無
おいおい、狼ここで占い師食わないでどうすんのよ 」
ゲームマスター

======== 6日目の朝となりました。==========
ゴチンコさん「おっと、プリが生き延びた・・・ 」
ゲームマスター「マッカスンさんいらっしゃい〜 」
兵士さん「・・・ふm
ここでグレーとな 」
6日目の朝となりました。
マッカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッカスさんを狙います。
ゲームマスター「ビンゴ! 」
189の人さんの遠吠え「ミスは命取りだしねえ 」
ゲームマスター「アイコンが素のままの人が狩人ですぜ狼さん 」
189の人さんの遠吠え「とりあえずマッカスさん食べてからにするかな? 」
189の人さんの遠吠え「占いか狩人狙いか… 」
189の人さんの遠吠え「もおいけそうな気もするけど 」
きりこさんを占います。
ゲームマスター「日が変わるごとに印を入れてるが全記録表示で役に立つのだろうか?


やばい・・・無駄な作業だ・・・・まぁいいか・・・orz 」
189の人さんの遠吠え「でもとりあえず狩人狙いで… あと一人食べれば確実かな? 」
ALICEさん「やはりガチンコさんだったか。マッカスさんも怪しかったがどっちかが狩りと狐だとは思ってたなぁ 」
189の人さんの遠吠え「むう。 狐候補だから吊られそう。 」
ゲームマスター

=======5日目の夜となりました。=====

ゲームマスター「ALICEさんいらっしゃい〜 」
金田さんを護衛します。
5日目の夜となりました。
ちょんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴチンコさん0 票投票先 → ちょんぼさん
兵士さん0 票投票先 → ちょんぼさん
きりこさん0 票投票先 → 189の人さん
宗男さん0 票投票先 → ちょんぼさん
ゲイナーさん0 票投票先 → ちょんぼさん
子連れ狼さん0 票投票先 → ちょんぼさん
189の人さん2 票投票先 → ちょんぼさん
金田さん0 票投票先 → ちょんぼさん
ちょんぼさん8 票投票先 → 189の人さん
マッカスさん0 票投票先 → ちょんぼさん
兵士さん「妥当かと。多少票を割って見たくもあるが。 」
ゲイナーさん「吊り候補はちょんぼさんか、僕か、共有者でしょうね 」
子連れ狼さん「ここは志願者のちょんぼ殿が妥当であろうか?主(兵士)殿の意見は? 」
金田さん「今日の投票はすみませんがちょんぼさんで。明日からは共有の人に期待します 」
189の人さん単にリアルタイムに意見聞きたかっただけだったりして
ゴチンコさん「怪しい人が多すぎるなw
誰を吊るか一応決めといた方がいいと思うぞ。こういうのは共有の仕事だ。がんがれ。 」
子連れ狼さん「発言できないバグか、もしくはステルスしているだけか… 」
金田さんここまででまったく発言の無い人も流石に怪しいんだけどね…
兵士さん「狐は占いであてたいところ 」
子連れ狼さん「何気にきりこ殿は誘導して…いや、気のせいか…。ここは189殿に舞台から降りてもらうか…。 」
きりこさん189の人の最初の方の行動をログ流しだと見た私はゲームのやりすぎか…
金田さん「最後は自分で決めます。そのあたりは心配なく 」
189の人さん「怪しいのは元々ですが… orz 」
ゲイナーさん「(本当は僕用済みだから吊られるべきなんだけど
もうちょっと生きていたい貧乏根性) 」
ちょんぼさん「今回は俺が吊られよう。遺言だがすでに池上が死んでる気がするので金田さん気合で狐直撃させてくれ 」
ゴチンコさん「一応チョンボさんを吊ることは吊るが・・・ホントどうしたらいいかわかんないな。 」
兵士さん「たしかに189の人は怪しいね 」
金田さんいや、占いの矛先向ければ狐なら過剰反応するかなーと…
例えば理由つきではあるけどあまりゲームに参加しない人とか
兵士さん「まあ、そんなとこですなぁ。ちょんぼさん、すまぬ 」
子連れ狼さん「発言に惑わされるな!己を信じよ!という事だ…>金田殿 」
ちょんぼさん「今日は俺が吊られようか、グレー減るのは村にとって力になれるよな。 」
きりこさん「そろそろ189の人さんが霊界の状況を確認したいかもしれませんね 」
兵士さん「今日、だれかグレーの人で、つり志願してくれるとありがたいのだが 」
ゲイナーさん「村人生贄宣言は無いの? 」
ゲイナーさん「いや、占う対象は自分の中で決めてくれ 」
189の人さん「ストレートすぎるのも困りものですねえ 」
兵士さん「グレー消しで行くと、あと二日でグレーがいなくなり六人の状態になる…
どうだろうね 」
金田さん「きりこさんはぶっちゃけ怪しいけど、狐というよりは狼っぽい…どっちにしろ占っとけばいいか? 」
ゴチンコさんダジャレとはなんのことだろう・・・
ゲイナーさん「wakarinikiiiiiiiiiiiiiii!! 」
子連れ狼さん「気に障ったのなら許されよ…ただの感ゆえ… 」
金田さんとりあえず、次に占う対象の見当がつかなくなりました。あぶりだしよろ
きりこさんそんな、私はただダジャレで場を盛り上げようとしているだけなのに…orz
ゲイナーさん「「ゲイナーさんが」って、本物の霊能者がどうやって偽者の占い師を本物判定するのよ
しかも2連続で 」
ゲームマスター


=======5日目の朝となりました。 ===========

子連れ狼さん「悪いが、先入観からか…きりこ殿が無難に行っているのが気になる… 」
ゲームマスター「ライヤーさんいらっしゃい〜 」
189の人さん「メノリ様〜 」
きりこさん「あらら、じゃあやっぱり「ゲイナーさんが」本物か…な? 」
兵士さん「なぜグレーの方を消したのか 」
ゲームマスター
      今の気分をAAで表す・・・・・           

        GM
      _   ↓    _      村人
    /|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|       ↓
   /  |         /  |     
  | ̄ ̄| ̄ ('A`)   ̄|   |   ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ
  |  / ̄ノ( ヘヘ    |  /  ≡ 〜( 〜) スーキスキス
  | /          |/     ≡ノ ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  」
金田さん困ったな、実は雀の神さん狼なんじゃって睨んでたんだけど
宗男さん「私が死ねばビンゴだ!! 」
ゴチンコさん「ナムアミダブーツ・・・夜短いね。 」
ライヤーさん「食われたかー。まあ今日は吊り志願する予定だったんで一緒か。 」
きりこさん「メノリさんが見れなくなった… 」
ゲイナーさん「南無 」
金田さん「南無…
【能力発動】占いの結果、ゲイナーさんは「村 人」でした。
とりあえず狐とか狼ではなかったようです 」
マッカスさん「南無阿弥陀仏 」
5日目の朝となりました。
雀の神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀の神さんを狙います。
189の人さんの遠吠え「では雀の神さん死んで下され 」
189の人さんの遠吠え「一人なのはバレバレだし早めに切り上げるかな 」
189の人さんの遠吠え「ソースいじって無いから何のえらーやら? 」
189の人さんの遠吠え「零話で来無いのも気になる 」
189の人さんの遠吠え「池上食べて無いような気もするけど 」
189の人さんの遠吠え「さて誰を食べたものやら? 」
189の人さんの遠吠え「見つかっても生かされるだろうけど飼い殺し〜 」
ゲイナーさんを占います。
ゲームマスター

=======4日目の夜となりました。========

189の人さんの遠吠え「殆ど占い師次第となってきましたな 」
金田さんを護衛します。
GGGさん「おつかれさまでした〜 」
ゲームマスター「GGGさんいらっしゃい〜 」
権兵衛さん「てすと 」
4日目の夜となりました。
サイガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴチンコさん0 票投票先 → サイガさん
兵士さん0 票投票先 → サイガさん
きりこさん0 票投票先 → サイガさん
宗男さん0 票投票先 → ゲイナーさん
雀の神さん0 票投票先 → サイガさん
ゲイナーさん2 票投票先 → サイガさん
子連れ狼さん0 票投票先 → サイガさん
189の人さん0 票投票先 → サイガさん
金田さん0 票投票先 → サイガさん
ちょんぼさん0 票投票先 → ゲイナーさん
マッカスさん1 票投票先 → サイガさん
サイガさん9 票投票先 → マッカスさん
権兵衛さん「てすと 」
ゲームマスター「更新ない方がいますが、あと2分でデスノさせてもらいます。 」
ゲームマスター「投票されたか再度ご確認をお願いいたします。 」
権兵衛さん「わー 」
ゲームマスター「ふふふ・・・今日も誰もこないのに『いらっしゃい』を言うぜ・・・ 」
兵士さん「できれば、それはやめて置いて欲しいが、まあ、お好きなように 」
189の人さん「今の所ストレートに判断するのが無難では? 」
金田さん「明日というか今夜ね 」
ゲームマスター「253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage ] 投稿日:2004/09/24(金) 00:59
>新鯖〜 初物ゲットでムラ村 〜 2番地GM
霊話できないモヨウ 」
ゲイナーさん「ラオウは狼判定されてから返事するまでにずいぶん時間かかってたけど、
初日の夜が異様に長かったのは、彼がいたからじゃないのかね。 」
雀の神さん「ここまできて狂人らしき人物が動かない可能性は二つ。
一つは最初に死んだふぁびおさんが狂人である場合。
二つ目は最初に占い師が死んでいて狂人が占い師を騙り、吊られたラオウさんが霊能者である場合。それならラオウさんが霊能者Coしなかったのがおかしい。 」
金田さんなら、明日はゲイナーさん占いましょう。後でもいいけど、変な不信感が明日に引きずられる方がマイナス要素としては大きいから
ゴチンコさん「占いと霊能が両方とも死んでる可能性は少ないと思うんだよね。ラオウさんと鬼理都さんはあまりにも無抵抗で吊られたから能力者とは考えにくいし、二日目は誰も食われなかったし、もうすこし右さんが能力者だったとしても、三日目までCOしないのはおかしい。 」
ゲームマスター
    |
    |   l|l      
   / ̄_('A`)⌒L  孤独に耐えられなくなってきた…
         ノ 」
サイガさん「ゲイナーさんが偽者なら本物が出てこない理由がわかりませんよ・・ 」
ちょんぼさん「今日は吊り志願のサイガさん吊りでいいんじゃないかな。霊能吊りは明日からでもなんら問題は無い。 」
兵士さん「さて、狼あと一匹のところで、もう一人でてくれば両方吊られる場面だ。
ゲイナーさんは本物かと。もちろん、決めつけるのは危険ですが 」
きりこさん「まあ、もし“ゲイナーさんが”人狼なら狐の勝ちですけどね 」
ゲイナーさん「僕が霊能者っての関係なしに金田は信用できるよ
初日に狼当ててたけど、狼が初日に狼判定するのはリスクが大きいし。 」
マッカスさん「二匹吊れたのなら霊能者は吊り対象だと聞いた事があります 」
サイガさん「子連れ狼さん>無理がありすぎですよ! 」
金田さん狂人はふぉびあさんだったと考えるのが一番自然かと。あとは…狼については初日が長かったのを考えると結構デリケートな作戦だったのでは。それがいきなり俺が狼当てたから空中崩壊したと予想
兵士さん「まあ、後二日。それで決まらなくとも、間に合うかと 」
子連れ狼さん「逆に本物の占い師と霊能者が死んでいるという可能性も考えると切りが無いではないか・・ 」
きりこさん「吊り志願してくれるとうれしいんですが
ゲイナーさんが 」
189の人さん「推理材料全然貯まらないのも 」
雀の神さん「順調すぎて不気味だ。なんか嫌な人間だなー俺。 」
宗男さん「騙りが少ないのは分かりやすい様で、情報が少ないので推理する隙もありませんな 」
189の人さん「ていうか序盤に死んでる可能性の方が>狂人 」
サイガさん「狂人はふぉびあさんだったとか・・ 」
189の人さん「今の時点で他の語りは逆に怪しいですからねえ 」
ゴチンコさん「狂人の動きが全くないのも気になるな。順調そうに見えて実は結構よくわかんない状態。 」
兵士さん「ありがたい。ここはサイガさん、村のために犠牲になってくれ 」
ゲイナーさん「鬼理都さんは人狼だったよ
金田は本物確定ですな 」
サイガさん「今日は能力者でもない俺を吊ってください
狐を吊るす前に狼が連れたら終わりですから 」
きりこさん「ゲイナーさんがどう動くか… 」
189の人さん「ていうかこお調子良いと狐の人が心配かも? 」
子連れ狼さん「狐と最後の狼が解らぬ故、何とも致し難し 」
金田さん「南無…
【能力発動】占いの結果、宗男さんは「村 人」でした。 」
子連れ狼さん「これは、当たりかもしれぬが… 」
南無(-人-)さん「霊界で発言できないんだよねぇ 」
権兵衛さん「しんだー 」
雀の神さん「ずいぶん夜が短くなったな。本当に1匹しか残ってないと見るか、それともそう見せてるのか。 」
ゴチンコさん「ステルスCOの人が食われたか・・・ 」
サイガさん「南無〜 」
189の人さん「ああっ 右さん… ていうか今ネタに気が付いた… 」
ゲームマスター


========4日目の朝となりました。=========

兵士さん「ふm、狼のあの長さ・・・ ひとりかな? 」
きりこさん「南無インド人 」
ゲームマスター「権兵衛さんいらっしゃ〜い 」
4日目の朝となりました。
もうすこし右さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうすこし右さんを狙います。
189の人さんの遠吠え「死んで下され 」
189の人さんの遠吠え「ええいとりあえずもうすこし右君 あなたに決めました! 」
南無(-人-)さん「ダメだ・・霊界で発言できない 」
ゲームマスター「ああぁ・・・この孤独感はGMに放置プレイを楽しめと言うことなのか?
オレ以外の霊話が見えない・・・orz 」
宗男さんを占います。
189の人さんの遠吠え「村人多過ぎて… 」
南無(-人-)さん「発言できないΣ(・д・;三;・д・)!? 」
189の人さんの遠吠え「とりあえずsだれにしやう。 」
189の人さんの遠吠え「ホントは操作性チェックして降りるつもりだったのにい〜 」
ゲームマスター「まさか管理人さんが最後の狼とは誰も気が付くまい・・・
管理人さんも辛いなこれは・・・ 」
南無(-人-)さん「うぁ・・2日目に出ないと思ったら最初に狂人喰ってたorz 」
189の人さんの遠吠え「ていうかよりによって私が残るとはねえ。 」
ゲームマスター

========3日目の夜となりました。==========


189の人さんの遠吠え「狐勝利間近かな? 」
ゲームマスター「南無(-人-)さんいらっしゃい〜 」
189の人さんの遠吠え「まさか二連続ヒットとは… 」
189の人さんの遠吠え「はううう。 」
金田さんを護衛します。
3日目の夜となりました。
鬼理都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もうすこし右さん0 票投票先 → 鬼理都さん
ゴチンコさん0 票投票先 → 鬼理都さん
兵士さん0 票投票先 → 鬼理都さん
きりこさん0 票投票先 → 鬼理都さん
宗男さん0 票投票先 → 鬼理都さん
雀の神さん0 票投票先 → 鬼理都さん
ゲイナーさん0 票投票先 → 鬼理都さん
子連れ狼さん0 票投票先 → 鬼理都さん
189の人さん0 票投票先 → 鬼理都さん
金田さん0 票投票先 → 鬼理都さん
鬼理都さん13 票投票先 → マッカスさん
ちょんぼさん0 票投票先 → 鬼理都さん
マッカスさん1 票投票先 → 鬼理都さん
サイガさん0 票投票先 → 鬼理都さん
すぺ3さん「会話できる!
…ようにはなっていないよなあ 」
ゲームマスター「確認できました、無理やりですがご協力有難うございます。 」
ゲームマスター「もうすこし右さん、きりこさん、宗男さん、雀の神さん、ゲイナーさん、子連れ狼さん、189の人さん、投票をお願いします。 」
きりこさん「今考えるべき事は偽者が出てこなかった理由。
初夜が長かった理由、です。 」
鬼理都さん「遺言・・・あの世から観戦させてもらいますよ 」
もうすこし右さん「←完全に黙ってる人 」
宗男さん「ログを取り、虎視眈々と腰をカクカクしつつ機会を伺う・・これが政治家よ 」
マッカスさん「もし真の占い師がいたとして、村人判定しか出てないから黙ってるとしてもこの金田万歳状態を見れば流石にCOするとは思うのだけど… 」
金田さん「ステルス言うても完全に黙ってるのは逆に目立つからなぁ…難しいけど頑張ります 」
ゴチンコさん「では鬼理都さん、そろそろ遺言の方を。 」
子連れ狼さん「今のところ、まとまった推理は出来ていない…それが出来るのは人外の者かもしれぬ 」
189の人さん「今の所占い師を信じるしか出来る事ないですし 」
サイガさん「この段階で推理なんて俺には無理です・・ 」
ちょんぼさん「金田さんはステルス気味の人から占い頼みたいなぁ。池上が死ぬまでに狐を掘っておくれ。 」
ゲームマスター「          |
          |  ('A`)
         / ̄ノ( ヘヘ          」
雀の神さん「きりこさんキッツイなー 」
189の人さん「申し訳なひ。 でも推理する事無いです 」
ゴチンコさん「まあ金田さんを信用するけど、万が一本物の霊能や占いがいるなら、いまのうちにCOしといたほうがいいぞ。 」
金田さんしかし狐も全然見当つかんなぁ…
きりこさん「189の人さん、貴方様にこんなこと言うのは何ですが
ゲームに参加する気ないんだったら死んでください 」
雀の神さん「まあ普通に今日までは金田さん支持で鬼理都さん吊りですね。 」
ゴチンコさん「ラオウさんもあんまり抵抗しなかったからな。本物の能力者が死んだ確率は低いと見た。 」
鬼理都さん「まぁ・・人狼判定されたら吊られますからね
どうぞ、投票してください 」
189の人さん「むう。 著作権って言われてる…
虹裏の「」2次創作物にそんな発言が出るとは 」
宗男さん「鬼理都先生! 投票させて頂きますよ 」
雀の神さん「2人が本物だと仮定したら狂人が動いてないのが気になる 」
金田さん「んで、3人目はまだ見当つかないんで先に狐探しに行くつもりですんでよろしく 」
きりこさん「別にゲイナーさんが本物だからって金田さんが本物とは限りませんよ 」
金田さんしょっぱなのラオウさんはビギナーズラック。鬼理都さんは夜が明けて早めにレスした中でひとりだけ夜が長かったことに言及してなかったからこれは? とやったら当たった
もうすこし右さん「吉と出るか凶と出るか 」
サイガさん「まあ霊脳さんも真占い師さんも死んでいる確率低いでしょうし本物でしょう 」
ちょんぼさん「ナイス霊能。金田を信じて今日は鬼理都さんを吊ろう狐探しはそれからだ 」
ゲイナーさん「2日目、3日目で連続して当てるなんて
冴えてるどころか狼からしたら悪魔だろ 」
雀の神さん「お、霊能CO 」
ゲームマスター「孤独だ・・・orz 」
ゴチンコさん「ほかに霊能COは? 」
鬼理都さん「たしかに・・「人狼判定されたから」と取られそうですが
逆に怪しいです 」
ゲイナーさんラオウは人狼だったよ。
金田は本物だな。
すぺ3さん「かきこめないよー 」
宗男さん「狼を連続引き当てとは、いやはや金田先生には頭が下がります 」
子連れ狼さん「2連続…霊能は、如何な判定を? 」
きりこさん「霊能者はいませんか? 」
サイガさん「鬼理都さんおつかれさまでした 」
ちょんぼさん「狐か池上か・・・ 」
鬼理都さん「だれも死なないなんて、なんていい朝だろう 」
金田さん「池上GJ。でもって
【能力発動】占いの結果、鬼理都さんは「人 狼」でした。
なかなか冴えてる 」
189の人さん「ナイス池上? じゃなくて狐の人? 」
サイガさん「こ、これは狐の可能性が高いんじゃないでしょうか? 」
マッカスさん「おろろ、狐を噛んだか池上か 」
宗男さんおいよー!ディーフェンス!!ディーフェンス!!
サイガさん「管理人さんアイコンありがとう! 」
雀の神さん「おお、さわやかな朝だ 」
ゲームマスター「まさか書き込めない?
それともコッチからそちらの書き込みが見えてない? 」
3日目の朝となりました。
ゴチンコさんを狙います。
鬼理都さんの遠吠え「ではゴチンコさんを食べます 」
すぺ3さん「かきこめなーい?? 」
鬼理都さんの遠吠え「そうですね 」
189の人さんの遠吠え「了解です おまかせいたしまする 」
189の人さんの遠吠え「あと二人ぐらい無傷で食べれば占いOKかな? 」
鬼理都さんの遠吠え「今回はごちんこさんを食べようと思います 」
ゲームマスター「お二人は霊界に書き込めます? 」
ラオウさん「当てられては仕方が無い 」
鬼理都さんの遠吠え「霊能喰えれば騙りも出来るけど・・・
そんなに上手くいかないしねぇ 」
ゲームマスター「3日目に未投票者に呼びかけさせてください。宜しくお願いいたします。 」
189の人さんの遠吠え「了解です。 」
189の人さんの遠吠え「かもですねえ。 」
鬼理都さんの遠吠え「兵士、子連れ狼
が共有ですよ 」
189の人さんの遠吠え「って共有控えてなかった… 」
鬼理都さんの遠吠え「ですね 」
鬼理都さんの遠吠え「ふぉびおさん・・狂人だったのかなぁ 」
189の人さんの遠吠え「とりあえず占い師はがっちりガードだと思われるので共有者以外から狩人狙いでいかがかと? 」
鬼理都さんの遠吠え「独り言言ってた方が良いかな 」
鬼理都さんを占います。
鬼理都さんの遠吠え「管理人さんが発言あまり出来ないことを考えると・・・ 」
ゲームマスター


=========2日目の夜となりました。 ==========

すぺ3さん「ラオウさんおつ 」
189の人さんの遠吠え「占い師おそるべし 」
鬼理都さんの遠吠え「びっくりだ・・・ 」
ゲームマスター「ラオウさんいらっしゃ〜い 」
鬼理都さんの遠吠え「いきなり当てるとはなぁ 」
金田さんを護衛します。
2日目の夜となりました。
ラオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もうすこし右さん0 票投票先 → ラオウさん
ゴチンコさん0 票投票先 → ラオウさん
兵士さん0 票投票先 → ラオウさん
きりこさん0 票投票先 → ラオウさん
宗男さん0 票投票先 → ラオウさん
雀の神さん0 票投票先 → ラオウさん
ゲイナーさん0 票投票先 → ラオウさん
子連れ狼さん0 票投票先 → ラオウさん
189の人さん0 票投票先 → ラオウさん
ラオウさん14 票投票先 → 金田さん
金田さん1 票投票先 → ラオウさん
鬼理都さん0 票投票先 → ラオウさん
ちょんぼさん0 票投票先 → ラオウさん
マッカスさん0 票投票先 → ラオウさん
サイガさん0 票投票先 → ラオウさん
ゲームマスター「未投票の呼びかけを試せというのかな? 」
すぺ3さん「霊話〜 」
ゲームマスター「ラオウさんはもう虫の息か・・・ 」
子連れ狼さん「いくぞ!大五郎! 」
サイガさん「ラオウさんの反論が胡散臭すぎて余計に狼に見えてしまう 」
兵士さん「サー! 」
すぺ3さん「くっ、見えないぽい 」
ゴチンコさん「もう投票しますた 」
ラオウさん「私が人狼??偽占い師ですか。
でも今日の吊られるのは致し方ないな
本物の占い師の方、出てきて私の無念を晴らしてください。
わが生涯に一片の悔い無し!! 」
すぺ3さん「自分の発言みえないのかなあ 」
金田さん今夜は騙りを占おうと思ってたのに…
ゲームマスター「死人は危いにやられてる人と言うのはどうだろう? 」
宗男さん「必ずハロワに行かせる秘策でしゅか 」
ゲイナーさん「世紀末覇者よ、弁明は?
っていうか、どうせ吊られるだろうから例のセリフ言ってくれ!! 」
子連れ狼さん「試しに吊って、霊能者待つかね? 」
きりこさん今回は必勝の策がある…
鬼理都さん「確かに・・・たいてい占いCOって2人はいるね 」
宗男さんまさにラオウ昇天
ゴチンコさん「最近では珍しく、占いCOは一人か。 」
金田さん「あんだけ相談してて騙りすらないのって不気味だな… 」
鬼理都さん「ラオウさん吊りかな? 」
ちょんぼさん今日はラオウ吊るか!
189の人さん「とりあえず占い師のいう事を聞くか様子を見るかですね 」
サイガさん「ラオウさんおつかれさまでした 」
兵士さん「共有者
兵士、子連れ狼

占い師
金田→人狼判定:ラオウ 」
子連れ狼さん「まぁ、テストしつつ行こうか… 」
きりこさん「ほかに占いいませんかー? 」
もうすこし右さん「>アイコン
俺はいつでもいいデスヨー 」
189の人さん「ジャンルイの画像って… どーすれば良いの? 」
雀の神さん「さて他にCOは無しですか? 」
兵士さん「管理人さん、ヤルネー 」
すぺ3さん「霊話できないの?? 」
すぺ3さん「あれあれ? 」
189の人さん「今作業中でして… も少しおまちを>紫とピンクの人 」
サイガさん「す・・すいません 」
ラオウさん「えらい長い夜だったなぁ。こちらからは情報無しです。ふぁびおさん南無。 」
ゲイナーさん「ジャン・ルイとか >死亡アイコン 」
兵士さん兵士と子連れ狼。
ふたりはぷりきゅあ
すぺ3さん「このゲーム初参加でいきなりやられたー 」
子連れ狼さん「他のアイコンネタは終わってからにしよう… 」
ゲームマスター




=========2日目の朝となりました。 ===========

ゴチンコさん「ものすごい作戦立ててそうだな。長さの割に遠吠えの数が少なかったところを見ると、狼はものすごい長文を書いたと見た。 」
宗男さん「狼の方に声を大にして申し上げたい! 夜が長いと 」
きりこさん「まあアイコンとかの話は終わった後にしましょう 」
兵士さん「ふむ。能力者の情報に、リンク貼ってあるのはいいね 」
ゲームマスター「すぺ3さんおつ〜
いきなし狂人喰われた・・・ 」
マッカスさん「南無南無 」
ゲイナーさん「南無
死亡アイコンはデフォルトか 」
子連れ狼さん「どうやら、兵士に雇われたらしい。共有者COだ! 」
189の人さん「関係ありませんが死亡アイコンのアイデアが有るとうれしいです(寝ない子二番せんじですので) 」
雀の神さん「南無。夜長かったなー 」
ゲームマスター「人狼・狂人=赤
占い師=ピンク
霊能者=青
狩人=水色
共有者=オレンジ
妖狐=紫
のようです。 」
金田さん「南無ー。でもって占い師CO
【能力発動】占いの結果、ラオウさんは「人 狼」でした。 」
すぺ3さん「うっはー 」
もうすこし右さん「なむなむ 」
鬼理都さん「うぁ・・ふぉびおさん南無です 」
サイガさん「おいおいなんでみんな顔アイコン使えるのだ? 」
もうすこし右さん「ながかったー 」
189の人さん「なむ〜 」
2日目の朝となりました。
ふぁびおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁびおさんを狙います。
鬼理都さんの遠吠え「どうぞ〜 」
ラオウさんの遠吠え「では、名前的に吊られにくそうなふぁびおさん頂きましょうか? 」
鬼理都さんの遠吠え「関係ないですが189さんのサイトですか? 」
189の人さんの遠吠え「あとで改造して増やしておこう 」
189の人さんの遠吠え「キャラ絵あと二人… なににしようかな? 」
鬼理都さんの遠吠え「ラオウさんお願いします
お好きな人を喰って下さい 」
189の人さんの遠吠え「ラジャーです 初日の生け贄はおまかせしまする 」
ゲームマスター「それと発言内容の欄を大きくでしょうか。我侭言って申し訳ありません。  >管理人さん 」
鬼理都さんの遠吠え「では3人とも村人で行きますか? 」
189の人さんの遠吠え「占い師3人とか最近多いので逆に村人ばかりでもよいかと? 」
ゲームマスター「人狼とかの能力者に色分けがされてないので、ちょいと見づらいです。
もし宜しければ
人狼→赤文字
占い→紫文字
の様に変更をお願いいたします。 」
ラオウさんの遠吠え「うーん、いままで村人サイドばっかなんでちとシンドイかも
逆に村人のフリをするのはうまいかもしれませんが(笑) 」
189の人さんの遠吠え「ですねえ。 池上死んでる可能性もありますからうかつに名乗らない人も多いですし 」
鬼理都さんの遠吠え「狂人がしないようならやる必要ありますけどね 」
ラオウさんの遠吠え「占い師詐称は狂人もしてくる可能性もありますし
我々が初日からはしないほうがいいと思いますが 」
鬼理都さんの遠吠え「ラオウさん主導できますか? 」
ゲームマスター「GMのゲーム開始後のコマンドです
1:管理者霊話[発言内容]
2:管理者メッセージ[発言内容]
3:未投票者に通告
4:投票集計
5:再投票
6:突然死[行動対象]
7:更新 」
189の人さんの遠吠え「む〜り〜 いまももう一台のマシンで画像をいじってまする 」
ラオウさんの遠吠え「おそくなりましたよろしく 」
189の人さんの遠吠え「初日は誰食べてもいっしょですし 」
鬼理都さんの遠吠え「占いの騙りした方が良いんだろうけど、上手く扇動できます? 」
189の人さんの遠吠え「つうわけでろくな事できませんので主導はおねがいいたしまする。 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
189の人さんの遠吠え「作業しながらでして… もうしわけなひ 」
189の人さんの遠吠え「おおっと人狼だ〜 」
鬼理都さんの遠吠え「なんで発言しないんだorz 」
ラオウさんを占います。
ゲームマスター「=======1日目の夜となりました。 ========= 」
鬼理都さんの遠吠え「むぅ・・初めての人狼だ 」
1日目の夜となりました。
サイガさん「俺も顔アイコンほしいよ〜 」
ゲームマスター「では始めますね 」
ゲイナーさん「でも世紀末覇者のアイコンってキャラになってるの?
デフォルトのオレンジにしか見えないんだけど 」
ゲームマスター「水色→◆ちょんぼさん
ピンク→◆マッカスさん

これがおかしくなってますか? 」
宗男さんノープロブレムさ
ゴチンコさん「俺もとくにおかしな点はないなあ。 」
ゲイナーさん「あ、いや、ごめん勘違いだった orz 」
ふぁびおさん「こちらでは正常に見えてるよ 」
ゲームマスター「ゲイナーさん?  ちょいと待ちます 」
ちょんぼさんなんだってー
雀の神さん「ノシ 」
ゲイナーさん「ちょっと待ってくれ、てゐさんが来た時もそうだったけど
ちょんぼさんとマッカスさんの名前の前の◇がおかしい 」
宗男さん「ノシ 」
きりこさん「票 」
鬼理都さん「よろしく 」
ゲームマスター「来ましたね。では始めますが。皆さん更新よろ〜 」
宗男さん「16人キターーーー!! 」
マッカスさん「よろ〜 」
鬼理都さん「人狼3匹か 」
雀の神さん「あ、16人集まった 」
ふぁびおさん「そろった? 」
ゴチンコさん「16人だ!はじめよう。 」
ゲームマスター「と、書いてる間に更新ありましたね。すみません。 」
兵士さん「雀さんのアイコンがメノリにみえる
ラオウさんのアイコンが阿部に見える 」
サイガさん」が村へやってきました。(04/09/24 00:07:43)
金田さん「あ、ほい 」
ちょんぼさん「のし 」
きりこさん「いきなり人来た。どこか終わったの 」
ゴチンコさん「ググったら、ただの個人サイトが出てきた。 」
ゲームマスター「金田さん更新してもらえますか?
5分以上更新がないと更新の時計が赤く表示されるみたいです。 」
マッカスさん」が村へやってきました。(04/09/24 00:06:57)
子連れ狼さん「変わってないようにみえるわけだ 」
ちょんぼさん」が村へやってきました。(04/09/24 00:06:47)
ゲイナーさん「存在しない>黒一色 」
もうすこし右さん「ノシ 」
兵士さん「黒一色ってだれですかい? 」
きりこさん「票 」
宗男さん「私もラオウさんはオレンジにしか見えない訳で 」
兵士さん「む、どういうことだろ 」
ラオウさん「了解 」
鬼理都さん「よろしく 」
ゴチンコさん「おお、増えた。 」
189の人さん「所で黒一色って何のキャラなんでしょう? 」
もうすこし右さん「おっけ〜 」
ゲイナーさん「ラオウのアイコン・・・?
オレンジ色だけど 」
ゲームマスター「開始しましょうか?
もうちょい待ちたい人点呼〜 」
鬼理都さん」が村へやってきました。(04/09/24 00:05:34)
雀の神さん「自分も開始希望 」
きりこさん「開始でいいですよ 」
兵士さんちがう、見間違いもあるさ
兵士さん「みそこなったぞ g ・・・じゃしんじゃあ 」
ゲームマスター「ラオウさんのアイコンが・・・うほっ 」
ゲイナーさん「文章打つのに時間かかった場合は
発言する前に文章を切りとって一旦更新するんだ 」
子連れ狼さん「いや、後に登録した人か… 」
ゴチンコさん「募集があったとき、あれだけものすごい勢いでのしってたのに、意外と来ないのね。 」
兵士さん「うほっ 」
ゲームマスター「とりあえず始めますか?16人以上は次の村にまかせるとか?
それとももうちょい待つかい? 」
子連れ狼さん「全員かもしれん 」
もうすこし右さん「三重婚〜 」
ゲイナーさん「一人じゃなくて何人も落ちるのか? 」
雀の神さん「まあ動作確認ならこの人数でも良いのでは? 」
ゴチンコさん「開始前にKickがあると、Kickされた人の後ろの人は、不整合で落とされるよ
ってことみたいだ。 」
189の人さん「なるほど。 了解です 」
兵士さん「なるほど。だから自分はだしじょうb・・・
や ら な い か ? 」
ゲイナーさん「ホイ結婚 」
ゲームマスター「231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage ] 投稿日:2004/09/24(金) 00:00
開始前にKickがあると、Kickされた人の後ろの人は、不整合で落とされるよ

とのことです 」
もうすこし右さん「人こないかなぁ 」
子連れ狼さん「追い出しで巻きこまれた気が、しないでもない 」
ゲイナーさん「>231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/09/24(金) 00:00
>開始前にKickがあると、Kickされた人の後ろの人は、不整合で落とされるよ
だそうで 」
金田さん「おちたなぁ… 」
ゲームマスター「募集用に紛らわしくなるので戻しました  >村名 」
雀の神さん「ほんとだ村名戻ってる 」
兵士さん村名がもどってr
ゲイナーさん「なんかさっきの追い出し発動と同時くらいに落ちたような 」
きりこさん「まだ人待ちます? 」
ラオウさん「いきなり落ちた、びっくりしました 」
兵士さん「名前が堕ちた人になって、「」もとっぱらわれるのk 」
189の人さん「私も落ちたり… 何のエラーやら? 」
ゴチンコさん「パス忘れても大丈夫 」
子連れ狼さん「なるほど、確かにこれは良い… 」
雀の神さん「始める前に追い出せるのは良いですねー 」
兵士さん「名前もかわってら 」
ふぁびおさん「死人なのね 」
ゲームマスター「追出しも死人アイコン・・・ 」
ゲイナーさん「ぬわあ なんかいきなり落ちた
びっくりした 」
兵士さん「この画像で追い出すってのも なんともはや 」
きりこさん「ババァがひとり減りました 」
ゲームマスター「死んだぁ〜〜!! 」
兵士さん「お、可能か 」
ぽんこちんさんは都合により追い出されました。
子連れ狼さん「おれは おいださなくていい 」
子連れ狼さん「まてまて、落ち着け 」
兵士さん気付いてなかったのか!
ゲームマスター「ぽんこちんさんが先でしたね。ではKICKいきます。 」
ゲームマスター「それじゃあ、追出すよ。   >子連れ狼さん 」
子連れ狼さん「いや、ぽんこちんさんが先か・・ 」
堕ちた人いや、俺落ちるからついでに試して
もうすこし右さん「のこされた だいごろうは どうなるんだ 」
ゴチンコさん「意外と入ってこないね。 」
ゲームマスター「おお、管理者さんやったんか。遊び場の提供有難うございますorz  >189の人 」
子連れ狼さん「おれで ためしてみてもらえるか? 」
堕ちた人ハリーハリーハリー!
兵士さん「やってみるかい? 」
子連れ狼さん「少し、追い出すテストしてみたい気が 」
宗男さん「16人でお願いします 」
ゲイナーさん濃いシルバー→ババア
淡いシルバー→じじい
黄色→金田
you copy ?
堕ちた人落ち キックよろ
ゲームマスター「16人になったらはじめよか? 」
189の人さん「そおいえば手持ちのアイコン最近のキャラが全然ですのでご了承を 」
ゲイナーさん「エライ>てゐ 」
兵士さん「だれこのじじい 」
雀の神さん「おお、金田になったw 」
兵士さん「うn 」
雀の神さん「会話のところの◇で色が確認できるもよう 」
189の人さん「仕様についてはまだ解析してないのでご勘弁を 」
ゲームマスター「OK、8文字の制限あったね  >村名変更 」
宗男さんそれだ!!
金田さん「仕方ない名前変えよう 」
ゲイナーさん「いっそアイコンは全部GAキャラで
色ごとに対応していれば面白いかも 」
189の人さん「役職アイコンに入れると他の人が使え無いので悩みどころなのです>金田 」
金田さん「こんにち…金田ー!? 」
ゲイナーさん「てゐさんの色が・・・
何色選んだのこれ? 」
ゲームマスター「村名変えられないのか?
やってみたが変化無し・・・『動作チェックの作業』村にしたんだが・・・? 」
ゴチンコさん「いつものように16人で締め切ってほしいというのが本音だ。 」
兵士さん「テストを兼ねるということで、そうそうにはじめますかい? 」
きりこさん金田は狩人がいいなぁ
189の人さん「22名だと4時間程らしいですのでお気をつけてくださいませ>プレイ時間 」
ゲイナーさん「>22人
大杉 」
兵士さん「なるほど。 」
ゴチンコさん「村人19人対狼三匹は厳しそうだな。 」
きりこさん「大体三時間はかかるかと 」
雀の神さん「22人てバランス取れてるんですかね? 」
もうすこし右さん「上手いね<シルバー 」
189の人さん「今書き換えるとエラーが出る可能性がありますので今日は勘弁です>色名>キャラ名書きかえ 」
宗男さん「22人ですと 何時間かかるのか不安感が漂う訳で 」
きりこさん「金田ぁぁ!! 」
もうすこし右さん「金田! 金田! 」
ゲイナーさん「つまり
濃いシルバー→ババア
淡いシルバー→じじい
というわけだな 」
兵士さん「かねだー 」
てゐさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:47:44)
雀の神さん「よく見れば普通の人は皆色が違うなー 」
189の人さん「全て入れば更新時に一気に変わりまする>アイコン 」
子連れ狼さん「背景の色というか、何を選ぶかにも書き換えないとな・・ 」
ラオウさん「よろしくおねがいします 」
ゲームマスター「22人までいけるそうだから一応
人数早見票
数8   村人5   狼2  占1  霊0  狂0  狩0  共0  狐0
数9   村人5   狼2  占1  霊1  狂0  狩0  共0  狐0
数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0
数14  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0
数15  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数17  村人7   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数18  村人8   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数19  村人9   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数20  村人10   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数21  村人11   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
数22  村人12   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
ふぁびおさん「陛下のおでましか 」
189の人さん「陛下は明灰かな?(適当なので) 」
子連れ狼さん「つまり、今回はこのままか 」
雀の神さん「なるほど 」
ラオウさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:46:32)
189の人さん「え〜と今順次入れ替えてまする。>アイコン 」
子連れ狼さん「アイコンは、どうすれば変えられる? 」
もうすこし右さん「左にいきすぎて一周してきたのさ 」
ゲイナーさん弱く発言、強く発言のフォントの大きさはデフォルトに戻ってる?
兵士さん「何色で陛下なのかな 」
子連れ狼さん「OK BOSS! 」
189の人さん「ど〜も〜 nu-版はプレイした事も無かったりするのです。 」
雀の神さん「あー、なんで俺普通のアイコン使ってんだろ 」
もうすこし右さん「陛下!! 」
兵士さん「HEIKA! HEIKA! 」
ゲームマスター「陛下ーーーーーーーーーー!w 」
ゴチンコさん「もう少し右に行ったというわけか 」
子連れ狼さん「試してみるか? 」
ゲイナーさん「>行動/更新が→に
これ押し辛いなあ
前のに馴染んでるせいもあるんだろうけど 」
きりこさん「陛下だ! 」
ゲームマスター「できるよ。  >開始前のKICKはできるんかな 」
189の人さん」が村へやってきました。(04/09/23 23:44:32)
兵士さん「開始前のKICKはできるんかな 」
子連れ狼さん「行動/更新が→に・・ 」
ゲームマスター「なるほど、今回はメアド欄が無いのか。サンクス。 」
兵士さんふm
堕ちた人jcode.plが原因と何処かで
ゴチンコさん「追い出すというのは世間に対する言い訳で、裏で無惨に殺されてるんだよ。 」
雀の神さん「ていうかメールアドレス書く欄無かったですよ。>GM 」
兵士さん「村人登録で、メアド欄がなかったんよ 」
兵士さん「ハンカクがなぜ あっちでバグってたのだろうなぁ 」
ゲームマスター「メール欄になんかネタとか書いた人いる?
全員『DUMMY』としか書かれてないな。
@マークが入ってないとDUMMYに書き換えられる設定なんかな? 」
子連れ狼さん」が村へやってきました。(04/09/23 23:42:01)
雀の神さん「GMの5:追出す[行動対象]ってデスノと違って死体が出てこないのかな? 」
堕ちた人nu-版って公開されてるの?>GMさん
ゲイナーさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:40:59)
兵士さん「なんだ、GMは砂鉄さんかい 」
きりこさんというか私そんなに年とってません!
宗男さん「はっきり申し上げてですね、以前のフォントの方がですね、適切だったのではないかと 」
ゲームマスター「お、兵衛やんきたか。
メール出したが、考えてみれば会話する内容がなくてあのままだw。スマン。 」
兵士さん「違う、二周り小さいのか 」
堕ちた人小さめだね、太字じゃないのかも
兵士さん弱く発言テスト
宗男さんこれで強く発言と言ってはいかがなものかと
堕ちた人やぁよい子のみんな
ぽんこちん体操だよ!
もうすこし右さん小さいほうもちょっと目立たないね
兵士さん「ハンカクテスト 」
もうすこし右さんヒソヒソ
兵士さん「デフォは二行分なのかな。発言内容のスペースは 」
ゲームマスター「ババァ結婚し・・・何奴っ! 」
兵士さん強く発言のフォントも一周りちいさい、か?
ゲームマスター「GMGMのコマンドは、
1:管理者メッセージ[発言内容]
2:ゲームの開始(妖狐無し)
3:ゲームの開始(妖狐有り)
4:村名変更(8字以内)[発言内容]
5:追出す[行動対象]
6:更新 」
雀の神さん「発言の欄せまいよ・・・ 」
ふぁびおさん「己好みのいいアイコンだ 」
ゴチンコさん「ホントだ、そういえば無かったな。 」
兵士さん「メアド欄は省略したんか 」
宗男さんややや! これはいわゆるババァ
きりこさん「ババァ就職してくれ! 」
もうすこし右さん「ババァ哀れ 」
堕ちた人姐さんだ
兵士さん「濃い灰色はババア 」
ゴチンコさん「アイコンの人萌え 」
きりこさん「ババァ!! 」
兵士さん「なぜだ 」
雀の神さん」が村へやってきました。(04/09/23 23:35:46)
宗男さん」が村へやってきました。(04/09/23 23:35:23)
ぽんこちんさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:35:19)
きりこさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:35:17)
兵士さん」が村へやってきました。(04/09/23 23:35:09)
ゴチンコさん「3ゲットズサー 」
もうすこし右さん「1ゲット 」
ふぁびおさん「2、よろしくー 」
ゴチンコさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:34:05)
ゲームマスター「なんか文章記入BOX小さいな・・・ 」
もうすこし右さん「1ゲット 」
ふぁびおさん」が村へやってきました。(04/09/23 23:33:30)
もうすこし右さん」が村へやってきました。(04/09/23 23:33:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送